ZOIA - Empress Effects

Empress Effects ZOIAは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって夢のようなエフェクターです。このモジュラーペダルシステムは、エフェクター、シンセサイザー、ルーパー、シーケンサーなど、あらゆる音楽制作ツールを一つのボックスに詰め込んでいます。ZOIAの最大の特徴は、90種類以上のモジュールを「レゴブロック」のように組み合わせて、自分だけのバーチャルペダルボードやモジュラーシンセサイザーを構築できる点です。これにより、あなたのイマジネーションが無限に広がります。 ZOIAの操作は直感的で、8×5のボタングリッド上にモジュールを配置し、各モジュールのパラメータを自由に設定できます。パッチを保存することで、全ての設定を内部メモリに保存し、ライブ演奏中にも簡単に呼び出すことができます。さらに、完成したパッチはシェアしたり、他のユーザーのパッチをダウンロードすることも可能です。 ギターエフェクトに詳しくない方でも安心して使えるように設計されており、例えばトレモロエフェクトはLFO(低周波オシレーター)によって制御されるVCA(ボルテージ制御のアンプ)で簡単に作成できます。ディレイエフェクトも同様に、入力信号を遅延させてリピート音を生成し、LFOでディレイタイムを僅かにモジュレートすることで、ビンテージ・テープディレイのエミュレーションが可能です。 ZOIAは、ロック、ポップ、エレクトロニカ、アンビエントなど、あらゆるジャンルの音楽に対応できる万能なエフェクターです。特に、独自のサウンドを追求するクリエイティブなギタリストやバンドマンにとって、ZOIAは欠かせないツールとなるでしょう。Empress Effectsの高品位なオーディオ品質と直感的な操作性を兼ね備えたZOIAは、あなたの音楽制作を次のレベルへと引き上げます。

仕様

■Input Impedance>= 1MΩ ■Output Impedance100Ω ■Frequency Response (-3dB)10Hz – 23.4kHz ■Total Harmonic Distortion0.22% ■Dynamic Range105.5 dBA ■Input Headroom (no pad)+0.5 dBu ■Input Headroom (6dB pad)+5.7 dBu ■Input Headroom (12dB pad)+10.8 dBu ■Output Headroom+16.2dBu ■Power Input Connector2.1mm Barrel Connector ■Power Input Voltage9V DC (center negative) ■Required Current300mA ■Height (enclosure only)約45mm(エンクロージャーのみ) ■Height (including controls)約67mm(ノブを含む) ■Length約144mm ■Width約95mm ■Weight約680g

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Empress Effects Distortionは、ギタリストにとって理想的なディストーションペダルです。このペダルは、crunch、mild、leadという3種類のサウンドモードを切り替えることができ、タイトなクランチからサステイン豊かなハイゲインまで、幅広いサウンドを提供します。特に、ハイゲイン真空管アンプの自然なサチュレーションとタイトなローエンドを再現することに優れています。mildモードでは、ギターのボリュームノブやピッキングの強弱に対する追従性が高く、クリーンから歪みまで自由に表現できます。crunchモードはリズム演奏に最適で、タイトなローエンドと強いバイト感が特徴です。leadモードでは、十二分なサステインとハイゲインサウンドが得られます。さらに、2バンドEQとゲインコントロール、アウトプットコントロールを備えており、細かいサウンド調整が可能です。トゥルーバイパス設計により、エフェクトをオフにした際の音質劣化も心配ありません。サイズもコンパクトで、ペダルボードに簡単に組み込むことができます。ロック、メタル、ブルースなど、幅広いジャンルのギタリストにおすすめの一台です。

Empress EffectsのPhaserは、アナログフェイザーの新たな地平を切り開く一台です。高品位なサウンドと多彩なコントロールが魅力のこのペダルは、ジェットサウンドからワウ、リングモジュレータ、ビブラート/ユニバイブのようなサウンドまで、幅広い音作りが可能です。特に、8種類のオートモード(エンベロープ・フォロワー、センター&スピード、スピード(サイン)、スピード(スクエア)、オーディオ・スウィープ・フィルター、ランダム・レベル・フィルター、リズム、ダイレクト・コントロール)を搭載しており、演奏に完全に追従するダイナミックなサウンドを実現します。 このPhaserは、タップテンポ入力やオートモード、CV/エクスプレッションペダル/外部オーディオ入力、MIDI入力など、豊富なコントロール端子を備えており、ギタリストだけでなく、シンセサイザーやDAWユーザーにも最適です。さらに、2/4ステージに加え、Empress独自の3ステージモードも装備しており、フェイズシフト回路の選択肢が広がります。 また、8種類のウェーブフォーム(サイン、トライアングル、非対称サイン、Swungサイン、ノコギリ波、反転ノコギリ波、スクエア、ステップウェーブフォーム)や5種類のリズムパターンを選択できるため、無限のバリエーションを試すことができます。トゥルーバイパス設計で、6dBのアウトプットゲイン調整も可能です。 このPhaserは、クラシックなフェイザーサウンドを求めるプレイヤーから、実験的なサウンドを探求するミュージシャンまで、幅広いジャンルとスタイルに対応します。特に、ファンク、ロック、エレクトロニカなどのジャンルで、その多彩なサウンドメイク能力が真価を発揮します。Empress EffectsのPhaserは、あなたの音楽表現を次のレベルに引き上げる一台です。

Empress EffectsのEchosystemは、ディレイペダルの概念を覆す究極のクリエイティブ・ツールです。デジタル、アナログ、テープ・ディレイなど、厳選された42以上のディレイプログラムを搭載し、ギタリストのインスピレーションを無限に刺激します。デュアル・エンジン機能により、2つのディレイモードを並列、直列、またはL/Rで使用することが可能で、複雑なディレイサウンドを創造できます。さらに、タップ・テンポ機能や35のプリセットスロット、キャビネットシミュレーターなど、多彩な機能を備えています。特に、スタジオクオリティの24bit/48kHzプロセッシングと32bit内部演算処理により、最高音質のディレイサウンドを実現。ローノイズシグナルパスやアナログドライパスにより、音質劣化を最小限に抑えています。Echosystemは、ロック、ポップ、アンビエントなど、あらゆるジャンルのギタリストに最適で、シンプルな操作性と高いカスタマイズ性を兼ね備えています。特に、複雑なディレイサウンドを求めるギタリストや、ライブパフォーマンスで多彩なサウンドを駆使したいバンドマンにおすすめです。

Empress EffectsのBuffer+は、ギタリストにとって理想的なI/Oインターフェースを提供する多機能バッファペダルです。最大+30dBのクリーンブースターを内蔵し、信号をノイズに強いローインピーダンスに変換することで、ケーブルによる音質劣化を防ぎます。さらに、ノイズフィルター、入力PAD、フットスイッチでオン/オフ可能なクリーンブースト、入力ロード調整、チューナーミュート機能など、多彩な機能を搭載しています。これにより、ペダルボードのすべてのコネクションを整合し、セットアップを効率的に行えるだけでなく、様々なサウンドメイクとパフォーマンスで役立ちます。 Buffer+は、ギターケーブルの引きまわしによる音質劣化を防ぐために設計されており、プロオーディオ並の高音質設計が特徴です。特に、ハイエンドなサウンドを求めるギタリストにとっては、信号ロスを防ぎ、ケーブルによるトーンの変化を無くすことができます。また、1入力3出力のスプリッターとしても利用可能で、リアンプやレコーディングにも役立ちます。 Buffer+は、ロック、ブルース、ジャズなど、幅広いジャンルのギタリストに適しており、特にライブパフォーマンスやスタジオレコーディングでの使用に最適です。高品位なクリーンブースターを搭載しているため、真空管アンプをプッシュしたり、クリーンなプリアンプとしても利用できます。さらに、フットスイッチを長押しすることでアンプ出力をミュートし、サイレントチューニングが可能です。 Empress EffectsのBuffer+は、ギタリストのサウンドメイクとパフォーマンスの可能性を広げるための完璧なツールです。高音質設計と多機能な特性を兼ね備えたこのペダルは、あなたのギターサウンドを次のレベルへと引き上げることでしょう。

Empress Effects Bass Compressorは、ベースプレイヤーのために特別に設計された高品位なコンプレッサーペダルです。2011年にリリースされた前モデルのCompressorは、ギターとベースの両方で高い評価を受けましたが、今回のBass Compressorはさらに進化を遂げています。オールアナログシグナルパスを採用し、デジタル処理を一切排除することで、楽器本来のサウンドを損なうことなく、ダイナミクスを自在にコントロールできます。 このペダルは、スタジオグレードの機器に匹敵するコントロールを提供し、プロフェッショナルなサウンドメイクを実現します。3つのコンプレッションレシオ(2:1、4:1、10:1)を選択でき、アタック&リリースコントロール、原音とエフェクト音をブレンドできるMixコントロール、そしてサイドチェインハイパスフィルターを搭載しています。特に、サイドチェインハイパスフィルターは20Hzから400Hzまでの範囲で調整可能で、低域のレスポンスを最適化します。 さらに、2つのポジションのTone + Colourスイッチを備えており、ミッドレンジのカットやブースト、マイルドなハーモニックディストーションを加えることができます。これにより、ベースサウンドに豊かなキャラクターを与え、存在感のあるトーンを実現します。視覚的なフィードバックを提供するLEDメーターも搭載されており、ゲインリダクションと入力レベルを同時に監視できます。 Empress Effects Bass Compressorは、ロック、ジャズ、ファンク、メタルなど、あらゆるジャンルのベースプレイヤーに最適です。特に、ダイナミクスの制御が求められるライブパフォーマンスやレコーディングにおいて、その真価を発揮します。コンパクトな筐体に多機能を詰め込んだこのペダルは、すべてのベーシストにとって手放せない一台となるでしょう。

Empress Effectsの「Heavy」は、ギタープレイヤーやバンドマンにとって究極のハイゲインディストーションペダルです。このペダルは、クラシックなハードロックや1980年代のメタルサウンドから、現代的なダウンチューニングの重厚なディストーションサウンドまで、多彩な音作りが可能です。特に、WeightとLowの2つのコントロールにより、迫力満点のボトムエンドを実現し、プロフェッショナルなサウンドを提供します。 Heavyは、独立した2つのチャンネルを搭載しており、バッキングとリードの切り替えが容易です。各チャンネルは同じトーンに設計されていますが、heavierチャンネルはさらにハイゲインな設定が可能です。これにより、ソロギターのためのブースターとして使用したり、異なるチャンネル・サウンドを演出することができます。 また、ノイズゲート機能も搭載しており、「ナチュラル」または「アグレッシブ」の2つのモードから選択できます。これにより、ザクザク刻むようなリフの隙間をサイレントに保ち、演奏中のノイズを最小限に抑えます。 このペダルは、特にハードロック、ヘヴィメタル、モダンメタルなどのジャンルに最適です。ギタープレイヤーが求める高品位なサウンド設計により、アンサンブルの中でも際立つ存在感を発揮します。さらに、3バンドEQとミッドレンジコントロールにより、細かいサウンドメイクが可能で、使用するアンプやキャビネットに最適なトーンを提供します。 Empress EffectsのHeavyは、ギタープレイヤーが求めるすべての要素を詰め込んだ、まさにプロフェッショナルなツールです。高い操作性と多彩なサウンドバリエーションにより、あなたのギターサウンドを次のレベルへと引き上げます。

Empress Effects Reverbは、プロフェッショナルなスタジオクオリティのステレオリバーブペダルです。驚くほどリアルで繊細な響きを再現し、Empressならではの高品位設計が貫かれています。ホール、スプリング、プレート、ルームなどの基本的なリバーブから、シマー、リバース、モジュレーション、ディレイ系まで、12種類のアルゴリズムと多彩なバリエーションを搭載しています。これにより、どんなジャンルの音楽にも対応でき、特にアンビエントやエクスペリメンタルなサウンドを求めるギタリストに最適です。 操作性も非常にシンプルで、直感的なノブとスイッチで全ての設定が可能です。煩わしいメニュー構造を排除し、現場での迅速な操作を実現しています。さらに、HOLD機能やディレイ+リバーブモード、ローノイズシグナルパス、35のプリセットスロット、キャビネットシミュレーターなど、多機能ながらも使いやすさを追求しています。 また、32bitの内部演算処理と優れた回路設計により、最高のリバーブサウンドを提供します。トゥルーバイパスとバッファードバイパスの切り替えが可能で、バッファード設定ではディレイ音を残すトレイル機能も使用できます。出力トランスフォーマーにより、ステレオオペレーションでもハムノイズのないプロフェッショナルな音質を実現しています。 外部コントロール信号にも対応しており、エクスプレッションペダルや外部タップスイッチ、MIDIなどを接続可能です。これにより、ライブパフォーマンスやレコーディングでの柔軟な操作が可能となります。コンパクトな設計ながらも多機能で、あらゆるシチュエーションに対応するリバーブペダルです。

Empress Effects ParaEQ MKIIは、ギタリストやバンドマンにとって究極のパラメトリックEQペダルです。このペダルは、楽器のサウンドを一切マスクすることなく、的確なイコライジングを提供します。内部昇圧28Vの駆動回路により、レコーディング機器にも匹敵するヘッドルームと108dBものSN比を実現。トランスペアレントな音質と多彩なコントロールにより、どんな楽器に対しても精巧でスウィートなイコライジングが可能です。 ParaEQ MKIIは、+30dBのクリーンブースターを備え、独立したフットスイッチでオン/オフが可能。これにより、音質を一切失うことなく、必要なときにブーストを追加できます。さらに、上位機種のParaEQ MKII Deluxeでは、連続可変のQコントロールやハイ&ローパスフィルター、ハイ&ロー・トーンコントロールを備え、究極のトーンシェイピングが可能です。 このペダルは、ロック、ジャズ、ブルース、メタルなど、あらゆるジャンルのギタリストに適しています。特に、スタジオ品質のトーンコントロールを求めるプレイヤーや、ライブでのフィードバックを除去したいアコースティックギタリスト、リードのブーストを求めるエレクトリックギタリストに最適です。 ParaEQ MKIIは、3つのフルパラメトリック・バンドを持ち、幅広いトーンのシェイプアップと正確な微調整を同時に実現します。各バンドの周波数はオーバーラップしており、詳細なイコライジングが可能です。また、トゥルー・バイパスとバッファード・バイパスの切り替えも可能で、演奏スタイルに応じたフレキシブルな使用ができます。 このペダルは、シングルコイルをハムバッカーのようにしたい場合や、特定の周波数を強調したい場合にも科学的な精度でトーンを調整できます。Empress Effects ParaEQ MKIIは、あなたのペダルボードに欠かせない一台となるでしょう。

Empress EffectsのCompressor MKIIは、ギタリストやベーシストにとって理想的なコンプレッサーペダルです。スタジオ品質のコンプレッションを足元で実現するこのペダルは、名機UREI 1176からインスパイアされたサウンドを提供します。オールアナログシグナルパスにより、デジタル処理を一切排除し、楽器本来のトーンを損なうことなく、透明感のあるサウンドを実現します。 Compressor MKIIは、3つのコンプレッションレシオ(2:1、4:1、10:1)を選択でき、幅広いサウンドメイクに対応します。アタックとリリースの独立したコントロールにより、細かな調整が可能で、どんなジャンルの音楽にも最適なコンプレッションを提供します。さらに、MIXノブを使ったパラレルコンプレッションにより、原音とエフェクト音をブレンドし、ダイナミクスやサスティンを的確に整理しながら、オリジナルトーンを失わないサウンドを作り出します。 このペダルは、ギターやベースのプレイヤーにとって、特にスタジオクオリティのサウンドを求める方に最適です。エレキギターの歪みの前後に繋いでも異なる効果を発揮し、クリーンブースターとしても使用可能です。また、500Hzをセンターとした"tilt"スタイルのトーンコントロールや、サイドチェインハイパスフィルターを搭載しており、特定の帯域へのコンプレッションを個別にコントロールすることができます。 視覚的なモニタリングが可能なLEDメーターも装備しており、ゲインリダクションと入力レベルを同時に監視できます。これにより、音楽のGROOVEを視覚的に確認しながらサウンドメイクが可能です。さらに、トゥルーバイパス仕様で、ペダルをバイパス時にはシグナルに一切影響を与えません。 コンパクトな筐体に多機能を詰め込んだCompressor MKIIは、プロフェッショナルなサウンドメイクを求めるすべてのプレイヤーにとって、手放せない一台となるでしょう。

他の #マルチエフェクター

ZOOM G11は、ギタリストのために設計された究極のマルチエフェクツ・プロセッサです。従来比3倍以上の圧倒的なプロセッシングパワーを誇り、5インチのタッチスクリーンと独立したアンプセクションによる抜群の操作性を提供します。70種類のIRデータをプリインストールしたIRローダー機能により、桁違いのリアリティを実現。16種類の定番アンプモデルに加え、ZOOMオリジナルの新開発アンプモデル6種類を搭載し、幅広い音作りに対応します。135種類の多彩なエフェクトを内蔵し、最大9エフェクト+1アンプモデルの同時使用が可能。新開発のディストーションやモジュレーションエフェクトも含まれており、クリエイティブなサウンドを追求するギタリストに最適です。さらに、22種類のキャビネットモデルと70個のIRデータをプリセットし、サードパーティー製のIRデータも最大130個までロード可能。アプリ感覚で操作できる5インチのタッチスクリーンにより、音作りや各種機能の設定も簡単に行えます。3つの演奏モード(Play by PATCH MEMORY、Play by EFFECT BOARD、Play by BANK)を搭載し、ライブやレコーディング、スタジオワークに対応。最長5分のルーパー機能や68種類のリズムパターン、4イン/4アウトのUSBオーディオ・インターフェース機能も内蔵。外部エフェクトを接続できるセンド&リターン端子やMIDI IN/OUT端子も備えています。PC/Mac用アプリ「Guitar Lab」に対応し、エフェクトやパッチメモリの編集・並び替え・バックアップがワンストップで行えます。別売Bluetoothアダプタを使用すれば、iPhone/iPadからワイヤレスで操作可能です。ZOOM G11は、あらゆるジャンルのギタリストに向けた、究極のギターサウンドを提供します。

BOSS GX-100は、ギタリストにとって理想的なサウンドと操作性を兼ね備えたスマートなマルチ・エフェクターです。フラッグシップモデルGT-1000から受け継いだAIRDプリアンプにより、チューブ・アンプのような温かみのあるサウンドと優れたレスポンスを実現。23種類の高品位なアンプ・タイプと150種類以上のエフェクトを搭載し、クラシックなトーンからモダンなサウンドまで幅広くカバーします。視認性の高いカラー・ディスプレイと4つのノブを組み合わせたタッチ操作により、エフェクト・チェインの構成や各パラメーターの調整がスムーズに行えます。さらに、USBオーディオ・インターフェース機能や専用アプリBOSS TONE STUDIOを使用することで、PC上でのサウンド・メイキングやメモリー管理も簡単に行えます。Bluetoothアダプターを装着すれば、スマートフォンからのワイヤレス・エディットや楽曲のストリーミング再生も可能です。GX-100は、自宅での練習からライブパフォーマンスまで、あらゆるシーンで活躍すること間違いなしの一台です。特に、ロック、ブルース、メタルなど幅広いジャンルのギタリストにおすすめです。

ZOOM G6は、ギタープレイヤーやバンドマンにとって理想的なマルチエフェクターです。4.3インチのカラータッチスクリーンを搭載し、スマホ感覚の操作で直感的にサウンドを作り出すことができます。ドラッグ&ドロップやスワイプ操作により、複雑なサウンドも簡単に設定可能です。 G6は、16種類の定番アンプモデルと6種類のZOOMオリジナルアンプモデルを搭載しており、実在する名機のサウンドを忠実に再現します。さらに、70個のプリセットIRデータと最大50個のサードパーティー製IRデータをロードできるIRローダー機能も備えています。 エフェクトの種類も豊富で、人気のストンプボックスのモデリングを含む多彩なエフェクトを内蔵。新次元のクリエイティブなサウンドを生み出すZOOMオリジナルのディストーションやモジュレーションも利用可能です。最大9エフェクト(または7エフェクト+1アンプモデル)を同時に使用でき、240種類のパッチメモリに保存できます。 G6は、4つのプレイモードを搭載しており、フットスイッチの操作で多彩な音色や機能を切り替えながら演奏できます。ルーパー機能も充実しており、ステレオ45秒(モノラル90秒)のフレーズを録音可能。SDカードを使用すれば、録音時間を最長2時間まで拡張できます。 また、68種類のリズムパターンを内蔵しており、リズムを鳴らしながらバッキングフレーズをループさせ、リードソロを重ねることができます。ポータブルで汎用性が高く、ギターバッグやバックパックに入れて持ち運びも簡単です。 G6は、モノラルのギター入力、ステレオ出力、モノラルFXループ、AUX入力、コントロール入力、ボリュームコントロール付きのヘッドフォン出力を装備しており、PC/Mac用の2IN/2OUTのオーディオ・インターフェースとしても機能します。さらに、PC/Mac用アプリ「Guitar Lab」やiOSアプリ「Handy Guitar Lab」に対応しており、エフェクトやパッチの編集・並び替え・バックアップ作業がワンストップで行えます。 どんなジャンルの音楽にも対応できる多機能なZOOM G6は、初心者からプロフェッショナルまで幅広いギタリストにおすすめです。

ZOOM MS-50G+は、ギタリストにとって夢のようなマルチエフェクターです。102種類のエフェクトを搭載し、最大6つのエフェクトを同時に使用できるこのコンパクトなストンプボックスは、どんなサウンドも生み出すことができます。ドライブ、ディレイ、リバーブ、モジュレーション、コンプレッサー、フィルター、SFXなど、幅広いエフェクトが揃っており、有名ブティックペダルのエミュレーションからZOOM独自のオリジナルエフェクトまで、様々な音色を楽しむことができます。 特に注目すべきは、マルチレイヤーIRテクノロジーを採用したプリアンプモデルです。Krampus Drive、Redloom Drive、Velvet Drive、Muddy Drive、7 Heaven Drive、Pollex Driveなど、各プリアンプは異なるキャラクターを持ち、モダンハイゲインからビンテージスタイルのクランチサウンドまで、幅広いジャンルに対応します。これにより、メタル、ロック、ブルース、ジャズなど、どんなジャンルのギタリストにも最適です。 さらに、4つのエンコーダーノブを使って直感的に音色を調整でき、ステレオ出力端子を備えているため、空間系エフェクトのステレオ効果を最大限に活かすことができます。内蔵クロマチックチューナーは、視覚的に分かりやすく、オープンチューニングやドロップチューニングにも対応しています。 電源は単3アルカリ電池2本で7時間の連続駆動が可能で、別売のACアダプタやUSBモバイルバッテリーでも駆動できます。iOS専用アプリ「Handy Guitar Lab」を使えば、エフェクトの追加やプリセットパッチの入手、パッチメモリーの編集も簡単に行えます。 ZOOM MS-50G+は、ギタリストのエフェクトボードを万能かつ完璧なものに仕上げるための最強のジョーカーです。

BOSS ME-90は、ギタリストにとって理想的なマルチエフェクターです。軽量かつ堅牢な筐体に、直感的な操作が可能なパラメーター・ノブと8つのフットスイッチを装備しています。これにより、コンパクト・エフェクターのような操作感で、素早く音作りができます。サンプリング・レート48kHz、内部演算32bit float(浮動小数点)処理により、非常に高品位なサウンドを実現しています。特に、真空管アンプのサウンドと弾き心地を再現するAIRDプリアンプは、プロフェッショナルな音質を提供します。ME-90は、ロック、ブルース、ジャズ、メタルなど、幅広いジャンルに対応できる多彩なエフェクトを搭載しており、どんなギタリストにも適しています。専用アプリBOSS TONE STUDIOを使用すれば、さらに多くのプリアンプやエフェクトにアクセスでき、IRデータの取り込みも可能です。SEND/RETURN端子を装備しているため、外部ペダルの取り込みにも対応し、音作りの自由度が飛躍的に広がります。MEMORYモードとMANUALモードを切り替えることで、パッチ単位でのサウンド切り替えや、個別のエフェクトのON/OFFが可能です。エクスプレッション・ペダルは従来モデルよりもサイズアップし、操作性が向上しています。また、単3乾電池4本またはACアダプター(別売り)の2電源方式を採用しており、野外など電源のない環境でも使用可能です。USBを経由してオーディオ・インターフェイスとしても使用でき、レコーディングにも対応しています。BOSS ME-90は、あらゆる環境で最高のパフォーマンスを発揮する、ギタリスト必携のマルチエフェクターです。

MOOER GE150は、ギタリストにとって理想的なコンパクトマルチエフェクターです。ギグバッグのポケットにも収まるサイズながら、最先端の技術を詰め込んでおり、初心者からプロフェッショナルまで幅広い層に対応します。55種類のハイクオリティなアンプモデルを搭載し、Mooer Micro Preampシリーズで使用されているNon Linerデジタルアンプモデリングテクノロジーを採用しています。さらに、151種類のエフェクトを収録し、同時に最大9タイプのエフェクトを使用可能です。サードパーティのIRファイルを26種類まで保存できるユーザースロットも備えており、カスタマイズ性が高いのも魅力です。 GE150は、200のプリセットパッチを持ち、タップテンポ機能やエクスプレッションペダルで様々なパラメータをコントロールできます。PCとのUSB接続でプリセットのエディットやダイレクトレコーディングが可能で、最大80秒のフル機能ルーパーも内蔵しています。ヘッドフォンアウトやAUXインプット、40タイプのドラムリズムと10タイプのメトロノームを選択できるリズムセクションも搭載しており、練習やパフォーマンスに便利です。スマートフォンに直接レコーディングするOTG機能もあり、ライブストリーミングやビデオレコーディングも簡単に行えます。 シンプルな操作性も特徴で、VALUEノブとMODEノブを使用して様々なパラメータやプリセットを選択でき、全体の音量はMASTERノブで即座に調整可能です。ビルトインエクスプレッションペダルは、ボリュームペダルやワウペダルとしても使用でき、多彩な操作が可能です。タップテンポ機能はディレイタイムとリズムのBPMをコントロールでき、ドラムマシン/メトロノーム機能は練習やパフォーマンスに役立ちます。ビルトインチューナーも搭載しており、チューニング中に音をミュートするか音を出してチューニングするかを選択できます。 GE150は、ロック、メタル、ブルース、ジャズなど、あらゆるジャンルのギタリストに対応する万能なエフェクターです。特に、ライブパフォーマンスやレコーディングを頻繁に行うギタリストにとって、コンパクトで多機能なGE150は非常に便利なツールとなるでしょう。

Line 6のHX Effectsは、ギタリストやバンドマンにとって理想的なマルチエフェクターです。Helixプロセッサーと同じ高品質なエフェクトを搭載し、100種類以上のエフェクトを最大9種類同時に使用可能です。ディストーション、ディレイ、リバーブ、モジュレーション、ピッチ/シンセ/フィルター、コンプレッサー/リミッター、EQ、ワウ、6スイッチ・ルーパーなど、多彩なエフェクトが揃っています。さらに、M13/M9/M5/DL4/MM4/FM4/DM4で人気のエフェクトも搭載されており、カスタムのインパルス・レスポンス(IR)もロード可能です。 HX Effectsは、ペダルボードに簡単に組み込めるコンパクトなサイズでありながら、カラーLEDリングと6つのLCDスクリブル・ストリップを備えた8基のキャパシティブタッチ・フットスイッチにより、直感的な操作が可能です。フットスイッチにタッチするだけでエフェクトを選択し、パラメーターにアクセスできます。また、アナログ・バイパスやDSPバイパス(トレイル機能対応)を選択でき、123dBのダイナミック・レンジにより驚異的な音の深みと低ノイズを実現します。 スタジオやステージでの使用に最適な豊富なルーティングやコントロール機能を備えており、ペダルボードやアンプにも簡単に統合できます。2系統のエフェクト・ループ(ステレオ接続可能)、2系統のエクスプレッション・ペダル入力、外部アンプのスイッチング機能も搭載されています。さらに、MIDI(DINまたはUSB)経由で他のペダルやDAWソフトと接続でき、HX Effectsから外部のアンプをコントロールすることも可能です。 どんなジャンルの音楽にも対応できる多彩なエフェクトと、プロフェッショナルグレードのサウンドを実現するHX Effectsは、ギタリストやバンドマンにとって欠かせないアイテムです。

ZOOM G3nは、ギタリストのためのマルチエフェクツ・プロセッサーで、先進のUIと迫真のギターサウンドを提供します。16種類のアンプモデルと16種類のキャビネットモデル、127種類のエフェクトを標準搭載し、最大7個のエフェクトを自由に組み合わせて使用可能です。専用アプリ『Guitar Lab』を使用すれば、追加のアンプやエフェクト、パッチをオンラインでダウンロードでき、常に最新のサウンドを楽しむことができます。エディ・ヴァン・ヘイレンやジミ・ヘンドリックスなど、伝説的なギタリストのサウンドを再現した75種類のプリセットパッチも用意されており、ユーザーオリジナルのエフェクト設定は最大150パッチまで保存可能です。ストンプボックス感覚の直感的な操作性を実現し、LCDとノブ、フットスイッチを組み合わせた3つのエフェクトユニットを搭載。リズムマシンやルーパー機能、チューナー機能も備え、トレーニングからライブパフォーマンス、レコーディングまで幅広く対応します。特にロックやメタル、ブルースなどのジャンルに適しており、プロフェッショナルからアマチュアまで、あらゆるギタリストにおすすめです。

MOOER GE250は、ギタリストにとって理想的なマルチエフェクターです。239種類のアンプモデル、エフェクト、キャビネットシミュレーションを収録し、ジャンルを問わず幅広いサウンドメイキングが可能です。特に、クラシックから現代的なジャンルまでカバーする高品質なサウンドを提供します。さらに、IR(インパルスレスポンス)やTone Capture機能を搭載しており、リアルアンプのサウンドをキャプチャして新たなアンプモデルとして保存することができます。リズムマシンやメトロノーム、ルーパー機能も内蔵しており、練習やライブパフォーマンスにも最適です。エフェクトループやMIDI機能も備えており、複雑なシステムにも対応可能です。USBオーディオインターフェイス機能を利用すれば、低レイテンシでの録音も可能です。シンプルなユーザーインターフェースとカラーディスプレイにより、音色のエディットやコントロールも簡単に行えます。GE250は、初心者からプロフェッショナルまで、あらゆるギタリストにとって強力なツールとなるでしょう。