JHS Pedals Cloverは、1984年にBOSSがリリースした伝説的なプリアンプ「FA-1」を忠実に再現し、さらに改良を加えたプリアンプ/ブースターです。U2のThe Edgeが「Unforgettable Fire」のレコーディングやツアーで使用したことで有名になったFA-1をベースに、Cloverは新たな機能を追加し、どんなギグでも欠かせないトーンシェイパーとなっています。 Cloverは、4つの標準的なコントロールと1つのロータリースイッチを搭載しています。Volumeコントロールは、ユニティ・ゲインやアンプ、歪みペダルをブーストする設定が可能です。Bass、Mid、Trebleの3つのEQコントロールにより、幅広い音作りが実現します。ロータリースイッチは、Full EQ、No Mid、No EQの3つのモードを提供し、さまざまなサウンドシェイピングが可能です。右側面にはLow Cutディップスイッチがあり、低域をカットしてクリアなトーンを得ることができます。 さらに、Cloverは標準的な1/4インチモノフォーン・イン・アウトに加え、アコースティックギターやベースのプリアンプとして使用できるXLRアウトも搭載しています。これにより、アンプとサウンドボードやPAミキサーへ同時に信号を送ることができます。XLRアウトプットは、アコースティック楽器やベースに使用する際に優れたサウンドコントロールを提供し、グラウンドループによるハムノイズを防ぐグラウンド・リフトスイッチも備えています。 Cloverは、エレクトリックギター、アコースティックギター、ベースプレイヤーにとって最高のプリアンプ/ブースターです。シンプルかつパワフルなEQは、どんなプレイスタイルやアンプとも相性が良く、特に真空管アンプにナチュラルなオーバードライブを加える際に魔法のような効果を発揮します。ストラトキャスターやテレキャスターを使用するプレイヤーにはパンチや深み、ダイナミクスを、レスポールやハムバッカーを使用するプレイヤーには明瞭さやバイト感を提供します。カントリー、ロック、メタル、アコースティックなど、あらゆるジャンルのサウンドメイクに貢献します。Cloverと共に、忘れられない最高のサウンドを見つけましょう!
仕様
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JHS PedalsのPrestigeは、シンプルながらも多機能なブースター/バッファー/エンハンサーです。以前廃盤となったMr.Magicの後継機として登場し、どんな機材との組み合わせでもその価値を証明します。Prestigeは、ギタリストが求める「魔法のような何か」を提供し、常にオンにしておくプリアンプやバッファーとしても、アンプをナチュラルなオーバードライブに導くためのツールとしても使用できます。 このペダルは、1つのノブで多彩なサウンドを実現します。ノブをゼロに設定すると、長いケーブルを使用した際の音質劣化を防ぐバッファー/エンハンサーとして機能します。ノブを25%にすると、トーンに微妙なニュアンスを加えつつ、わずかにボリュームが増加します。25%から50%の間では、クリアでパワフルなソロサウンドを得ることができ、50%以上にすると、チューブアンプのプリアンプをブレイクアップさせ、スムーズでナチュラルなチューブオーバードライブを作り出します。最後の25%までノブを回すと、豊富なサステインとブレイクアップ、そしてアンプによっては温かみのあるファジーなサウンドが得られます。 Prestigeは最大+27dBまでブースト可能で、ロック、ブルース、ジャズなど幅広いジャンルのギタリストに適しています。特に、ソロでのパフォーマンスを強化したいプレイヤーや、アンプのナチュラルなオーバードライブを求める方に最適です。電源は一般的な9V DC/100mAセンターマイナスアダプターで使用でき、コンパクトなサイズ(91.5mm x 38.1mm x 25.4mm)も魅力です。
JHS PedalsのCrayonは、1968年にリリースされたビートルズの“Revolution 1”で聴かれる突き刺さるようなギタートーンを再現するために設計されたエフェクターです。このトーンは、ギターを直接ミキシングコンソールに接続する“ダイレクト・イン・ディストーション”として知られ、JHS PedalsのColour Boxのインスピレーションの一つとなりました。Crayonは、Colour Boxの特徴を引き継ぎつつ、よりシンプルで使いやすいフォーマットに仕上げられています。 Crayonのコントロールは、Master、Pre-Vol、Tilt、Hi-Passの4つです。Masterは全体の出力レベルを調整し、Pre-Volはドライブやファズのコントロールとして機能します。Pre-Volを上げることで、プリアンプへ送り出すプリ・ボリュームを増加させ、オーバードライブやゲートファズのようなサウンドを作り出します。Tiltコントロールはアクティブタイプのトーンコントロールで、左に回すと低域をブーストし高域をカット、右に回すと高域をブーストし低域をカットします。Hi-Passトグルスイッチは、200Hzと750Hzの2つの異なる周波数をカットする設定が可能で、素晴らしいトーンシェイピングを実現します。 Crayonは、ライトなチューブ・オーバードライブからクラシック・ロックディストーション、そして粒立ちの粗いファズサウンドまで、多様なジャンルに対応します。特に、ギターのボリュームに追従する特性があるため、ギターのコントロールで様々な歪みのトーンを作り出したいプレーヤーに最適です。Crayonのトーンは、あなたがどこかで聴いたことがあるかもしれないトーン、または新たな発見となるトーンを提供します。Crayonをあなたのトーンパレットに加えて、自分だけの音を描いてみてください。
JHS Pedals 3 Seriesは、品質を損なうことなくハイコストパフォーマンスでシンプルな操作性のペダルを実現するためにデザインされたコレクションです。これらは、ミズーリ州カンザスシティにあるJHS Pedalsのファクトリーにおいて高 品質なパーツを使用し、品質管理など細部にまでこだわり抜いて生産されています。各ペダルは3つのシンプルなコントロールと1つのトグルスイッチで構成されており、ビギナーからプロプレイヤーまで使用できる幅広いサウンドを提供します。お手ごろな価格帯ながら、パフォーマンスにインスピレーションを与え、あなたを新しいサウンドへ導いてくれることでしょう。 1980年代初頭、ブライアン・イーノは「シマー」というエフェクトを考案し、U2の『アンフォゲッタブル・ファイアー』(1984年)などの使用で普及していきました。このエフェクトは、アンビエント・リバーブとリバーブの減衰におけるオクターブ・エフェクトをミックスしたものでした。 3 Series Octave Reverbは、何十年にもわたって使用されてきたこのクラシックなエフェクトにJHSなりのアレンジを加え、ギターでパッドやテクスチャーを作りアンビエントスペースを満たすことができます。 トグルスイッチをアップ・ポジションに切り替えるとアッパーオクターブ・サウンド、ダウン・ポジションに切り替えるとローオクターブ・サウンドの効果が得られます。電源仕様はDC9V センターマイナス 消費電流値65mAです。
JHS PedalsのActive A/B/Yは、ギタリストやバンドマンにとって非常に便利なスイッチングユーティリティです。このエフェクターは、1つの入力信号を2つのアウトプットに送る際に、どちらか一方、もしくは両方同時に出力することができます。楽器をインプットに接続し、アウトプットをアンプやオーディオインターフェース、ミキシングコンソールなどに接続するだけで、簡単に使用できます。 左側のフットスイッチを使ってA/Bチャンネルを切り替えることができ、LEDが赤く点灯したらチャンネルA、緑に点灯したらチャンネルBがONになります。右側のYスイッチを押すと、両方のチャンネルがONになり、ステレオ出力が可能です。さらに、アウトプットトランスを搭載しているため、ハムノイズを除去するグラウンドリフトの必要がありません。 このエフェクターは、FETトランジスタを使用しており、スイッチング時のノイズを完全に除去します。これにより、片方または両方のアウトプットを自在に切り替えることができ、ギグやセッションに出かける際に絶対に手放すことのできないアイテムとなるでしょう。 特に、複数のアンプを使用するギタリストや、異なるサウンドを瞬時に切り替えたいプレイヤーにとって、このエフェクターは非常に有用です。ロック、ブルース、ジャズなど、さまざまなジャンルで活躍すること間違いなしです。
JHS Pedalsの「Supreme」は、1972年のUNIVOX SUPER-FUZZを忠実に再現したエフェクターです。JHSの「Legends Of Fuzz」シリーズは、世界で最も歴史的で希少な回路を集めたコレクションであり、Supremeもその一部です。このシリーズは、最も重要なファズ回路に敬意を表し、その物語を次世代に伝えるために作られました。 Supremeは、1960年代後半の日本で生まれたUNIVOX SUPER-FUZZのレプリカであり、オクターブファズとして知られています。このエフェクターは、どんな音やコードも厚く、鋭いテクスチャに変える力を持っています。特に、The Whoのピート・タウンゼントが使用したことで有名になりました。 Supremeのコントロールはシンプルで、VolumeとExpandの2つのノブがあります。Volumeは音量を調整し、Expandはファズの量を増やします。また、側面には2つのボタンがあり、「Tone」ボタンはミッドカットを有効にし、アタックをフラットにします。「Mode」ボタンは「JHS Mode」を有効にし、より強調されたオクターブアップ効果と厚いミッドレンジ、そしてより多くのボリューム/ブーストを提供します。 このエフェクターは、ピート・タウンゼント、ブラック・キーズ、ホワイト・ストライプス、ビースティ・ボーイズ、マッドハニーなどのクラシックなオクターブファズサウンドを再現したいギタリストに最適です。ロック、ガレージ、オルタナティブなど、幅広いジャンルで活躍すること間違いなしです。
JHS Pedalsは、Paul Gilbertのシグネイチャー・ディストーションペダル “PG-14”をリリースできることを誇りに思います。この新しく独創的なディストーションペダルは、Paulの求める仕様に基づいて特別にデザインされました。サーキットの心臓部は、チューブアンプをプッシュした時のタッチやフィーリング、レスポンスをエミュレートするFETベースのディストーションエンジンです。この回路により、プレイヤーは低/中程度のボリュームレベルでスタジアムクラスの大音量のアンプのダイナミクスとトーンを得ることができます。 2つめのユニークで不可欠な機能が、FETディストーション回路の前に配置されたアクティブタイプのMid Frequency プリアンプです。このデザインによって、あらゆるアンプやギターとの組み合わせで幅広いトーンの可能性を得ることが可能です。PG-14は、究極のダートチャンネルをアンプに追加するための最終兵器ともいえるペダルです。思いがけない機能として、Paul Gilbertの才能、数十年に及ぶ経験、そして何年にもわたる実践を手にすることができるのです!さあ、フットスイッチを踏みましょう! このペダルは、ロック、メタル、ブルースなど幅広いジャンルのギタリストに最適です。特に、ダイナミックで表現力豊かなサウンドを求めるプレイヤーにとっては必須のアイテムです。PG-14は、低音から高音までバランスの取れたトーンを提供し、どんなギターやアンプとも相性抜群です。Paul Gilbertのシグネイチャーモデルとして、その名に恥じない高品質なサウンドを実現しています。
JHS Pedalsの「OVERDRIVE PREAMP」は、ヴィンテージエフェクターの歴史を感じさせる一台です。このペダルは、1970年代のDOD Overdrive / Preamp 250の初期バージョンを忠実に再現したもので、ギターサウンドに独特の温かみとグリットを加えます。特に、オリジナルの#75ユニットの配線を修正し、より多くのボリュームを提供するように改良されています。 このエフェクターは、シンプルなコントロールを持ち、LevelとGainの2つのノブで操作します。Levelコントロールは全体の出力を調整し、信号をカットまたはブーストすることができます。Gainコントロールはオーバードライブ回路内のゲイン量を調整し、オペアンプとハードクリッピングをプッシュして、より多くのクリッピングを生成します。 さらに、オリジナルのDOD 250にはなかったスライダースイッチが追加されており、異なるクリッピングアレンジメントを試すことができます。これにより、2つのバリエーションを自分で探索することが可能です。 この「Big Box V1」DOD 250回路は、全体的により多くのゲインとグリット、そしてユニークな低音と中音域を提供します。DODコレクターや、オーバードライブ/プリアンプ回路の歴史に興味があるギタリストにとって、必須の一台です。 「OVERDRIVE PREAMP」は、ロック、ブルース、クラシックロックなど、幅広いジャンルのギタリストに適しています。特に、ヴィンテージトーンを求めるプレイヤーや、独自のサウンドを追求するバンドマンにとって、このペダルは理想的な選択となるでしょう。JHS Pedalsのラインナップに加わったこのエフェクターを手に入れて、最高のオーバードライブ/プリアンプ回路の歴史を体験してください。
JHS Pedalsの「Plugin」は、世界中の歴史的で希少なファズ回路を集めた「Legends Of Fuzz」シリーズの一部です。JHSは10年以上にわたり、オリジナルのファズ回路を設計し、クラシックを再現してきました。このシリーズは、最も重要なファズ回路へのトリビュートであり、これらのエフェクトの物語があなたの音楽に生き続けることを保証します。 「Plugin」は、1960年代半ばのロンドンシーンから1990年代の旧ソ連軍工場で復活したBig Muffまで、ファズの歴史を語る一部です。ギターをヴィンテージファズ回路に接続することは、原始的でありながらも純粋な体験であり、楽器の可能性を限界まで引き出します。 このペダルは、1966年のNAMMショーでデビューしたJordan ElectronicsのBoss Toneにインスパイアされています。オリジナルのBoss Toneは、ギターの出力ジャックに直接接続する小さなプラスチック製のボックスでしたが、「Plugin」はその独特のトーンを持つフロアベースのペダルとして再現されています。 「Plugin」は、9V DCのネガティブセンター電源を使用し、消費電力は4mAです。また、9Vバッテリーでも動作し、エンクロージャーの背面の2つのネジを緩めることでバッテリーを取り付けることができます。 このペダルは、ロック、ブルース、オルタナティブなど、幅広いジャンルのギタリストに最適です。特に、ヴィンテージトーンや独特のファズサウンドを求めるプレイヤーにとっては必須のア イテムです。
Switchbackは、コンパクトで目立ちにくいボックスながら、多機能を備えたエフェクターです。元々はJHSの作業場でプロダクトのテストや比較を行うためのデバイスとして設計されましたが、その便利さからステージやスタジオで多くのギタリストに愛用されています。 Switchbackは1系統のインプットとアウトプット、切り替え可能な2系統のセンド/リターン、そして別売のRed Remoteでもコントロール可能なA/Bトグルスイッチを搭載しています。フットスイッチは100%トゥルーバイパス方式のため、電源がOFFでも信号は影響を受けません。 このエフェクターの主な用途としては、以下の5つが挙げられます。 1. **A/B トゥルー・バイパスルーパー**: 単一または複数のエフェクトペダルをLoop1とLoop2にそれぞれ接続し、トグルスイッチもしくはRed Remoteを使用して2つのループを瞬時に切り替えます。これにより、異なるエフェクトチェーンを簡単に配置し、演奏中にデッドタイムなく切り替えることが可能です。 2. **シングル トゥルー・バイパスルーパー**: 使用したいエフェクトペダルをLoop1に接続し、トグルスイッチもしくはRed Remoteでエフェクトループとクリーンのバイパスシグナルを切り替えます。Switchbackは、ジャックに何も接続されていないループを自動的にバイパスする機能があるため、Loop2をパッチケーブルでブリッジする必要はありません。 3. **A/Bボックス**: Send1とSend2を2つの異なるアンプやその他の機器に接続し、必要に応じて2つのアウトプットを切り替えることが可能です。さらに、Red Remoteを使用して演奏中にリモートで操作することも可能です。 4. **アンプインプット・セレクター**: Send1をチャンネル1、Send2をチャンネル2に接続することで、オールドマーシャルやフェンダーのようなマルチインプットのアンプのチャンネルスイッチとして使用できます。 5. **エフェクトループ A/B**: アンプのエフェクトループのセンド端子とSwitchbackのインプット、エフェクトループのリターン端子とSwitchbackのアウトプットを接続した状態で、Switchbackの2つのループを切り替えることができます。 Switchbackは、ツアーやスタジオ用の機材として不可欠なアイテムになるでしょう。これさえあれば、機材が複雑なパズルのようになってしまっても簡単に操作できます。
他の #プリアンプ
Victory Amps V1 Copper Pedalは、英国のエフェクターブランドThorpy FXとのコラボレーションによって生まれた1chプリアンプペダルです。このペダルは、Victory Ampsの伝統的なブリティッシュ・サウンドを再現する「The Copperアンプ」のキャラクターをそのまま詰め込んでいます。60年代のクリーンなトーンから、ゲインをプッシュしたロックサウンドまで幅広く対応できるため、クラシックロックやブルースを愛するギタリストにとって理想的な選択肢となるでしょう。 V1 Copper Pedalは、コンパクトなサイズながらも多彩なサウンドを提供します。ゲインを上げることで70年代のクラシックなブリティッシュロックサウンドを、ゲインを下げることで60年代のブリティッシュブルースロックサウンドを楽しむことができます。3バンドEQ(Bass、Middle、Treble)を搭載しており、音色を細かく調整することが可能です。特に高音域のレスポンスを微調整できるトーンコントロールも備えており、ペダルボードに加えることでサウンドの幅が広がります。 このペダルは、9V DCの電源で動作し、消費電力は15-18mAです。寸法は125 x 43 x 66mm(突起含む)で、重量は0.472kgと軽量です。設計と製造は英国で行われており、品質と信頼性が保証されています。 Victory Amps V1 Copper Pedalは、クラシックロックやブルースを中心に、幅広いジャンルのギタリストに向いています。特に、伝統的なブリティッシュ・サウンドを求めるプレイヤーにとって、このペダルは必須のアイテムとなるでしょう。
MOOER PREAMP MODEL X2は、ギタープレイヤーやバンドマンにとって理想的なデジタルプリアンプペダルです。このコンパクトなペダルは、MOOER独自のMNRSサンプリング・テクノロジーを採用しており、14種類のユーザープリセットスロットにそれぞれ2種類のチャンネルセッティングを保存できます。これにより、ライブやスタジオでの多様なサウンドニーズに対応可能です。 このペダルは、Fender、Vox、Marshall、Mesa Boogieなどの有名なアンプモデルを含む28種類のアンプシミュレーターを収録しており、クリーントーンからオーバードライブ、ディストーションまで幅広いサウンドをカバーします。さらに、3つのグローバルキャビネットシミュレーションファイルとサードパーティIRファイルのロードにも対応しており、サウンドのカスタマイズが可能です。 デュアルフットスイッチにより、プリセットのスクロールやA/Bチャンネルの切り替えが簡単に行えます。また、専用のエディタソフトウェアを使用することで、プリセットの管理、IRのロード、ファームウェアのアップデートが可能です。 このエフェクターは、ロック、ブルース、ジャズ、メタルなど、あらゆるジャンルのギタープレイヤーに適しています。特に、ライブパフォーマンスやレコーディングで多様なサウンドを求めるミュージシャンにとって、MOOER PREAMP MODEL X2は強力なツールとなるでしょう。
MOOER Preamp Liveは、ライブパフォーマンスやレコーディングに最適なデジタルプリアンプモデラーです。12種類の独立したプリアンプチャンネルを搭載し、各チャンネルにはプリ/ポストブースターとノイズゲートが装備されています。これにより、不要なノイズを除去しつつ、クリ ーンからハイゲインまで幅広いトーンを実現します。さらに、IRロード機能を使ってキャビネットシミュレートをかけることができ、リアルなアンプサウンドを再現します。TONE CAPTURE機能を使えば、お手持ちのアンプのトーンをサンプリングし、新たなプリアンプモデルとして登録することも可能です。エフェクトループはシリアルとA/Bモードを搭載しており、外部エフェクターとの組み合わせも自由自在。MIDI IN/OUTやUSB/Bluetooth接続により、PCやモバイルアプリからのエディットも簡単に行えます。ヘッドフォンアウトも備えているため、自宅での練習にも最適です。MOOER Preamp Liveは、ロック、メタル、ブルース、ジャズなど、あらゆるジャンルのギタリストに対応できる多機能なプリアンプモデラーです。特に、ライブでの即時性や多様なサウンドを求めるギタリストにとって、非常に魅力的な選択肢となるでしょう。
MOOER Micro Preamp 006 US Classic Deluxeは、Fender Blues Deluxeタイプのプリアンプペダルで、クラシックなトーンを現代的にリファインした90年代の“新しいツイードアンプ”のトーンを収録しています。このペダルは、Fenderならではのベルベットのようなクリーントーンから、ワイルドなドライブサウンドまでを再現し、ヴィンテージライクな低音と張りのあるミッドレンジを持つ図太く抜けの良いサウンドが特徴です。特にブルース、ロック、カントリーなどのジャンルに最適で、クラシックなトーンを求めるギタリストにぴったりです。 このペダルは、3バンドEQ(高域、中域、低域)を搭載し、独立した2つのチャンネルを選択可能です。さらに、キャビネットシミュレータも内蔵しており、PAやモニター、オーディオインターフェイスに直接接続することができます。フットスイッチはアクティブ/バイパスだけでなく、チャンネル切替えスイッチとしても使用可能です。 MOOERの“Intelligent Amplifier Modeling”テクノロジーにより、本物のチューブアンプが持つサウンド、ダイナミクス、レスポンスをキャプチャしており、エフェクターとしてはもちろん、エフェクトリターンやパワーアンプインプットに接続してアンプのパワーアンプを直接駆動させることもできます。さらに、スピーカーシミュレータを使用してのラインレコーディングも可能です。 このペダルは、ギタリストが求める多様なサウンドを一つのコンパクトな筐体に収めており、ライブやスタジオでの使用に最適です。特に、クラシックなトーンを現代的にアレンジしたいギタリストにとって、MOOER Micro Preamp 006 US Classic Deluxeは欠かせないアイテムとなるでしょう。
Victory Amps V1 Duchess Pedalは、英国のエフェクターブランドThorpy FXとのコラボレーションによって生まれた1chプリアンプペダルです。このペダルは、Victory Ampsの「The Duchessアンプ」のキャラクターを忠実に再現し、伝統的なアメリカン・クリーンサウンドを提供します。バーサタイルなEQを備えており、幅広いサウンドメイクが可能です。 V1 Duchess Pedalは、ヴィンテージアメリカンなクリーンサウンドを求めるギタリストに最適です。クリーンブーストとしても使用でき、アメリカンスタイルのゲインを追加することも可能です。特に、クリーンヘッドルームやエッジオブブレイクアップサウンドを重視するプレイヤーにとって、このペダルは理想的な選択肢となるでしょう。 コントロールはBass、Middle、Treble、Gain、Volumeの5つで、これらのコントロールはギターアンプのようにゲインキャラクターとドライブレベルに大きな影響を与えます。シンプルながらも多機能で、どんなジャンルの音楽にも対応できる柔軟性を持っています。 このペダルは、9V DCの電源で動作し、消費電力は15-18mAです。寸法は125 x 43 x 66mm(突起含む)で、重量は0.472kgとコンパクトで持ち運びやすい設計です。プロフェッショナルなギタリストからアマチュアまで、幅広い層に愛されること間違いなしの一品です。
MOOER Micro Preamp 019 UK Gold PLXは、1967年製の50Wプレキシアンプをモデリングしたプリアンプペダルです。このペダルは、分厚いローエンドを持ちながらも全体的にバランスの取れたサウンドを再現します。特に、ディティール豊かなブルーチャンネルと、厚みのあるミドルゲインディストーションを作るレ ッドサウンドを切り替えることができる点が特徴です。これにより、クラシックなブリティッシュロックサウンドから、モダンなロックやハードロックまで幅広いジャンルに対応可能です。 Micro Preamp 019は、3バンドEQ(高域、中域、低域)を搭載し、各チャンネルごとに独立したゲインとボリュームコントロールが可能です。さらに、キャビネットシミュレータも内蔵しており、PAやオーディオインターフェイスに直接接続して使用することもできます。フットスイッチはアクティブ/バイパスの切り替えだけでなく、チャンネルの切り替えも可能です。 このペダルは、エフェクターとしてだけでなく、エフェクトリターンやパワーアンプインプットに接続してアンプのパワーアンプを直接駆動させることもできます。また、スピーカーシミュレータを使用してのラインレコーディングも可能で、PAやモニターに直接出力することもできます。 MOOER Micro Preamp 019は、特にクラシックロックやハードロックを愛するギタリストにとって理想的な選択肢です。そのコンパクトなサイズと多機能性により、ライブパフォーマンスやスタジオレコーディングでの使用に最適です。
Victory Amps V1 Jack Pedalは、英国のエフェクターブランドThorpy FXとのコラボレーションによって生まれた1chプリアンプペダルです。このペダルは、Victory AmpsとギタリストのGuthrie Govanが共同で サウンドデザインした真空管アンプ「V30 Jack」のサウンドを忠実に再現しています。V1 Jack Pedalは、クランチからリードまで幅広いゲインサウンドを提供し、ギタリストの多様なニーズに応えます。 このペダルは、低ゲインのバキバキしたサウンドから、ハイゲインのソロリードまで、幅広い音色をカバーします。特に、ロックやメタル、ブルースなどのジャンルでその真価を発揮します。3バンドEQ(Bass、Middle、Treble)を搭載しており、どんなアンプやセットアップにも対応できる柔軟性があります。 V1 Jack Pedalは、9V DC電源で動作し、消費電力は15-18mAです。コンパクトなサイズ(125 x 43 x 66mm)と軽量(0.472kg)で、ペダルボードに簡単に組み込むことができます。これにより、ライブやスタジオでの使用に最適です。 Victory Amps V1 Jack Pedalは、ギタリストが求める多彩なサウンドを一つのペダルで実現するための理想的な選択肢です。特に、Victory Ampsのサウンドを手軽にペダルボードに追加したいと考えているギタリストにとって、このペダルは必須アイテムとなるでしょう。
Tech 21のFuzzy Britは、MarshallアンプとFuzz Faceエフェクトの組み合わせを再現したエフェクターです。このペダルは、ギタリストが求める多彩なトーンを簡単に作り上げることができるよう設計されています。特に、ブルース、ロック、ハードロックなどのジャンルに最適で、クラシックなブリティッシュサウンドを求めるプレイヤーにぴったりです。 Fuzzy Britは、2チャンネルのキャラクタープラスシリーズの一部で、各チャンネルに異なるキャラクター設定が可能です。連続可変のCharacterコントロールにより、数十年にわたるサウンドの全トーンレンジを自在にコントロールできます。これにより、Bluesbreaker/JTM45スタイルの温かいオーバードライブトーンから、Plexiのミッドレンジの存在感、さらには70年代のMetalfaceのクラシックなプレゼンスブーストまで、幅広いサウンドを実現します。 また、Fuzzy Britは100%アナログのSansAmpテクノロジーを搭載しており、アンプエミュレーションとエフェクトを単独で使用することも可能です。これにより、ストンプボックスの中にストンプボックスを組み込んだような多機能性を提供します。さらに、スピーカーシミュレーションも内蔵しており、PAミキサーへのダイレクト接続やダイレクトレコーディングにも対応しています。 このペダルは、堅牢なオールメタルハウジングとジャックを備えており、ライブやスタジオでの使用に耐える高い耐久性を持っています。ギタリストが求める多彩なトーンと高い操作性を兼ね備えたFuzzy Britは、あなたのギターサウンドに新たな可能性をもたらします。
MOOER Micro Preamp 002 UK Gold 900は、Marshall JCM900タイプのプリアンプペダルで、90年代から2000年代にかけてのブリティッシュサウンドを再現します。このペダルはヴィンテージライクなサウンドを持ちながらも、モダンなハイゲインまでカバーすることができ、多くのギタリストを魅了するロックサウンドを提供します。特にロックやハードロック、メタルなどのジャンルに最適で、クラシックなトーンからモダンなハイゲインサウンドまで幅広く対応します。 Micro Preamp 002は、Mooerの「Intelligent Amplifier Modeling」テクノロジーを採用しており、本物のチューブアンプのサウンド、ダイナミクス、レスポンスを忠実に再現します。小型ながらも機能が充実しており、3バンドEQ、デュアルチャンネル、キャビネットシミュレータを内蔵しています。フットスイッチはアクティブ/バイパスの切り替えだけでなく、チャンネル切替えスイッチとしても使用可能です。 このペダルは、エフェクターとしてだけでなく、エフェクトリターンやパワーアンプインプットに接続してアンプのパワーアンプを直接駆動させることもできます。さらに、スピーカーシミュレータを使用してラインレコーディングも可能で、PAやモニターに直接出力することもできます。 完全独立したデュアルチャンネルを装備しており、各チャンネルは独立して設定を保持します。CH/CABボタンやフットスイッチでチャンネルを切り替えると、前回の設定がそのままロードされるため、一度作った音が失われることはありません。LEDカラーの変化で現在のチャンネルも一目で確認できます。 キャビネットシミュレータは、スピーカーから出た音をシミュレートし、PAやモニター、オーディオインターフェイスなどに直接接続することができます。CH/CABボタンを長押しすることで、キャビネットシミュレータのON/OFFを切り替えることができ、ONの間はLEDがゆっくりと点滅します。 このように、MOOER Micro Preamp 002 UK Gold 900は、幅広いジャンルのギタリストにとって非常に魅力的な選択肢となるでしょう。