ROWIN DIST-IIは、コストパフォーマンスに優れたディストーション・ペダルです。特に、チューブアンプを使用しているギタリストにとっては、その出力をスタックアンプに匹敵するレベルにまで引き上げることができる点が魅力です。3つのモード切り替えスイッチ(NATURAL/TIGHT/CLASSIC)を搭載しており、幅広いサウンドメイクが可能です。NATURALモードでは、オリジナルのトーンを保ちながらもディストーションを加えることができ、TIGHTモードではタイトでパンチのあるサウンドが得られます。CLASSICモードでは、ヴィンテージなディストーションサウンドを再現します。 このエフェクターは、ロック、メタル、ブルースなど、さまざまなジャンルに対応できる柔軟性を持っています。特に、リードギターやリフを強調したいプレイヤーにとっては、非常に有用なツールとなるでしょう。コントロールはシンプルで、LEVEL、TONE、GAINの3つのノブとモード切り替えスイッチのみ。これにより、初心者からプロフェッショナルまで、誰でも簡単に操作できます。 また、コンパクトなサイズ(95mm x 45mm x 48mm)で、ペダルボードに収まりやすい設計となっています。電源は9VのACアダプター(センターマイナス)を使用し、消費電流は12mAと低めです。これにより、他のエフェクターと併用しても電源の負担が少なく、安定したパフォーマンスを発揮します。 ROWIN DIST-IIは、手軽に高品質なディストーションサウンドを手に入れたいギタリストにとって、非常に魅力的な選択肢です。高いコストパフォーマンスと多機能性を兼ね備えたこのペダルは、あなたのギターサウンドを一段と引き立てることでしょう。
仕様
関連URL
他の ROWIN のエフェクター
ROWIN DIST-Iは、コストパフォーマンスに優れたハイゲイン・ディストーション・ペダルです。太く力強い中域が特徴で、ロックやメタルなどのジャンルに最適です。3つのつまみ(TONE、LEVEL、GAIN)を装備しており、シンプルな操作性が魅力です。これにより、初心者からプロフェッショナルまで幅広いギタリストに対応します。特に、パワフルなリフやソロを求めるプレイヤーにとって、このペダルは理想的な選択肢となるでしょう。さらに、コンパクトなサイズと堅牢な金属製の筐体により、持ち運びやすさと耐久性も兼ね備えています。トゥルーバイパス設計により、エフェクトをオフにした際の音質劣化も最小限に抑えられます。電源は9VのACアダプターを使用し、消費電流はわずか7mAと省エネ設計です。ROWIN DIST-Iは、手軽に高品質なディストーションサウンドを手に入れたいギタリストにとって、非常に魅力的な選択肢です。
ROWIN DIST-IVは 、コストパフォーマンスに優れたディストーション・ペダルです。このエフェクターは、3つの異なるモード(Original、Extra、Ultra)を搭載しており、幅広いサウンドメイクが可能です。Originalモードでは、エッジの効いたロー・ノイズサウンドを提供し、クリーンなトーンを求めるプレイヤーに最適です。Extraモードは、真空管アンプのようなハイゲイン・サウンドを実現し、ロックやメタルなどのジャンルにぴったりです。Ultraモードは、ワイドレンジで重厚感のあるサウンドを提供し、ヘヴィなリフやソロに最適です。 このペダルは、LEVEL、TONE、DISTの3つのコントロールノブを備えており、細かい音作りが可能です。また、コンパクトなサイズ(95mm x 45mm x 53mm)で、ペダルボードに簡単に組み込むことができます。電源は9VのACアダプター(センターマイナス)を使用し、消費電流は6mAと低消費電力です。 ROWIN DIST-IVは、初心者からプロフェッショナルまで、幅広いギタリストに対応する万能なディストーション・ペダルです。特に、ロック、メタル、ハードロックなどのジャンルで活躍するギタリストにおすすめです。高いコストパフォーマンスと多彩なサウンドメイクが可能なこのペダルは、あなたのギターサウンドに新たな可能性をもたらします。
ROWIN DIST-IIIは、コストパフォーマンスに優れたディストーション・ペダルです。特に、ヴィンテージとターボの2つのモードを搭載している点が特徴です。ヴィンテージモードでは、温かく滑らかなサウンドを提供し、クラシックロックやブルースなどのジャンルに最適です。一方、ターボモードではヴィンテージモードの2倍以上の出力を実現し、よりパワフルでアグレッシブなディストーションサウンドを求めるメタルやハードロックのプレイヤーに向いています。 このエフェクターは、エフェクターボードに組み込みやすいコンパクトなサイズで、持ち運びにも便利です。さらに、メタルシェルの堅牢な作りとトゥルーバイパス設 計により、信号の劣化を最小限に抑えます。コントロールはLEVEL、FILTER、DIST、そしてモードスイッチ(VINTAGE/TURBO)で構成されており、シンプルながらも多彩なサウンドメイクが可能です。 ROWIN DIST-IIIは、初心者からプロフェッショナルまで幅広いギタリストに対応する万能なディストーションペダルです。特に、異なるジャンルや演奏スタイルに応じてサウンドを切り替えたいプレイヤーにとって、非常に魅力的な選択肢となるでしょう。
ROWIN PLEXIONは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって理想的なディストーションペダルです。エフェクターボードに組み込みやすい超小型サイズでありながら、クラシックなPlexiサウンドを再現することができます。VOLUME、TONE、GAINの3つのつまみと、normal・brightモードを切り替えるトグルスイッチを装備しており、簡単な操作で多彩なサウンドを実現します。ロックなクランチからハードなディストーションまで、幅広い歪みを表現可能です。特にクラシックロックや80-90年代のロックサウンドに適しており、GAINを絞ってブースター的に使用することもできます。BRIGHTスイッチをONにすると、PRESENCEを上げたような明るいトーンが得られ、Plexiサウンド好きにはたまらない出音を提供します。金属製のシェルで耐久性も高く、トゥルーバイパス仕様で音質劣化も防ぎます。コストパフォーマンスに優れたこのペダルは、初心者からプロまで幅広いギタリストにおすすめです。
ROWIN HOLY WARは、コストパフォーマンスに優れたディストーション・ペダルです。特にメタルやハードロックなど、ハイゲインなサウンドを求めるギタリストに最適です。このペダルは、3つのモード切り替えスイッチ(HI BOOST、BOOST OFF、LO BOOST)を搭載しており、異なるトーンを楽しむことができます。HI BOOSTモードでは、シンプルなブーストがかかり、よりアグレッシブなサウンドを実現します。LO BOOSTモードでは、ブースト量を抑えつつも高域を少しだけ強調し、微妙なトーン変化を加えることができます。BOOST OFFモードでは、ブーストなしの純粋なディストーションサウンドを楽しむことができます。 このペダルは、クリーンなアンプでもザクザクとしたメタル系リフを奏でることができる超ハイゲインディストーションです。TONEノブの効きが非常に強力で、 サウンドキャラクターを大幅に変えることができます。さらに、コンパクトなメタルシェルに収められており、持ち運びにも便利です。トゥルーバイパス設計により、ペダルをオフにした際の音質劣化も防ぎます。 ROWIN HOLY WARは、初心者からプロフェッショナルまで幅広いギタリストに対応できる万能なディストーションペダルです。特に、メタルやハードロック、パンクなどのジャンルでその真価を発揮します。高いコストパフォーマンスと多機能性を兼ね備えたこのペダルは、あなたのギターサウンドに新たな次元をもたらすことでしょう。
ROWIN DI BOXは、ギタリストやベーシストにとって理想的なダイレクトボックスです。このエフェクターは、楽器の音を直接ミキサーやオーディオインターフェースに接続することを可能にし、ライブパフォーマンスやレコーディングにおいて高品質なサウンドを提供します。特に、ジャズ、ロック、ポップスなど幅広いジャンルで活躍するプレイヤーに最適です。 このDIボックスは、入力レベルを調整するためのゲインスイッチを搭載しており、-20dB、0dB、+20dBの3段階で切り替えが可能です。これにより、さまざまな出力レベルの楽器に対応できます。また、XLRと1/4インチのフォン出力端子を装備しており、柔軟な接続オプションを提供します。 さらに、キャビネットシミュレーター機能も搭載しており、アンプを通さずに直接ミキサーに接続する場合でも、リアルなアンプサウンドを再現できます。これにより、ライブやレコーディングでのサウンドメイクが一層簡単になります。 ROWIN DI BOXは、コンパクトで頑丈なメタルシェルを採用しており、持ち運びやすさと耐久性を兼ね備えています。トゥルーバイパス設計により、エフェクトをオフにした際にも信号の劣化を防ぎます。電源は9VのACアダプターを使用し、消費電流はわずか12mAと省エネ設計です。 このDIボックスは、特にライブパフォーマンスやスタジオレコーディングでの使用を考慮して設計されており、プロフェッショナルなサウンドを求めるミュージシャンにとって欠かせないアイテムです。高いコストパフォーマンスを誇るROWIN DI BOXは、初心者からプロまで幅広い層におすすめです。
ROWIN HUNKは、コストパフォーマンスに優れたディストーション・ペダルです。力強い中音域が特徴のハイ・ゲインサウンドを提供し、ロックやメタルなどのジャンルに最適です。特に、リードギターやソロパートでその真価を発揮します。ブースト/ノーマルスイッチを搭載しており、シチュエーションに応じ た音作りが可能です。3つのつまみ(VOLUME、TONE、GAIN)を操作することで、直感的に音色を調整できるため、初心者からプロまで幅広いギタリストに対応します。さらに、True Bypass設計により、音質の劣化を最小限に抑えます。コンパクトなメタルシェルは耐久性が高く、持ち運びにも便利です。ROWIN HUNKは、ギタリストが求める多様なサウンドを実現するための理想的な選択肢です。
ROWIN DAP-2は、ギタープレイヤーやバンドマンにとって理想的な3スイッチ・マルチエフェクターです。このエフェクターはEcho、Ensemble、Overdriveの3つのエフェクトを搭載しており、それぞれに独立したコントロールつまみが付いています。これにより、使いたいエフェクトをスイッチで簡単に切り替えることができ、シンプルな操作性が魅力です。 Echoは、エコー用ICのPT2399を使用しており、ロングでタイム600msまで対応。ショートに設定すればスラップエコー風にもなります。MODモードでは減衰音が揺れるテープエコー風、NORMALモードでは揺れのないきれいなディレイを楽しむことができます。 Ensembleはデジタルタイプのきらびやかなコーラスで、DEEPモードではヴィブラート風の深い揺れ、NORMALモードでは通常のコーラスを提供します。LEVELコントロールが付いているため、アナログコーラスにありがちな音量差も調整可能です。 Overdriveはチューブスクリーマータイプで、HOTモードではクリッピング無しの広いレンジと大きな音量、WARMモードではダイオードクリップによる深い歪みと小さな音量を提供します。GAINをゼロにすればクリーンブースターとしても使用可能です。 このエフェクターは、特にロック、ブルース、ポップスなど幅広いジャンルのギタープレイヤーに向いています。コンパクトなサイズで持ち運びやすく、ギグバッグや通勤バッグにも簡単に収納できます。高いコストパフォーマンスを誇り、初心者からプロまで幅広い層におすすめです。
ROWIN LTL-03 METALは、重厚なメタルサウンドを追求するギタリストに最適なディストーションペダルです。このペダルは、特に80年代や90年代のメタルサウンドを再現するのに優れています。6つのノブ(Treble、Mid、Bass、Boost、Vol、Dist)を搭載しており、自由自在なサウンドメイクが可能です。これにより、ギタリストは自分の好みに合わせた音色を簡単に作り出すことができます。さらに、BOOSTスイッチを使えば、ハイゲインなサウンドを瞬時に得ることができ、ライブやレコーディングでの表現力が一層広がります。 このペダルは、特にヘヴィメタルやハードロックのジャンルに向いており、ダーティでクレイジーなメタルサウンドを求めるプレイヤーにとっては必須のアイテムです。耳に突き刺さるような鋭いディストーションから、厚みのあるクリアなサウンドまで、幅広い音色をカバーします。さらに、左右のアウトプットジャックを備えており、ステレオ出力にも対応しています。これにより、ライブパフォーマンスやスタジオでの録音時に、より立体的なサウンドを実現することができます。 ROWIN LTL-03 METALは、コンパクトなサイズ(116mm x 90mm x 35mm)でありながら、堅牢な作りと高い信頼性を誇ります。電源はDC 9V(センターマイナス)で動作し、消費電流は100mAです。これにより、他のエフェクターと組み合わせて使用する際にも、電源管理が容易です。重量は522g(箱込み)と軽量で、持ち運びにも便利です。 このペダルを使えば、あなたのギターサウンドは一段とパワフルになり、メタルの世界へと誘います。ぜひ、ROWIN LTL-03 METALで究極のメタルサウンドを体験してください。
他の #ディストーション
JHS PedalsのROSS Distortionは、1970年代のクラシックなトポロジーを基にしたオペアンプ、ハードクリッピングディストーションペダルです。MXR Distortion Plus、DOD 250、ProCo RATなどのペダルに見られる設計を踏襲しており、自然なチューブライクなディストーションを生み出し、アンプを自然なブレイクアップに導くことに優れています。 このペダルは、ほぼどんなシチュエーションでも使用可能ですが、特にロック、ブルース、ハードロックなどのジャンルでその真価を発揮します。ギタリストが求めるナチュラルなオーバードライブから、ハードなディストーションまで幅広く対応できるため、バンドマンやソロアーティストにも最適です。 コントロールはシンプルで、「Level」ノブで音量を調整し、「Distort」ノブでディストーションの量を調整します。右に回すと音量やディストーションが増し、左に回すと減少します。また、サイドのプッシュスイッチで、15年間の歴史の中で製造された2つのバージョンの回路を切り替えることができます。Germaniumモード(「Era 2」バージョン)とSiliconモード(「Era 3」バージョン)を選択可能です。 フットスイッチはソフトタッチバイパススイッチングを採用しており、ステータスLEDが回路がアクティブであることを示します。1/4インチの入力および出力ジャックはギターとアンプに接続し、電源ジャックは標準の9V DCネガティブセンターパワーを受け入れ、消費電力は40mAです。 ROSS Distortionは、ヴィンテージトーンを求めるギタリストにとって理想的な選択肢です。シンプルな操作性と多彩なサウンドメイクが可能なこのペダルは、あなたのギターサウンドに新たな次元をもたらします。
BOSSのMD-2 Mega Distortionは、極限まで深く太く歪むハイゲイン・ディストーションペダルです。デュアル・ステージ・ディストーション回路とゲイン・ブースト回路を搭載しており、激しい歪みを実現しながらもギターの持つ個性やプレイヤーのニュアンスを失わずに表現できます。特にメタルやハードロックなどのジャンルに最適で、骨太で力強いサウンドを求めるギタリストにぴったりです。 MD-2は、GAIN BOOST、DIST、TONE/BOTTOM、LEVELの4つのコントロールつまみを備えており、細かい音作りが可能です。GAIN BOOSTつまみを使えば、さらに深い歪みを追加でき、TONE/BOTTOMつまみで高音域と低音域のバランスを調整できます。これにより、スタジオやライブでのセッティングもスムーズに行えます。 また、MD-2はバッファード・バイパスを採用しており、信号の劣化を防ぎます。電源は9Vのマンガン電池またはアルカリ電池、もしくは別売りのACアダプター(PSA-100)で駆動します。消費電流は20mAで、アルカリ電池使用時には約30時間の連続使用が可能です。 MD-2は、初心者からプロフェッショナルまで幅広いギタリストに愛用されています。特に、普段使っている練習用アンプの歪みでは物足りないと感じる方や、もっと激しいサウンドで練習したい方におすすめです。レビューでも「鋭利というより、骨太なサウンド」「音作りの幅が広い」と高評価を得ています。 このペダルは、BOSSの他のディストーションペダル(例えばMT-2 Metal Zone)とは異なる個性を持ち、独自のサウンドを提供します。ライブやスタジオでの使用はもちろん、自宅での練習にも最適な一台です。
BOSS DS-2は、ギタリストにとって欠かせないディストーションペダルです。このエフェクターは、ワイルドさと繊細さを兼ね備えたサウンドを提供し、ピッキングの強弱やギターボリュームに対するレスポンスも非常に優れています。ディスクリート回路設計により、ハードに歪むディストーションでありながらもノイズを最小限に抑えています。 DS-2の最大の特徴は、TURBOモード・ノブでディストーションのキャラクターを切り替えられる点です。TURBO Iモードでは、中低域にハリのあるトーンが特徴で、シングルコイル系のピックアップでも分厚いディストーションサウンドを実現します。クランチから深く歪ませたロックサウンドまで幅広くカバーでき、TONEノブを使って重くダークなサウンドからエッジの効いたブライトなサウンドまで調整可能です。 一方、TURBO IIモードでは、中域をブーストした個性的なサウンドが得られます。リードギターに最適な粘りのあるサウンドや、TONEとDISTを最大に設定した際の圧巻のハイゲインサウンドが特徴です。さらに、REMOTEジャックにフットスイッチを接続することで、演奏中に足元でTURBOモードを切り替えることができます。 このエフェクターは、ハードロックやメタル、パンクなどのジャンルに最適で、特にリードギタリストやソロプレイヤーにおすすめです。大型アンプの箱鳴りを思わせる過激で図太いサウンドは、ライブパフォーマンスでも圧倒的な存在感を放ちます。
ProCo RAT 2は、1988年に登場して以来、数多くのギタリストに愛され続けているディストーションペダルです。その特徴は、アリーナロックのリズムトーンからソロのリードトーンまで幅広く対応できるその多様性にあります。RAT 2は、強力なアンプのヘッドルームを埋めるためのダーティチャンネルとしても、既存のアンプの歪みをブーストするためのペダルとしても使用できます。特に、フィルターコントロールが特徴的で、右に回すと高音域をカットし、左に回すと楽器の自然な明るさを引き出すことができます。ディストーションコントロールは、軽いオーバードライブからフルオンのファズまで、幅広いゲインを調整可能です。RAT 2は、ロック、ブルース、ジャズなど、さまざまなジャンルで活躍することができ、そのサウンドは多くの歴史的なレコーディングでも使用されていま す。特に、ジェフ・ベックや椎名林檎といったアーティストが愛用していることでも知られています。頑丈なスチール製の筐体、軍用規格のガラスエポキシ基板、そして暗闇で光るグラフィックなど、耐久性と視認性にも優れています。RAT 2は、ギタリストの足元に欠かせない一台となることでしょう。
BOSS OS-2は、ギタープレイヤーにとって非常に魅力的なエフェクターです。このペダルは、オーバードライブとディストーションの2つの歪み回路を独立して搭載しており、それぞれのサウンドをミックスすることができます。オーバードライブ回路は、BOSSの名機OD-1直系のヌケの良いミッドレンジを持ち、可変幅の広い歪みが特徴です。一方、ディストーション回路は、太くワイルドなサウンドにチューニングされています。この2つの回路を内部で並列に接続し、直列接続では実現できない独自のブレンド・サウンドを作り出すことが可能です。 操作は非常にシンプルで、COLORノブを使ってオーバードライブとディストーションの比率を調整できます。これにより、ミックス時の音量変化や位相の影響を最小限に抑えつつ、緻密な音作りが可能です。DRIVEつまみで歪みの強さを、TONEつまみで音色を、LEVELつまみで音量を調整できます。 このエフェクターは、ポップなクランチサウンドからロック系のゲインサウンドまで幅広いジャンルに対応できるため、初心者からプロフェッショナルまで幅広いギタリストにおすすめです。特に、バッキングでギターを弾くことが多いプレイヤーにとって、多彩なサウンドキャラクターを持つこのエフェクターは非常に重宝します。初めての歪みエフェクターとしても、汎用性の高いOS-2は最適な選択肢です。
Dawner Prince ElectronicsのRED ROX Distortionは、まるで高出力の1chアンプヘッドのようなサウンドを提供するディストーション・ペダルです。このペダルは、クラシックなロックトーンから、必要に応じてさらにゲインを追加したサウンドまで、幅広い音色をカバーします。特にミッドレンジに焦点を当てた設計で、バンドミックスの中でもしっかりと存在感を発揮します。 RED ROX Distortionは、TONEとCONTOURのEQコントロールを搭載しており、詳細な音の作りこみが可能です。TONEコントロールはディストーションセクションから出る高音域の周波数を調整し、CONTOURコントロールは全体の周波数の強調を調整します。これにより、ミッドレンジを強調してバンドミックスの中でリードトーンを際立たせたり、ミッドレンジをカットしてファットなリフを作り出すことができます。 また、PREAMPコントロールにより、クリーンブーストからフルでファットなディストーションまで、幅広い音色を実現します。最小設定ではクリーンブースターとして機能し、最大設定では厚みのあるディストーションサウンドを提供します。 このペダルは、オーディオファイル品質のコンポーネントとトゥルーバイパススイッチングシステムを採用しており、プロフェッショナルな設計と手作りの品質を誇ります。9Vから18Vの電源入力に対応し、サイズもコンパクトで、ペダルボードに簡単に組み込むことができます。 RED ROX Distortionは、特にクラシックロックや70年代、80年代のロックやメタルサウンドを求めるギタリストに最適です。ミッドレンジを強調したサウンドは、バンドの中でリードトーンを際立たせるのに非常に効果的です。さらに、ゲインを追加することで、よりモダンなハイゲインサウンドも実現可能です。どんなジャンルのギタリストにも対応できる柔軟性を持つこのペダルは、あなたのギターサウンドを次のレベルに引き上げることでしょう。
MXR M115 Distortion IIIは、ギタリストにとって必須のディストーションペダルです。世界的に定番のMXR Distortion+にトーンコントロールを追加し、よりキメ細やかなセッティングが可能となっています。このペダルは、オーバードライブからディストー ションまで幅広い音作りが可能で、ナチュラルなアンプのような歪みを提供します。特に中音域にまとまった伸びやかで暖かみのあるサウンドが特徴で、クリーンなアンプにかけても使いやすいです。ロック、ブルース、ハードロックなど、幅広いジャンルで活躍することができます。 コントロールはアウトプット、トーン、ディストーションの3つで、シンプルながらも多彩な音作りが可能です。特に、ゲインをほどほどにしてボリュームを上げることで、太いリードトーンが得られ、ソロプレイに最適です。また、他のディストーションペダルや歪んだアンプと組み合わせることで、さらに豊かなサウンドが得られます。 レビューによると、音の特徴としてはまろやかで中域が強め、高域が弱いとされています。そのため、単体で使用する場合はトーンを上げ目に設定することが推奨されています。また、ブースターとして使用することで、クールなロックンロールサウンドが得られるとの評価もあります。 このペダルは、特にソロプレイやリードギターに向いており、しっかりとした音抜けと存在感を持つサウンドを提供します。価格帯も手頃で、コストパフォーマンスに優れた一台です。
BOSS ST-2は、スタック・アンプの持つサウンド特性とBOSSオリジナルの歪みサウンドを融合させた新開発のコンパクト・エフェクターです。ハイ・ゲインからクランチまで、幅広い歪みサウンドを演出することができ、特にハード・ロックやメタル系のギタリストに最適です。SOUNDつまみを使って、ゲインとサウンド・キャラクターを同時に変化させることができ、中央の“DRIVE”位置では力強いドライブ・サウンドを得ることができます。右に回すと超ハイ・ゲインのディストーション、左に回すと粒立ちのいいファットなクランチ・サウンドに変化します。ピッキング・ニュアンスや入力レベルに追従する繊細な歪みサウンドも特徴で、演奏のダイナミクスを損なわずに臨場感のあるサウンドを出力します。スタック ・アンプ特有のパワー感と箱鳴りをシミュレートし、低出力のギター・アンプでも力強いアンプ・サウンドを楽しむことができます。4つのつまみによる直感的な操作性も魅力で、さまざまな音色バリエーションを簡単に生み出すことができます。
SuhrのRiot MINIは、ハイゲインディストーションの名機「Riot Distortion」のDNAを受け継ぎながら、コンパクトなペダルボードフレンドリーなデザインに仕上げられたエフェクターです。省スペース派のギタリストにとって、ペダルボードの限られたスペースを有効活用できるこのエフェクターはまさに朗報です。 Riot MINIは、クラシックなクランチからハイゲインのヘブンまで、幅広いゲイン調整が可能なDISTコントロール、出力レベルを調整するLEVELコントロール、そして全体のトーンを滑らかで温かい音からカッティングリードトーンまでシェイプするTONEコントロールを備えています。さらに、2ポジションのヴォイシングスイッチにより、ミッドレンジがしっかりとしたタイトなボトムエンドのハイゲインサウンドと、ヴィンテージハイゲインのレスポンスを持つサウンドを切り替えることができます。 このエフェクターは、特にロックやメタルなどのハイゲインサウンドを求めるギタリストに最適です。センシティブなタッチレスポンスを誇り、プレイヤーのニュアンスをしっかりと表現します。トゥルーバイパス設計により、エフェクトオフ時の音質劣化も防ぎます。 Riot MINIは、堅牢なパウダーコート仕上げのダイキャストエンクロージャーに収められており、長年にわたる信頼性の高いパフォーマンスを提供します。また、9VDCの電源供給に対応しており、電池駆動は不可ですが、どの-9VDC電源供給でも動作します。 ペダルボードのスペースを有効に使いたいギタリストにとって、Riot MINIは理想的な選択肢です。これ一台で、あなたのペダルボードがさらに充実します。