Laney STEELPARKは、ギタリストのために設計された多用途のブーストペダルです。このペダルは、ギターアンプをプッシュするだけでなく、トーンを整え、出音の微調整も可能にする広いヘッドルームを備えています。特に、ナチュラルなブーストから図太いオーバードライブサウンド、ハリのあるクランチまで、さまざまなサウンドを実現できます。これにより、ロック、ブルース、メタルなど、幅広いジャンルのギタリストに最適です。さらに、3つのモードスイッチ(PRE-MID BOOST、CLEAN NO PREBOOST、PRE-LOW MID BOOST)を搭載しており、ステージ上での視認性を高めるためにトリカラーLEDが使用されています。これにより、暗いステージでもモードの確認が容易です。サウンドの質は世界最高峰のギタリストが演奏するレベルに達しており、公式動画を見ればそのクオリティが一目瞭然です。また、ツマミのデザインやモードによってLEDの色が変わるなど、細部にまでこだわりが感じられます。Laney STEELPARKは、ギターサウンドにさらなる深みと表現力を加えたいギタリストにとって、必須のアイテムとなるでしょう。
仕様
関連URL
他の Laney のエフェクター
LaneyのSECRET PATHリバーブペダルは、ギタープレイヤーにとって夢のようなサウンドを提供するために設計された高品質なエフェクターです。このペダルは、SPRING、PLATE、そしてシマー効果を得られるTSP(The Secret Path)の3つのモードを搭載しており、幅広いリバーブサウンドを実現します。SPRINGモードはヴィンテージなスプリングリバーブを再現し、PLATEモードは明るく滑らかなサウンドで高音域を引き立てます。そして、TSPモードは大きなホールリバーブとエーテルのようなシマー効果を組み合わせた、幻想的なサウンドを提供します。 このペダルは、世界的なアーティストたちの要望を取り入れて製作されており、最高のサウンドを目指しています。特に、アンビエントやシューゲイザー、ポストロックなどのジャンルでその真価を発揮します。ギタープレイヤーが求める多彩なリバーブサウンドを一台でカバーできるため、ライブやレコーディングでの使用にも最適です。 さらに、SECRET PATHは操作性にも優れており、PRE-DELAY CONTROL、SIZE、VOLUME、TONEの4つのコントロールノブを搭載しています。これにより、細かいサウンド調整が可能で、自分だけのリバーブサウンドを作り出すことができます。また、トライカラーLEDを採用しており、暗いステージでもどのモードが選択されているか一目で確認できます。 このペダルは、ノイズレスなスイッチングシステムを採用しており、エフェクトのオン・オフ時に不快なノイズが発生しないよう設計されています。これにより、演奏中のストレスを軽減し、純粋なサウンドに集中することができます。LaneyのSECRET PATHリバーブペダルは、プロフェッショナルなギタリストからアマチュアまで、幅広い層におすすめの一台です。
Laney BLACKHEATHは、ベーシストのために設計されたトリプルモードのベース用ディストーションペダルです。このペダルは、2つのディストーションモードと1つのオーバードライブモードを備えており、アグレッシブなディストーションからチューブのような温かみのあるディストーショ ン、さらにはクリーンなサウンドにほんのりと歪みを加えるサウンドまで、多彩な音色を提供します。特にロックやメタル、パンクなどのジャンルで活躍するベーシストにとって、このペダルは理想的な選択肢となるでしょう。さらに、トリカラーLEDを採用しており、暗いステージでも現在のモードを一目で確認できるため、ライブパフォーマンスでも安心して使用できます。また、スイッチングノイズを完全に排除する設計が施されており、エフェクトの切り替え時に不快なノイズが発生しない点も大きな魅力です。GAIN、VOLUME、RANGE、COLORの4つのコントロールノブを駆使することで、自分だけのオリジナルサウンドを簡単に作り出すことができます。初心者からプロフェッショナルまで、幅広い層のベーシストにおすすめの一台です。
LaneyのTI-BOOSTは、トニー・アイオミのシグネチャーペダルとして設計されたトレブルブースターです。このペダルは、1979年までトニー・アイオミが愛用していた改造Dallas Arbiter Range Masterを再現し、さらにパワーアップさせたものです。オリジナルの重低音と中音域にウェイトを置いた音圧感のあるサウンドはそのままに、EQオプションを追加することで、より使い勝手が良くなっています。特に、ヘヴィメタルやハードロックのギタリストにとっては、圧倒的な重厚感と存在感のあるトーンを提供します。さらに、現代のサウンドシーンにも適応できるようにチューンナップされており、幅広いジャンルのギタリストにとっても魅力的な選択肢となるでしょう。TI-BOOSTは、トニー・アイオミのツアーリグの一部として設計されており、彼の独特なギタートーンを再現するための重要な要素となっています。このペダルは、シリコン・ダイオードを使用し、DRIVE、VOLUME、LOW EQ、HIGH EQ、HI MID、NEUTRAL LOW MID BOOSTトグルスイッチなどのコントロールを備えています。
Laney MONOLITHは、ハイゲイン環境下でも優れた分離感と微妙なニュアンスに反応するディストーションペダルです。世界的なアーティストたちの要望を取り入れ、最高のサウンドを目指して製作されています。特に、クリーンなアンプでもハイゲインチューブアンプのようなハードなディストーションを得ることができ、耳障りなカリカリ感もなく、弾いていて気持ちの良いサウンドが特徴です。音の 分離感が非常に良く、ローチューニングや多弦ギターにも相性抜群です。 このペダルは、3つの異なるドライブモードを搭載しており、D1は強く圧縮されたディストーション、O/Dはオーバードライブディストーション、D2はソフトに圧縮されたディストーションを提供します。これにより、クラシックなハードロックからモダンなメタルまで、幅広いジャンルに対応可能です。また、トランジスタアンプとチューブアンプの両方で優れたパフォーマンスを発揮し、特にチューブアンプとの相性が良いとされています。 さらに、ツマミのデザインやモードによってLEDの色が変わるなど、視覚的にも楽しめる要素が満載です。初心者には少し扱いにくいかもしれませんが、エフェクターの特性を理解すれば、ローゲインからハイゲインまで幅広いサウンドを作り出すことができます。特に、シングルコイルとハムバッカーのピックアップで異なる歪み具合を楽しむことができ、ギタリストの表現力をさらに引き出します。 Laney MONOLITHは、クラシックなハードロックやモダンなメタルを愛するギタリストにとって、必携のディストーションペダルです。
Laney DIGBETH DB-PREは、ベースプレイヤーにとって理想的なプリアンプペダルです。このエフェクターは、真空管とトランジスタの両方のトーンを備えており、MIX機能を使って自由にサウンドを調整できます。4バンドEQに加え、3つのEQプリセットと「TILT」コントロールが搭載されており、直感的にBASS/TREBLEの調整が可能です。TILTコントロールは、中央位置を基準にして、時計回りに回すと中高域が強調され、反時計回りに回すと低域が強調されるため、ライブバンドの中でも存在感を発揮します。 このプリアンプは、極端な音作りには向いていないものの、自然なサウンド補正を求めるプレイヤーに最適です。特に、ミッドレンジの調整が優れており、3種類の帯域を変更できるローミッドが特徴です。ドライブ感も若干得られますが、歪みを求める場合は他のペダルを併用することをお勧めします。 また、ヘッドフォン出力も備えており、設定によっては音量が小さく感じることがありますが、TILTとベースの調整で解決できます。エフェクトループも搭載されており、特定の場所にエフェクトを追加することが可能です。これにより、ディレイやリバーブなどの時間ベースのエフェクトを歪んだサウンドの後に配置することができます。 初心者からプロまで、幅広いベースプレイヤーに対応するこのプリアンプは、エレアコやエレキギターにも適用可能で、多目的に使用できます。特に、自然なサウンド補正を求めるプレイヤーや、ライブでの存在感を求めるプレイヤーにおすすめです。
Laney SPIRAL ARRAYは、70年代から80年代にかけての歴史的なコーラスペダルにインスパイアされた、ギタリスト必携のエフェクターです。このペダルは、クラシックなアナログコーラスから、独特な揺らぎを提供するデジタルコーラス、そして超高音質が魅力の3層コーラストーンまで、3つの異なるコーラスサウンドを収録しています。具体的には、Boss CE1をベースにしたアナログ・コーラス・トーン(AN)、Roland Dimension Dをベースにしたデジタル・コーラス・トーン(DIM)、そしてDytronics Tri Stereo Chorusをベースにしたコーラス・トーン(TSC)を提供します。これにより、クラシックロックからモダンなポップス、さらにはアンビエントやシューゲイザーまで、幅広いジャンルのギタリストに対応します。 さらに、Laney SPIRAL ARRAYは、トリカラーLEDを採用しており、暗いステージでもどのモードがアクティブかを一目で確認できます。また、スイッチングノイズを完全に排除する設計が施されており、エフェクトをオンにした瞬間から高品質なサウンドを楽しむことができます。サイズもコンパクトで、ペダルボードに簡単に組み込むことができるため、ライブやスタジオでの使用にも最適です。 このエフェクターは、特にコーラスサウンドにこだわりを持つギタリストや、複数のコーラスエフェクトを一つのペダルで手軽に使いたいバンドマンにおすすめです。Laney SPIRAL ARRAYは、その多彩なサウンドと高い操作性で、あなたのギターサウンドに新たな次元をもたらします。
LaneyのBCCLOUDPEDAL-IMMは、IRONHEARTシリーズのペダル型アンプで、特にセッションプレイヤーやスタジオワークを中心に活動するギタリストに最適です。このモデルは、名高いギタリストであるMartin Millerとのコラボレーションにより開発され、彼の音楽スタイルに合わせた特別な設計が施されています。60Wの出力を誇り、2つの独立したチャンネルを持ち、フットスイッチで操作可能なプリブーストやデジタルリバーブなど、多彩な機能を搭載しています。特にジャズやフュージョン、メタルなど幅広いジャンルでの使用に適しており、クリーンからハイゲインまでの幅広い音色をカバーします。さらに、LA・IR技術により高品質なキャビネットエミュレーションが可能で、スタジオやライブでの使用にも対応しています。コンパクトなサイズながらも、しっかりとした硬めの音色と太く存在感のあるサウンドを提供し、ギタリストの多様なニーズに応えます。
LaneyのIRONHEART FOUNDRYシリーズの第1弾として登場した「IRF-LOUDPEDAL」は、ペダル型ギターアンプの新たなスタンダードを打ち立てる一品です。この60Wのツインチャンネルアンプは、クリーンからリードまで幅広いサウンドをカバーし、さらにブーストスイッチを搭載しているため、瞬時に音圧を上げることが可能です。特にメタルやハードロックのギタリストにとっては、重厚な歪みとハリのあるクリーントーンが魅力的です。IRONHEARTシリーズのサウンドを踏襲し、IRT60Hなどのヘッドアンプと比べても遜色ないアグレッシブなサウンドを提供します。 このペダル型アンプは、キャビネットへの直接接続が可能で、DIアウトやヘッドホンアウトも備えているため、練習からライブ、レコーディングまで幅広く活躍します。さらに、エフェクトループやAUXインプットも搭載しており、他のエフェクターや音源と組み合わせて使用することができます。コンパクトなサイズと軽量設計(約1.05kg)で、持ち運びも容易です。 特に、スタジオやライブハウスでの使用を考えているギタリストにとっては、ヘッドアンプを持ち運ぶ手間を省きつつ、プロフェッショナルなサウンドを実現できる点が大きな魅力です。また、自宅での練習用途でもヘッドホン端子を活用することで、周囲を気にせずに高品質なサウンドを楽しむことができます。メタル以外のジャンルでもオーバードライブ系の音色が高品質で、幅広い音楽スタイルに対応可能です。 Laneyの「IRF-LOUDPEDAL」は、ギタリストの多様なニーズに応えるオールラウンダーなペダル型ギターアンプです。ぜひ一度、そのパワフルなサウンドと多機能性を体験してみてください。
Laney The 85 Bass Intervalは、ベースプレイヤーにとって理想的なオクターバーペダルです。このエフェクターは、スタジオクオリティのピッチトラッキングとサウンドを提供し、ライブパフォーマンスやレコーディングにおいてもその実力を発揮します。特に、ファンク、ロック、メタルなどのジャンルで低音を強調したいプレイヤーに最適です。 このペダルは、FOCUS、DIRECT、OCTAVE、INTERVALの4つのコントロールを備えており、細かい音作りが可能です。また、3つのモードスイッチ(+1 OCTAVE UP、-2 OCTAVES DOWN、PERFECT 5TH UP)により、多彩な音色を簡単に切り替えることができます。これにより、ベースラインに深みと広がりを加えることができ、バンド全体のサウンドに新たな次元をもたらします。 さらに、トライカラーLEDを採用しており、暗いステージでも現在のモードを一目で確認できます。スイッチングノイズが全くない設計も特徴で、演奏中に余計な音が入る心配がありません。 初心者からプロフェッショナルまで、幅広いベースプレイヤーにおすすめの一台です。特に、低音を強調したいプレイヤーや、複雑なベースラインを求めるミュージシャンにとって、このペダルは欠かせないアイテムとなるでしょう。
他の #ブースター
Fulltone Rangerは、伝説的な「トレブルブースター」を現代に蘇らせたエフェクターです。超コンパクトな筐体に5つの周波数帯域を追加し、トゥルーバイパスで設計されています。このペダルは中音域と高音域をブーストし、驚異的なハーモニック・ディストーションを与えると同時に、真空管アンプをより歪ませる 効果があります。特にロックやブルース、クラシックロックなどのジャンルで、その真価を発揮します。ギタリストが求める多彩なサウンドを実現するために、6ポジションのロータリースイッチを搭載し、Rangemaster 1とRangemaster 2を含む6つの異なるサウンドを提供します。さらに、New Old Stockの軍用ゲルマニウム・トランジスタを使用し、独自の電源設計により、標準的なNPN(Negative to Ground)電源で動作します。トランジスタ・バイアス・トリマーを調整することで、ソフトなサウンドからハードなサウンドまで、好みに応じて微調整が可能です。小型ながらも9ボルト電池で駆動でき、持ち運びにも便利です。ロサンゼルスで100%ハンドメイドで製作されており、品質と性能に妥協はありません。Fulltone Rangerは、ギタリストが求める多彩なサウンドと高いパフォーマンスを提供する、究極のトレブルブースターです。
Electro-HarmonixのLPB-1は、1968年に初登場した同社の最初のモデルを忠実に再現したリニア・パワーブースターです。このペダルは、アンプやエフェクトへの入力信号をブーストし、歪みやサスティンを強化し、エフェクトの存在感を際立たせます。シンプルなコントロールながら、非常に多用途で、プリアンプとしても使用可能です。LPB-1は、特にロックやブルース、ハードロックなどのジャンルでその真価を発揮します。ギタリストが求める自然な厚みと豊かなトーンを提供し、真空管アンプの特性を最大限に引き出すことができます。さらに、トゥルーバイパス設計により、信号の純度を保ちながら、必要なときに瞬時にエフェクトをオン・オフできます。LPB-1は、シンプルなデザインと堅牢なダイキャストシャーシを持ち、長年にわたって信頼性の高いパフォーマンスを提供します。初心者からプロフェッショナルまで、幅広いギタリストにとって必携の一台です。
BLACKSTAR DEPT.10 DUAL BOOSTは、世界で最も先進的な真空管搭載ペダルの一つです。ECC83真空管を搭載し、真空管アンプと同じ200V以上の高電圧で動作するため、オーガニックなトーンやダイナミクス、そして歪ませた際のブレークアップ感を実現します。このペダルは、クリーンブーストからナチュラルなディストーションまで幅広いサウンドを提供し、特にロック、ブルー ス、ジャズなどのジャンルに最適です。パッシブ型EQ James-Baxandallを搭載し、トーンの真のキャラクターを維持しながら、オープンな高音域と強力なローエンドを実現します。さらに、バッファー/ラインドライバーを内蔵しており、長いケーブルや大型のペダルボードを使用する際にも音質をキープします。エフェクトループを活用することで、既存のペダルボードにも簡単に組み込むことができます。USBオーディオ接続により、レコーディング時にはスタンドアロンのバルブインターフェースとしても機能し、低レイテンシーで素晴らしいバルブトーンをキャプチャできます。Cab Rig™ DSPスピーカー・シミュレーターを搭載しており、ギターキャビネットをマイクで拾ったときのサウンドと質感を驚くほど緻密に再現します。これにより、ライブやレコーディングの際に、マイクを使ったアンプに匹敵するトーンが得られます。BLACKSTAR DEPT.10 DUAL BOOSTは、プロフェッショナルなギタリストやバンドマンにとって、信頼性の高い一台となるでしょう。
TC ElectronicのSpark Boosterは、ギタリストにとって必須のアナログブースターペダルです。最大+26dBのクリーンブーストが可能で、ギターソロ時の音量アップやギターリフに適したミッドブーストなど、幅広い用途に対応します。3つのモードスイッチ(FAT/CLEAN/MID)と2バンドアクティブEQを搭載しており、全体的な音の質感を自在にコントロールできます。特に、CLEANモードでは+20dBのブーストが可能で、FAT/MIDモードでは特定の帯域を持ち上げることでさらに大きなブースト効果を得ることができます。Gainノブでは全体のサチュレーション感とコンプ感を調整可能で、トーンに粘りとコンプレッションを付加します。トゥルーバイパス仕様のため、オフ時にはギター本来のトーンに一切干渉しませんが、常時オンにしておきたくなる魅力を持っています。ロック、ブルース、ジャズなど、どんなジャンルのギタリストにも対応できる万能 なペダルです。特に、ギターソロやリフを際立たせたいプレイヤーにとっては、欠かせないアイテムとなるでしょう。
ROWIN LEF-318 BOOSTERは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって理想的なクリーンブースター・ペダルです。このエフェクターは、最大20dB+までのブ ーストが可能で、BASSとTREBLEの2バンドEQを搭載しているため、ブーストする音域を自由に調整できます。これにより、フルレンジブースターとしても、トレブルブースターとしても使用可能です。特に、他のオーバードライブやアンプの歪みと組み合わせることで、より多彩なサウンドを実現できます。コンパクトなサイズでエフェクターボードに組み込みやすく、持ち運びにも便利です。メタルシェルの堅牢な作りとトゥルーバイパス設計により、信号の劣化を最小限に抑え、オリジナルのトーンを美しく保ちます。どんなジャンルの音楽にも対応できるこのブースターは、特にロックやブルース、ジャズなどのギタリストにおすすめです。現状のセットに加えるだけで、アンプのチャンネルを1つ増やしたかのような効果を得られます。高いコストパフォーマンスを誇るROWIN LEF-318 BOOSTERは、初心者からプロフェッショナルまで幅広い層に支持されています。
Mythos PedalsのHerculean Deluxeは、ギタリストにとって究極のオーバードライブペダルです。このペダルは、HerculeanとRunestoneという2つの応答性の高いドライブ回路を組み合わせており、クリーンブーストからアンプのような厚いゲインまで幅広いサウンドを提供します。特に、クラシックなBlues Breaker回路を大幅に調整した「D」スタイルのアンプのようなオーバードライブが特徴です。 Herculean Deluxeは、内部に4ウェイディップスイッチを搭載しており、クリッピングの種類を自由に選択できます。Runestone側ではソフトクリッピングとハードクリッピングの両方のオプションがあり、Herculean側ではMOSFET/NOSゲルマニウム・ダイオードを使用したクラシックなシリコン・ソフトクリッピングや「Zen」クリッピングが可能です。さらに、順序トグルスイッチを使用することで、どの回路を最初にするかを切り替えることができ、無限のトーンバリエーションを実現します。 このペダルは、ブルース、ロック、ジャズなど幅広いジャンルのギタリストに最適です。特に、アンプのようなリッチでダイナミックなサウンドを求めるプレイヤーにとっては理想的な選択です。Herculean Deluxeは、トゥルーバイパススイッチング、9VDC電源(センターマイナス)、約40mAの電流消費、モノラル入力と出力などの仕様を備えており、プロフェッショナルなパフォーマンスを提供します。 Herculean Deluxeのコントロールは非常に直感的で、左側のHerculeanサイドではレベル、ドライブ、クラリティ、ベースを調整でき、右側のRunestoneサイドではレベル、ドライブ、オーダースイッチ、ボイスを調整できます。内部にはさらにクリッピングスイッチとプレゼンストリムポットがあり、細かい音作りが可能です。 このペダルは、ギタリストが求めるあらゆるトーンを実現するための最も多機能なオーバードライブペダルです。ぜひ、Herculean Deluxeを手に入れて、その多彩なサウンドを体験してください。
Fulltone Soul-Bender v2は、1960年代後半にイギリスのSola-Soundによって製作された伝説的なColorsoundおよびVoxブランドのToneBender IIIをベースに開発されたエフェクターです。このペダルは、ジェフ・ベックやジミー・ペイジが1968年から1970年のレコーディングで使用したことで知られています。Soul-Bender v2は、3つのゲインマッチされたゲルマニウムトランジスタを搭載しており、FATで灼熱のリードトーンからスムーズなサウンドまで幅広い音色を提供します。トーンコントロールは時計回りに回すと高域が絞られ、スムーズな音が得られます。また、ギターのボリュームコントロールを絞るとクリーントーンに変わるため、ダイナミクスの幅が広がります。さらに、アンチポップ回路を備えたトゥルーバイパススイッチングや、ノイズを減少させるための優れた電源フィルタリング、極性プロテクションなど、現代のプレイヤーにとって使いやすい機能が満載です。特に、クラシックロックやブルース、サイケデリックロックなどのジャンルに最適で、ヴィンテージトーンを求めるギタリストにとっては必携の一台です。
One Control LITTLE GREEN EMPHASERは、かつてBJFEが制作した世界的にもレアなエフェクトペダルを新たに甦らせたブーストペダルです。このペダルは、フルレンジブースターとトレブルブースターを組み合わせ、ノイズを最小限に抑えつつ、ギターサウンドに“余韻”を加えることができます。BLENDノブを使って音色の重心を自在にコントロールできるため、ギターやアンプ、エフェクターの特性を補いながら、存在感のあるサウンドを作り出します。 LITTLE GREEN EMPHASERは、広い帯域をカバーするダイナミクスレンジを持ち、12弦ギターやローダウンチューニング、7弦、8弦、9弦ギター、さらにはエレキベースでも最適に動作します。特にエレキベースと組み合わせると、艶のある歪みの混ざったベーストーンを作ることができます。 このペダルは、ジャンルを問わず、特にロックやメタル、ブルースなどのギタリストに向いています。音色の微調整が可能なため、ライブやレコーディングでの使用にも最適です。また、会場の違いや気温、湿度の変化による音色の違和感を修正するのにも役立ちます。 LITTLE GREEN EMPHASERは、アルミ削り出しのハイクオリティなミニサイズケースに収められており、電池内蔵も可能です。トゥルーバイパススイッチングを採用しており、エフェクトをオフにした際には信号が劣化することはありません。アウトプットインピーダンスにも工夫が凝らされており、ローインプットインピーダンスのファズペダルと組み合わせても音色が破綻することはありません。 このペダルを使えば、ギタートーンに“余韻”が加わり、まるで音そのものが立体的に浮き上がるような効果が得られます。ギターの音色そのものに存在感をもたせられるエフェクトペダルとして、LITTLE GREEN EMPHASERはギタリストの秘密兵器となることでしょう。
Maxon DB10 Dual Boosterは、ギタリストにとって非常にユニークで多機能なエフェクターです。このデュアルブースターは、フラットな周波数特性を持つ「クリーン」と、高域に自然なロールオフ特性を持つ「ヴィンテージ」の2種類のブースト回路を搭載しています。クリーンブーストはギターやアンプのサウンドキャラクターに影響を与えず、サウンドをバンドアンサンブルの前面に押し出します。一方、ヴィンテージブーストは高域に自然なロールオフ特性を持ち、アンプにナチュラルかつソフトなサチュレーションを加え、ギターサウンドに力強さを与えます。 各ブースターは独立しており、接続方法により無限の音の組み合わせが可能です。特に真空管アンプと組み合わせると、最大で約20dBのゲインアップが可能で、アンプの個性を最大限に引き出します。クリーンブースターとヴィンテージブースターはそれぞれ独立した入出力を持ち、他のエフェクター(例えばMaxon OD808やOD9など)を挿入することで、さらに多彩な音作りが可能です。 このペダルは、ライブやセッションなどの様々な状況において高い柔軟性と汎用性を発揮します。3PDTメカニカルスイッチによるトゥルーバイパススイッチング(TBS)を採用し、暗いステージでも視認性の良いLEDを搭載しています。これにより、エフェクトのON/OFFが一目で確認でき、バッテリーコンディションもチェックできます。 Maxon DB10 Dual Boosterは、ロック、ブルース、ジャズなど幅広いジャンルのギタリストに最適です。特に、音抜けを良くしたい、歪みの質を向上させたい、音量を自然にアップさせたいといったニーズを持つプレイヤーにおすすめです。このペダル一台で、音作りの幅が一気に広がります。