MXR EVH90 EVH PHASE 90は、エディ・ヴァン・ヘイレンとJim Dunlopのコラボレーションによって生まれたフェイザーエフェクターです。このモデルは、1978年のファーストアルバムでエディが使用した伝説的なPhase 90をベースに、現代のギタリスト向けにアップデートされています。EVH90は、ヴィンテージのスペイシーな渦巻くサウンドと、モダンな骨太なフェイザーサウンドを切り替えることができる「Script」スイッチを搭載しています。これにより、エディの象徴的なサウンドを再現するだけでなく、幅広いジャンルやプレイスタイルに対応することが可能です。 このエフェクターは、特にロックやハードロック、メタルなどのジャンルでその真価を発揮します。エディ・ヴァン・ヘイレンのようなリードギタリストや、独自のサウンドを追求するギタリストにとって、EVH90は必須のアイテムとなるでしょう。さらに、赤に白と黒のストライプというエディのフランケンシュタイン・ギターデザインを採用した外観も、視覚的にインパクトを与えます。 EVH90は、9Vの乾電池または9V DC/ACアダプターで駆動し、シンプルなスピードコントロールで操作も容易です。エディ・ヴァン・ヘイレンのデビュー35周年を記念した限定モデルも存在し、ハンドペイントによるストライプと光沢のあるフィニッシュが施されたプレミアムシリーズも展開されています。全世界で1,500台限定のこのモデルは、コレクターズアイテムとしても価値があります。 MXR EVH90 EVH PHASE 90は、エディ・ヴァン・ヘイレンの魔法を手に入れるための一台であり、そのサウンドとデザインは、ギタリストの創造力を刺激すること間違いありません。
仕様
関連URL
他の MXR のエフェクター
MXR EVH5150 Overdriveは、ギターの神エディ・ヴァン・ヘイレンとのコラボレーションにより誕生したオーバードライブ・ペダルです。このペダルは、エディの初期の煌びやかなハイゲインサウンドから、現在の過激な歪みまでをリアルに再現します。多段のMOSFETを重ねることで、チューブライクなオーバードライブサウンドを実現し、ステージでもスタジオでもその威力を発揮します。 このペダルの特徴は、ゲイン、トレブル、ミドル、ベース、アウトプット、ゲート、ブーストボタンといった多彩なコントロールが可能な点です。3バンドEQにより、好みのディストーションを細かく調整でき、ブーストスイッチを使えばさらなるゲインアップも可能です。さらに、Smart Gate®回路を搭載したゲートコントロールにより、ノイズを効果的にカットします。 EVH5150 Overdriveは、クラシックなヴァン・ヘイレンのサウンドを求めるギタリストから、モダンなハイゲインサウンドを追求するプレイヤーまで、幅広いジャンルとスタイルに対応します。特に、ハードロックやヘヴィメタル、さらにはエディ・ヴァン・ヘイレンのファンにとっては必携の一台です。 外観もエディの象徴的なストライプデザインで仕上げられており、見た目もサウンドも一級品です。真のプロフェッショナルなサウンドを求めるなら、MXR EVH5150 Overdriveは間違いなくその期待に応えてくれるでしょう。
MXR M290 PHASE 95は、フェイザーエフェクトの定番であるPhase 90とPhase 45の両方のサウンドを一つのコンパクトな筐体に収めた優れたエフェクターです。MXRの標準的なペダルサイズの半分幅の筐体に収められており、ペダルボードのスペースを節約しながらも、豊かなフェイズトーンを提供します。 このエフェクターは、45/90スイッチを使ってPhase 45の控えめな2ステージフェイジングと、Phase 90のより強調された4ステージフェイジングを切り替えることができます。また、Scriptスイッチを使うことで、フィードバックのあるモダンなフェイジングと、フィードバックのないヴィンテージサウンドを切り替えることができます。Scriptスイッチをオンにすると、フィードバックが除去され、よりクリアで高いヘッドルームを持つサウンドが得られます。 このエフェクターは、ロック、ブルース、ファンクなど、さまざまなジャンルのギタリストに適しており、特にリードギターやリズムギターのサウンドに深みと動きを加えたいプレイヤーにおすすめです。Speedコントロールを使ってエフェクトの速度を調整することができ、幅広いサウンドメイクが可能です。 MXR M290 PHASE 95は、そのコンパクトなサイズにもかかわらず、ツアーやライブでの使用にも耐える頑丈な作りとなっており、長年にわたって愛用できる一台です。
MXR CSP026 '74 Vintage Phase 90は、1974年当時のオリジナルモデルを忠実に再現したフェイザーエフェクターです。ダンロップカスタムショップによってハンドワイアードで製作され、厳選されたパーツを使用しているため、暖かみのあるヴィンテージフェイズサウンドを提供します。このエフェクターは、特にクラシックロックやブルース、ファンクなどのジャンルに最適で、エディ・ヴァン・ヘイレンやデヴィッド・ギルモアのようなギタリストに愛用されています。シンプルなスピードコントロールノブ一つで操作が可能で、どの設定でも使える音を提供します。オリジナルのオレンジハウジングとスクリプトロゴが特徴で、見た目もヴィンテージ感を演出します。電源は9V電池のみで駆動し、ACアダプターは使用できません。現行品と比べてナチュラルなサウンドが特徴で、原音に忠実なフェイザー効果を求めるギタリストに最適です。レビューでも高評価を受けており、特にその深く豊かなフェイジングエフェクトが絶賛されています。フェイザーエフェクトを求めるなら、このモデルは間違いなく一押しです。
MXR EVH30 5150 Chorusは、エディ・ヴァン・ヘイレンのクラシックなアナログコーラスサウンドを再現したエフェクターです。1980年代初期にエディが使用していた伝説的なコーラスのサウンドを基に、現代のプレイヤーが求める機能を加えています。シンプルな3つのノブ(VOLUME、TONE、INTENSITY)で直感的な音作りが可能で、INTENSITYノブは12時あたりまでは通常のコーラスサウンドを提供し、回し切ると特徴的な掛かり方をします。さらに、入出力レベルの切り替えやステレオアウト、内部バイパススイッチでトゥルー/バッファードバイパスを切替可能なため、さまざまなエフェクトシステムに対応できます。特に、ロックやメタル、ハードロックなどのジャンルで、エディ・ヴァン・ヘイレンのようなリッチで厚みのあるサウンドを求めるギタリストに最適です。このエフェクターを使用するこ とで、あなたのギターサウンドに新たな次元と深みを加えることができるでしょう。
MXR M101 Phase 90は、シンプルな操作性と深い音色で知られるクラシックなフェイザーエフェクターです。ノブがひとつだけのシンプルなデザインながら、4ステージフェイザーとしての豊かな音色を提供します。グレッグ・オールマンをはじめ、多くのキーボードプレーヤーにも愛用されており、その汎用性の高さが特徴です。 このエフェクターは、適度なリジェネレーション(フィードバック)が設定されており、カッティングやアルペジオの色付けに最適です。また、控えめな設定でコーラスやトレモロと組み合わせることで、サイケデリックなサウンドも表現可能です。レゲエ、ファンク、サイケデリック・ロックなど、幅広いジャンルのギタリストにおすすめです。 さらに、コンパクトなデザインでエフェクターボード内でも場所を取らず、それでいて存在感のある効果を作り出せるのも魅力の一つです。初めてフェイザーを購入する方にも、プロフェッショナルなサウンドを求める方にも満足いただける一台です。 電源は9Vの乾電池または9V AC/DCアダプターに対応しており、どこでも手軽に使用できます。長年にわたり、多くのギタリストのペダルボードに欠かせない存在となっているこのオレンジ色のボックスは、あなたの音楽に新たな次元を加えることでしょう。
MXR M107 Phase 100は、フェイザーエフェクターの中でも特に幅広いモジュレーション効果を提供するモデルです。PHSE90よりもワイドな効果を持ち、スピードコントロールに加えて、4ポジションのIntensityスイッチを搭載しています。このスイッチにより、ゆったりとしたロータリーサウンドから激しくうねるジェットサウンドまで、さまざまなフェイズ効果を簡単に選択できます。特にカッティングギタリストにとっては必携のアイテムであり、ファンクやロック、さらにはエレクトロニカなど、幅広いジャンルで活躍します。 このエフェクターは、ギターだけでなくベースやキーボード、さらにはボーカルにも対応しており、バンド全体のサウンドに新たな次元を加えることができます。電源は9Vの乾電池または9V AC/DCアダプターで駆動し、MXRのDC BrickやIso-Brick、Mini Iso-Brickなどのパワーサプライにも対応しています。 MXR M107 Phase 100は、シンプルな操作性と多彩なサウンドメイクが魅力で、初心者からプロフェッショナルまで幅広いプレイヤーに愛されています。特に、フェイザー効果を駆使した独自のサウンドを追求するギタリストにとって、このエフェクターは欠かせない存在となるでしょう。
MXR WA90 WYLDE AUDIO PHASEは、ザック・ワイルドとダンロップのコラボレーション20周年を記念して登場したフェイザー・ペダルです。ザック・ワイルドが長年愛用しているこのペダルは、彼のプレイに欠かせない存在となっています。WA90は、揺らめくようなサウンドから岩を削るような激しいモジュレーションまで幅広くカバーし、特にリードプレイに奥行きとダイナミクスを加えることができます。ザックはSPEEDノブを9時の位置にセットし、燃え上がるようなリードプレイを実現しています。 このペダルは、ハードロックやヘヴィメタルなどのジャンルに最適で、特にザック・ワイルドのような激しいリードプレイを求めるギタリストに向いています。シンプルな操作性と強力なサウンドメイクが特徴で、初心者からプロまで幅広いプレイヤーに対応します。 電源は9Vバッテリー(底板を取り外して取り付け可能)、9V ACアダプター、またはMXR Brickシリーズのパワーサプライで駆動します。これにより、ライブやスタジオでの使用にも柔軟に対応できます。 このペダルを使えば、あなたのギターサウンドに新たな次元を加えることができるでしょう。特に、ザック・ワイルドのような燃え上がるリードプレイを目指すギタリストには必須のアイテムです。
MXR CSP101SL Script Phase 90 LEDは、ギタリストにとって必須のフェイザーエフェクターです。このモデルは、1970年代のオリジナル「Phase 90」のスクリプトロゴバージョンを忠実に再現しつつ、現代のニーズに応えるためにLEDインジケーターとDC電源ジャックを追加しています。オリジナルのスムーズなオレンジ色のペイントと筆記体ロゴが特徴で、見た目もサウンドもヴィンテージ感を持ちながら、現代的な使い勝手を提供します。 このエフェクターは、ハードロック、ジャズフュージョン、ファンクなど、幅広いジャンルで使用されてきたクラシックなフェイズシフターサウンドを提供します。特に、MR.BIGのポール・ギルバートがソロサウンドの要として使用していることでも知られています。現行のPhase 90に比べて、掛かり方があっさりしており、薄くコーラス的な使い方から飛び道具的な使い方まで、幅広い用途で使用できます。 コントロールはノブ一つと非常にシンプルで、初心者からプロフェッショナルまで誰でも簡単に操作できます。オールドMXRの筆記体ロゴとボックスの質感までも再現しており、ヴィンテージ感を求めるギタリストにはたまらない一品です。扱いやすいフェイザーを探しているけど、現行Phase 90の掛かり方はエグ過ぎると感じる方には、まず一度サンプルを視聴してみることをお勧めします。
MXR M279 Deep Phaseは、伝統的なフェイズトーンを基にしたエフェクターで、クリアなサウンドと象徴的なミッドレンジ、そしてピッキングへの高い反応性を実現しています。コンパクトなサイズながら、微調整が可能で、繊細でメロウなエフェクトから激しいロータリーサウンドまで幅広いフェーズトーンを提供します。 このエフェクターは、2つのノブとMODEスイッチを備えており、SPEEDノブでモジュレーションの速度をコントロールし、FDBKノブでフィードバックを調整してキャラクターをコントロールします。MODE IIスイッチを使用すると、4段・8段の2タイプのフェイズが選択可能で、より深いフェイズ効果を実現します。 また、ローエンドの周波数帯にも対応しており、ベースでの使用も可能です。フェイザーペダル特有のバイパス/エフェクト時の音量差を解消する設計がされているため、ライブやレコーディングでも安心して使用できます。 MXR M279 Deep Phaseは、ビンテージサウンドを求めるギタリストやベーシストに最適です。特に、クラシックロック、ファンク、サイケデリックロックなどのジャンルでその真価を発揮します。ペダルボードに省スペースで収まるMXRミニハウジングを採用しており、持ち運びにも便利です。 このエフェクターは、Dunlop ECB003 9VアダプターまたはMXR Brickシリーズの電源供給で動作し、バッテリーでは動作しません。高品質なビルドと調整可能な機能を備えたMXR M279 Deep Phaseは、あなたのサウンドメイクに新たな次元をもたらします。
他の #フェイザー
MOOER Ninety Orangeは、ギタープレイヤーにとって必須のフェイザーエフェクターです。フルアナログ回路を採用し、ウォームで豊かなトーンを提供します。SPEEDノブ一つで操作が簡単で、トグルスイッチによりVintageとModernの2種類のトーンを選択可能です。Vintageモードでは70年代のサイケデリックなトーンを再現し、Modernモードでは深みのある現代的なトーンを楽しめます。トゥルーバイパス仕様なので、エフェクトをオフにしても音色が変わる心配はありません。サイズもコンパクトで、ペダルボードに簡単に組み込むことができます。特に、クラシックロックやサイケデリックロック、モダンな音楽スタイルに適しており、エフェクトのON/OFFを頻繁に行うプレイヤーにもおすすめです。軽量で持ち運びも容易なため、ライブやスタジオでの使用にも最適です。
BOSS PH-3は、ギタリストの創造力を刺激する多彩なフェイザーエフェクトを提供します。PH-3は、ビンテージ感溢れる4STAGE、オーソドックスな8STAGE、ディープな10STAGE、そして6段フェイザーを直列で2基接続した12STAGEまで、7種類の異なるフェイザーを搭載しています。これにより、クラシックなフェイザーサウンドから、よりモダンで複雑な音色まで幅広くカバーします。 さらに、PH-3はユニークなFALL/RISEモードとSTEPモードを備えており、一般的なフェイザーとは一線を画す個性的なサウンドを作り出すことができます。FALL/RISEモードでは、音が上昇または下降する感覚を持続させることができ、STEPモードではシンセサイザー風の階段状のフィルター効果を得ることができます。これにより、オリジナリティを追求するプレイヤーにとって理想的なエフェクターとなっています。 また、PH-3は外部コントローラーを接続可能なEXP/CTL端子を装備しており、エクスプレッション・ペダルを使用することでRATEの連続的な操作が可能です。さらに、本体のペダルを2秒以上長押しすることで、楽曲のテンポに合わせたRATEコントロールを可能にするタップテンポ機能も搭載しています。 PH-3は、ロック、ファンク、エレクトロニカなど、幅広いジャンルのギタリストに適しており、特に独創的なサウンドを求めるプレイヤーにとっては必須のアイテムです。クラシックなフェイザーサウンドから、モダンでエキサイティングな音色まで、PH-3はあなたのギターサウンドを次のレベルへと引き上げます。
Fender Waylon Jennings Phaserは、アウトローカントリーの伝説的なシンガーソングライター、ウェイロン・ジェニングスが使用したフェイザーエフェクトペダルを忠実に再現した一品です。彼の独自のトーンは、スウィープするフェイズシフトエフェクトに包まれ、70年代から80年代にかけて多くのファンを魅了しました。このペダルは、彼がツアーで使用した最も著名なフェイザーエフェクトペダルを基に設計されています。 Fender独自のオールアナログ回路を採用し、ヴィンテージフェイザーのトーンを再現。2、4、6段のフェイズステージを選択可能なフェイズスイッチにより、多彩なフェイザートーンを提供します。さらに、Sweet Switchを搭載し、クリーンとフェイズシフトトーンのミックスされた「スイート・スポット」へのアクセスが可能です。 このペダルは、特にアウトローカントリーやクラシックロック、ブルースなどのジャンルに最適です。ウェイロン・ジェニングスのような独自のトーンを求めるギタリストや、ヴィンテージサウンドを愛するプレイヤーにとって、必携のアイテムとなるでしょう。 高耐久アルミシャーシとトップマウント式入出力端子、トゥルーバイパススイッチングを備え、ステージユースにも対応。9VバッテリーまたはセンターマイナスACアダプター(別売)で駆動します。Fender Waylon Jennings Phaserは、その豊かなフェイザートーンと多機能性で、あなたのギターサウンドに新たな次元をもたらします。
Maxon PT999 Phase Toneは、広いダイナミックレンジとローノイズ設計を誇るフェイザーエフェクターです。ライブパフォーマンスはもちろん、レコーディングでもその実力を発揮します。ギター、ベース、キーボードなど、電子的に接続できるすべての楽器に対応しており、幅広い用途で使用可能です。 このエフェクターの特徴は、シンプルなコントロールです。唯一のコントロールノブ「SPEED」を操作するだけで、クリアでクセのないフェイズサウンドから、宇宙空間をウネリまくるような過激なフェイズサウンドまで、多彩なサウンドメイクが可能です。これにより、ロック、ファンク、エレクトロニカなど、さまざまなジャンルの音楽に対応できます。 また、暗いステージでも視認性の良いLEDが点灯し 、エフェクトのON/OFFが一目で確認できるため、ライブパフォーマンス中の操作も安心です。さらに、このLEDはバッテリーのコンディションも示してくれます。 電源は9Vバッテリまたは9VDCの外部電源(パワーサプライ)で動作し、どんな環境でも安定したパフォーマンスを提供します。純日本製の高品質な作りも魅力の一つです。 Maxon PT999 Phase Toneは、シンプルながらも多彩なサウンドを求めるギタリストやベーシストに最適なエフェクターです。特に、フェイズサウンドを取り入れた独自の音作りを追求するプレイヤーにとって、欠かせない一台となるでしょう。
BEHRINGER VP1 Vintage Phaserは、往年の名機を彷彿とさせるオーセンティックなクラシックフェイザーです。シンプルなコントロールながら、味わい深いフェイズ効果を提供します。リーズナブルな価格でありながら、ロータリースピーカーからジェット機効果まで多彩なサウンドを実現。エフェクトのスピードとトーンを微調整するためのレートコントローラーと独立トーンスイッチを搭載し、エフェクトのオン/オフおよびバッテリーチェックのためのステータスLEDも装備しています。さらに、シグナルインテグリティを最大限に保つトゥルーバイパスも備えています。クラシックな音色が特徴で、軽くかけると心地よい音の空間を思わせるサウンドに、きつくかけてテクノサウンドを楽しむことも可能です。特に、ロック、ブルース、ファンクなどのジャンルで活躍するギタリストにおすすめです。エフェクター本体も、サイド部分が若干台形になっており、シンプルでおしゃれなデザインが魅力です。見ても弾いても楽しい1台です。
ROWIN PHASERは、アナログならではの温かくリッチなトーンが特徴のフェイザーエフェクターです。特にヴィンテージなサウンドを求めるギタリストにとって、このエフェクターは理想的な選択肢となるでしょう。VINTAGEモードでは1974年のクラシックなフェイジングトーンを再現し、温かくサイケデリックなサウンドを提供します。一方、MODERNモードでは現代的な感覚のフェイザーサウンドを楽しむことができ、リッチで深みのあるトーンが特徴です。 このエフェクターは、ロック、ブルース、ファンク、さらにはサイケデリックロックなど、幅広いジャンルで活躍します。特に、ギター ソロやリードパートでの使用において、その効果は絶大です。コンパクトなサイズでエフェクターボードに組み込みやすく、ツアーやライブでも持ち運びが簡単です。 また、ROWIN PHASERは高いコストパフォーマンスを誇り、初心者からプロフェッショナルまで幅広い層に支持されています。メタルシェルの堅牢な作りとトゥルーバイパス設計により、信号の劣化を最小限に抑え、クリアなサウンドを維持します。電源は9VのACアダプターを使用し、消費電流はわずか6mAと省エネ設計です。 このエフェクターは、ギタリストが求める多様なサウンドを実現するための強力なツールとなるでしょう。特に、温かみのあるアナログトーンを求める方や、フェイザーサウンドを多用するプレイヤーにとって、ROWIN PHASERは欠かせない一台です。
WARM AUDIOのJet Phaserは、70年代のロックサウンドを再現するために設計されたフェイザー・ペダルです。そのクラシカルな外観は、ヴィンテージ感を漂わせ、ギタリストの心を掴むことでしょう。Jet Phaserは6つのモードを搭載しており、JET LEVEL、RESONANCE、SLOW RATEのつまみを操作することで、好みのフェイザー・サウンドを生み出すことができます。 このペダルは、DC ADAPTERとBATTERYの切り替えスイッチがあり、それぞれのモードで音のキャラクターが変わるのが特徴です。DC ADAPTERでは高音域の発音が良く、ブライトな印象を与えます。一方、BATTERYでは高音域が落ち着き、中低音域が強調されます。 PHASE1モードは落ち着いたフェイズサウンドで、エフェクトをかけっぱなしにしても心地よいサウンドを提供します。PHASE2モードはアクティブなフェイズサウンドで、前に出てくる印象があります。さらに、FIRST/SLOWスイッチを使うことで、ロータリースピーカーのようにRATのスピードコントロールが可能です。これにより、フレーズに表情を付けながらプレイすることができます。 JET PHASEモードでは、アグレッシブなFUZZサウンドに揺れが加わった個性的なサウンドを楽しむことができます。このモードは、ギターの飛び道具として、またパフォーマンスのアイディアを引き出すのに最適です。懐かしさを感じるオールディーズなサウンドながら、現代的なサウンドにも対応できるこのペダルは、ロック、ブルース、ファンクなど幅広いジャンルのギタリストにおすすめです。 また、Jet Phaserはギターだけでなく、エレクトリックピアノやシンセサイザー、ベースギター、ドラムマシンなど、さまざまな楽器にも対応しています。これにより、テクスチャー豊かなサウンドを作り出すことができます。
Electro-HarmonixのMOD 11は、クラシックからエキゾチックなサウンドまで、11種類の幅広いモジュレーションエフェクトを搭載したコンパクトなペダルです。セカンダリーノブ・モードを使用することで、強力で直感的な操作が可能となり、エフェクトの細かな調整が簡単に行えます。内蔵フットスイッチや別売りのコントローラーを使用してタップテンポのコントロールも可能です。これにより、ライブパフォーマンス中でもスムーズにエフェクトの切り替えが行えます。 MOD 11は、トレモロ、ハーモニックトレモロ、ビブラート、Uni-Vibe、コーラス、ロータリースピーカー、フランジャー、スルー・ゼロフランジャー、フェイザー、ピッチシフター、フィルターといった多彩なモジュレーションエフェクトを提供します。これにより、ロック、ジャズ、ブルース、ファンク、エレクトロニカなど、さまざまなジャンルのギタリストに対応します。特に、独自のサウンドを追求するギタリストやバンドマンにとって、このペダルは非常に魅力的です。 また、MOD 11はモーメンタリーモードを搭載しており、スイッチを押している間だけエフェクトをオン/オフすることができます。これにより、演奏中のアクセントとしてエフェクトを瞬時に追加することが可能です。さらに、複数のLFO形状やエンベロープフォロワーを使用して、より複雑でダイナミックなサウンドを作り出すことができます。 このペダルは、サイズが70 mm (w) x 115 mm (d) x 54 mm (h)とコンパクトで、ペダルボードに簡単に組み込むことができます。電源は9V DCセンターマイナスアダプター(別売)を使用します。MOD 11は、ギタリストにとって必須のモジュレーションペダルであり、その多機能性と直感的な操作性は、どんな演奏シーンでも活躍すること間違いありません。
JHS Pedals 3 Seriesは、品質を損なうことなくハイコストパフォーマンスでシンプルな操作性のペダルを実現するためにデザインされたコレクションです。これらは、ミズーリ州カンザスシティにあるJHS Pedalsのファクトリーにおいて高品質なパーツを使用し、品質管理など細部にまでこだわり抜いて生産されています。各ペダルは3つのシンプルなコントロールと1つのトグルスイッチで構成されており、ビギナーからプロプレイヤーまで使用できる幅広いサウンドを提供します。お手ごろな価格帯ながら、パフォーマンスにインスピレーションを与え、あなたを新しいサウンドへ導いてくれることでしょう。 JHS Pedals 3 Series Phaserは、1970年代のクラシックなフェイザー回路にインスパイアされた、多機能で使いやすい6ステージのフェイザーペダルです。期待通りのスタンダードなフェイズトーンを備えていますが、独自のブレンドコントロールとフィードバックトグルスイッチにより、さらに幅広いモダンで実験的なトーンを得ることができます。電源仕様はDC9V センターマイナス 消費電流値70mAです。 このフェイザーペダルは、ロック、ファンク、サイケデリックなどのジャンルに最適で、特にリードギターやリズムギターのサウンドに深みと動きを加えたいプレイヤーに向いています。シンプルな操作性と多彩なトーンを兼ね備えているため、初心者からプロフェッショナルまで幅広い層に対応できるのが特徴です。JHS Pedals 3 Series Phaserは、あなたのギターサウンドに新たな次元をもたらし、創造性を引き出す強力なツールとなるでしょう。