BEHRINGER BDI21 V-TONE BASS DRIVER DIは、ベースプレイヤーにとって非常に多機能でコストパフォーマンスの高いプリアンプ/ダイレクトボックスです。このエフェクターは、オーセンティックなV-TONEモデリング技術を採用しており、ビンテージチューブトーンからファンキーなスラップサウンド、さらにはクランチーなディストーションまで、多彩なサウンドメイクが可能です。特に、ベースサウンドをアンサンブルの中で引き立たせたいプレイヤーにとっては、音圧を増し、存在感を高めるための強力なツールとなります。 BDI21は、シンプルなベースアンプモデリングから複数のエフェクトを組み合わせたオーバードライブトーンまで、幅広いサウンドを一台で実現します。ブレンドコントローラを使って、ダイレクトベースサウンドとチューブエミュレーション回路をミックスすることができ、プレゼンスコントローラーや2バンドEQを使って高域のハーモニクスやベースの輪郭を調整することが可能です。 また、BDI21はダイレクトレコーディング出力を備えており、スピーカーシミュレーション内蔵のダイレクトレコーディング出力としても、バイパスモードでの標準的なアクティブDIボックスとしても使用できます。出力端子は6.3mmモノラルフォンジャックと金メッキ加工の施されたバランス型XLRコネクターがあり、グラウンドリフトスイッチにより典型的なグラウンドループを除去します。電源は9VバッテリーもしくはDCパワーサプライ(別売)で駆動可能です。 このエフェクターは、特にロック、ファンク、メタルなどのジャンルで活躍するベースプレイヤーに最適です。多彩なサウンドメイクが可能なため、スタジオレコーディングからライブパフォーマンスまで幅広く対応します。価格帯からは想像できないほどの使い勝手の良さと音質を提供するBDI21は、初心者からプロフェッショナルまで幅広い層におすすめです。
仕様
関連URL
他の BEHRINGER のエフェクター
BEHRINGER BOD400 BASS OVERDRIVEは、ベースプレイヤーにとって理想的なオーバードライブペダルです。このエフェクターは、真空管風の歪みと滑らかなサステイン、そしてファットな音色を実現します。特に、オーバードライブサウンドとドライなベースサウンドをミックスするユニークなバランスコントローラーが特徴で、これにより最大限のパンチを実現します。さらに、レベル、2バンドEQ、ゲインコントローラーを搭載しており、的確なサウンドシェイプが可能です。電源は9V電池もしくはアダプター(別売)で駆動し、電源のON/OFFおよび電池のLEDステータスインジケーターも搭載しています。バイパスモードも備えており、電源OFF時には信号をそのまま通過させま す。BOD400は、ロック、メタル、ファンクなど幅広いジャンルで活躍するベースプレイヤーに最適です。特に、温かみのあるファットな音色を求めるプレイヤーにとって、このペダルは欠かせないアイテムとなるでしょう。
BEHRINGER BEQ700 BASS GRAPHIC EQUALIZERは、ベースやキーボードのサウンドシェイプに最適な7バンドグラフィックイコライザーです。50Hzから10kHzの幅広い周波数レンジをカバーし、各バンドで±15dBのブースト/カットが可能です。これにより、中音域の柔軟なコントロールが実現し、フィードバックを抑制することができます。特に、ロック、ジャズ、ファンクなどのジャンルで、ベースラインを際立たせたいプレイヤーにおすすめです。電源は9V電池もしくは別売のアダプターで駆動し、LEDステータスインジケーターも搭載されています。電源OFF時にはバイパスモードで機能し、音質に影響を与えません。コンパクトなサイズと軽量設計で、持ち運びも簡単です。初心者からプロフェッショナルまで、幅広い層のベーシストに対応するこのエフェクターは、ライブやスタジオでの使用に最適です。
BEHRINGER VD400 Vintage Delayは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって必須のエフェクターです。このヴィンテージアナログディレイは、1960年代のクラシックなスタジオサウンドを再現し、最大300ミリ秒のトゥルーアナログディレイを提供します。テープエコー風のアナログディレイからビンテージ・スラップバックエコーまで、多彩なディレイサウンドを楽しむことができます。特に、ロックンロールやブルース、カントリーなどのジャンルでその真価を発揮します。 VD400は、BBD素子を採用しており、往年のディレイエフェクトを精緻に再現します。エコー、リピート、レートの調整が可能で、柔軟なサウンドシェイプを実現します。さらに、ノイズリダクション回路により、ディレイ音はクリーンに送出されます。電源は9Vバッテリーまたは別売の電源アダプターで駆動し、LEDステータスインジケーターも搭載しています。 このエフェクターは、リーズナブルな価格でありながら高品質なディレイサウンドを提供します。初心者からプロフェッショナルまで、幅広いギタリストに愛される一台です。特に、ヴィンテージサウンドを 求めるギタリストにとっては、まさにタイムスリップしたかのような音色を楽しむことができるでしょう。
BEHRINGER HD300 Heavy Distortionは、モダンなメタルおよびハードロックに理想的な、破壊力抜群の重低音ディストーションを実現するエフェクターです。リーズナブルな価格でありながら、5つのコントロールノブを搭載しており、柔軟な音作りが可能です。特に、低域をコントロールする「Bottom」ノブは、サウンドの存在感を際立たせる重要なポイントです。Gain Boost、Distortion、Tone、Bottom、Levelの各コントローラーを駆使することで、あなたの求めるサウンドを自在にシェイプできます。 このエフェクターは、9Vバッテリーまたは別売りのDC電源アダプターで駆動可能で、エフェクトのオン/オフ表示およびバッテリーチェック用の青色LEDステータスインジケーターも搭載しています。高品位なエレクトロニックオン/オフスイッチにより、バイパスモードでは究極のシグナルインテグリティが保たれます。 HD300は、特にハードロックやヘビーメタルのギタリストに向いており、アナーキックで破壊力のあるディストーションサウンドを提供します。しなやかにサスティンしたい時も、ドライでソリッドなサウンドを求める時も、このエフェクターがあなたの期待に応えてくれるでしょう。70年代前後の獰猛なヘヴィ・サイケ感を再現することも可能で、リヴァーヴをギンギンにしたアンプとの組み合わせもおすすめです。 コストパフォーマンスに優れたこのエフェクターは、初心者からプロフェッショナルまで幅広いギタリストに愛用されています。多彩なバリエーションとポップなカラーリングも魅力の一つです。ぜひ、BEHRINGER HD300 Heavy Distortionであなたのギターサウンドを次のレベルに引き上げてください。
BEHRINGER FCV100 V2は、ギタープレイヤーやバンドマンにとって非常に多機能で使いやすいエクスプレッション・ペダルです。このペダルは、ボリュームペダルとしてもモジュレーションペダルとしても使用でき、ギターだけでなくキーボードなどのステレオ出力にも対応しています。特に、ステレオおよびモノで使用可能なボリュームコントローラーとしての機能が優れており、VCA制御によるスムーズかつ安定したオーディオパフォーマンスを提供します。最低音量調節機能も搭載されており、細かい音量調整が可能です。 このペダルは、9Vバッテリーで駆動し、バッテリーインジケータも付いているため、電池の残量を気にすることなく使用できます。ただし、現存するアダプターでの使用時にはノイズが発生するため、電池での使用が推奨されています。高い耐久性を持ち、ツアー用途にも最適です。 どんなジャンルの音楽にも対応できるこのペダルは、特に多様な音色を求めるギタリストやキーボーディストに向いています。例えば、ロックやメタルの激しい演奏から、ジャズやブルースの繊細な表現まで、幅広い音楽スタイルに対応可能です。また、ZoomB3のフットコントローラーとしても使用できるため、マルチエフェクターを使用するプレイヤーにもおすすめです。 ユーザーからのレビューも高評価で、特に「踏み込みが深いコントローラー」としての評価が高いです。初めての使用時には日本語の説明書がない点が指摘されていますが、使い方を理解すれば非常に便利なアイテムです。価格帯も手頃で、コストパフォーマンスに優れた一品です。
BEHRINGER OD300は、オーバードライブとディストーションの両方を1台に凝縮したエフェクターです。これにより、クランチサウンドからメタル寄りのハイゲインサウンドまで、幅広い音作りが可能です。特に、ロックやメタル、ブルースなどのジャンルで活躍するギタリストにとっては、非常に使い勝手の良い一台です。OD300は、LEVEL、TONE、DRIVE、MODEの4つのコントロールを搭載しており、これらを調整することで、自分だけのサウンドを作り出すことができます。TONEノブを使えば、低音と高音のイコライジングが簡単に行え、深く歪ませた場合でもバランスの取れたサウンドを実現できます。また、電源は9Vバッテリーまたは別売の電源アダプターで駆動し、LEDステータスインジケーターも搭載しているため、電源のON/OFFやバッテリーの状態を一目で確認できます。さらに、電源OFF時にはバイパスモードで機能するため、音質の劣化を防ぎます。初めての歪みペダルとしても手頃な価格で、初心者からプロまで幅広い層におすすめです。
BEHRINGER HM300 Heavy Metalは、80年代のハードロックやヘビーメタルの煌びやかなディストーションサウンドを再現するために設計されたエフェクターです。鮮やかなピンク色の筺体が目を引き、その見た目だけでなく、音質も非常に優れています。ウルトラハイゲイン回路を採用しており、図太い鳴りと限りないサステインを実現します。ディストーション、レベル、2バンドEQ(Low/Mid)を搭載しており、柔軟 なサウンドシェイプが可能です。これにより、抜けの良い歪みを作り出すことができ、特に80年代のハードロックやヘビーメタルを好むギタリストに最適です。 また、エフェクトのオン/オフ表示およびバッテリーチェック用のステータスLEDを装備しており、操作性も抜群です。高品位なエレクトロニックオン/オフスイッチを採用しているため、バイパスモードでは究極のシグナルインテグリティが保たれます。9Vバッテリーまたは別売りのDC電源アダプターで駆動可能で、ライブやスタジオでの使用にも対応しています。 リーズナブルな価格でありながら、プロフェッショナルなサウンドを提供するこのエフェクターは、初心者から上級者まで幅広いギタリストにおすすめです。特に、80年代のハードロックやヘビーメタルのサウンドを追求するプレイヤーにとっては、必携の一台となるでしょう。
BEHRINGER TU300は、ギタリストやベーシストにとって信頼性の高いクロマチックチューナーです。このコンパクトなエフェクターは、ステージやスタジオでの使用に最適で、視認性に優れた7セグメントLEDディスプレイと11ポイントのストリームメーターを搭載しています。これにより、暗い環境でも正確なチューニングが可能です。TU300は、レギュラー、フラット、ダブルフラット、クロマチックを含む7種類のチューニングモードを提供し、さまざまなチューニングニーズに対応します。さらに、リファレンストーンは438Hzから447Hzまで調整可能で、ミュート/バイパス機能を搭載しているため、無音状態でのチューニングが可能です。電源は9Vバッテリーまたは別売りのDC電源アダプターで駆動します。TU300は、初心者からプロフェッショナルまで、幅広いギタープレイヤーに適しており、特に多様なチューニングを必要とするプレイヤーにとって理想的な選択肢です。価格も手頃で、コストパフォーマンスに優れた一台です。
BEHRINGER HB01 Hellbabeは、ギタリストやベーシストに向けた多機能なワウペダルです。このペダルは、光学コントロールを採用しており、メカニカルポットやスイッチを必要としないため、摩耗の心配がなく高い耐久性を誇ります。ユニークなスプリングバックペダル構造により、従来のワウペダルのようにON/OFFの際に踏み込む必要がなく、軽いタッチで操作が可能で す。ペダルの踵側における周波数レンジは、Rangeコントローラーによって440Hzから250Hzまで自由に調節できるため、ベースギターでも使用可能です。Fine Tuneコントローラーはスウィープレンジを拡張し、明るく存在感のあるトーンを実現します。さらに、Qコントロールは精確なフィルターシェイピングを提供し、ボーカルのようなエフェクトを達成します。調節可能なブースト機能も搭載されており、ペダルの踵側に電源ON/OFF、ブーストON/OFFインジケーターが装備されています。ファンク、ロック、メタルなど幅広いジャンルで活躍するこのペダルは、特に激しいワウ・プレイをするギタリストや、アシッド・ジャズ・ベーシストにおすすめです。
他の #プリアンプ
Tech 21のVT Bass DIは、ベースプレイヤーにとって必須のプリアンプ/ダイレクトボックスです。このエフェクターは、70年代から現代までのSVTトーンを一つのペダルに凝縮し、ファンキーなサウンドから唸るようなハイゲインサウンドまで幅広く対応します。特に、アナログならではの太いサウンドが特徴で、ヴィンテージサウンドからモダンなサウンド、さらにはディストーションサウンドまで自在に調整可能です。 VT Bass DIは、ライブ、ダイレクトレコーディング、プリアンプ、PAへのダイレクト接続など、様々なシチュエーションで活躍します。3種類の出力を備えており、どんな環境でも即座に対応できるのが魅力です。さらに、BLENDコントロールにより、ダイレクト音とサンズアンプサウンドのミックスを調整でき、BITEスイッチで低周波フィルターを使って可聴周波数域以下をカットすることができます。 このエフェクターは、特にロック、メタル、ファンクなどのジャンルで活躍するベースプレイヤーに向いています。例えば、バンドで「Eagle Fly Free」のような曲を演奏する際には、そのブリブリ感を出すために最適です。中域を強調しつつも高域が強すぎない音作りが可能で、どのようなジャンルにも対応できる柔軟性があります。 また、VT Bass DIは、電池駆動且つDI OUTを使用する際には+48Vのファンタム電源を供給する必要があります。これにより、どんな現場でも安定したパフォーマンスを発揮します。さらに、スピーカーシミュレーション機能も内蔵しており、ミキサーに直接接続しても自然な音作りが可能です。 総じて、VT Bass DIは、プロフェッショナルなベースプレイヤーにとって非常に頼りになる一台です。音作りの幅広さと使いやすさ、そして高い信頼性が特徴で、どんなシチュエーションでもその実力を発揮します。
Tech 21のSans Amp Bass Driver DI V2は、ベースプレイヤーにとっての必須アイテムです。このエフェクターは、ビンテージなチューブトーンから明るくモダンなスラップサウンド、攻撃的な歪みまで、幅広いサウンドを再現可能 です。特に、5弦や6弦ベースの低音域をカバーするためのスイッチが追加されており、低音の周波数を調整することができます。また、ミッドレンジコントロールとその周波数を調整するためのスイッチも新たに搭載されています。 このエフェクターは、直接ミキサーやレコーダーに接続するだけで、チューブアンプらしいサウンドを得ることができます。さらに、ステレオやヘッドフォンと直接接続して使用することも可能です。PRESENCEコントロールは高域のハーモニクスやアタックを増加させ、DRIVEコントロールはオーバードライブの量を調整します。BLENDコントロールは楽器のダイレクトなサウンドとSansAmpのサウンドを調整可能で、LEVELコントロールは出力レベルを調整します。 このエフェクターは、特にロック、メタル、ファンク、ジャズなどのジャンルに向いており、幅広い音作りが可能です。ベースのサウンドを一段と引き立てるため、プロのベーシストからアマチュアまで幅広く支持されています。多彩なコントロールと高い音質で、ライブやレコーディングの現場でその実力を発揮します。 Tech 21 Sans Amp Bass Driver DI V2は、ベースプレイヤーにとっての新たな定番となることでしょう。
Tech 21 Bass Driver Programmableは、ベーシストのために設計された多機能プリアンプ/DIボックスです。このエフェクターは、人気の高いSANSAMP BASS DRIVER DIを基にしており、3チャンネルのプログラム機能を搭載しています。これにより、ライブやスタジオで瞬時に異なるサウンドを切り替えることが可能です。アナログ回路を採用しており、信号経路は完全にアナログで構成されています。これにより、SANSAMPサウンドを忠実に再現し、豊かなダイナミクスと素早いシグナルレスポンスを実現しています。 このエフェクターは、ドライブ、ベース、トレブル、プレゼンス、ブレンド、レベルの6つのコントロールを備えており、各チャンネルにプログラム可能です。特に、プレゼンスコントロールは高域のハーモニクスやアタックを増幅し、ドライブコントロールはオーバードライブの量を調整します。ブレンドコントロールは楽器のダイレクト音とサンズアンプの音をミックスし、レベルコントロールは出力レベルを調整します。 Tech 21 Bass Driver Programmableは、メタルやラウドロックなどのジャンルに最適で、特に硬質でゴリゴリした音を求めるベーシストに向いています。ライブでの使用はもちろん、スタジオでのレコーディングにも対応しており、ベースアンプ、パワーアンプ、ラインミキサーなどに直接接続可能です。さらに、内蔵のスピーカーキャブシミュレーションにより、マルチマイクキャビネットのような滑らかで均一なレスポンスを提供します。 このエフェクターは、9V電池、ファンタム電源、またはオプションのDCアダプターで駆動可能です。堅牢なメタル構造でありながら、軽量で持ち運びも容易です。Tech 21 Bass Driver Programmableは、ベーシストにとって必携のアイテムであり、多彩なサウンドと自由自在なプログラミングを楽しむことができます。
Tech 21の「Street Driver 48 Frank Bello Signature Sans Amp」は、アメリカのヘビメタバンド「Anthrax」のベーシスト、Frank Belloのシグネチャーモデルです。Frank Belloが望むサウンドを実現するために設計され、年齢やジャンル を問わず、どのプレイヤーにも対応できるシンプルかつ機能的なペダルです。 このエフェクターは、DIRTスイッチとFILTHスイッチという独自のスイッチを搭載しており、SansAmp Bass Driverよりも豊かなゲインとオーバードライブ、そしてカミソリのようなエッジの効いたサウンドを提供します。DIRTスイッチはゲインとオーバードライブを追加し、オーバー・ザ・トップの獰猛さを実現します。一方、FILTHスイッチはトップエンドの瑞々しさとカミソリの刃のようなエッジを加え、アタックを強調します。 このペダルは、メタルからR&B、プログレッシブロックまで、幅広いジャンルに対応できる柔軟性を持っています。初心者からプロフェッショナルまで、どのレベルのプレイヤーにも使いやすい設計となっており、直感的な操作が可能です。 また、Tech 21の製品は、各コントロールがプレイヤーの望むサウンドを得るための柔軟性を提供します。Frank Belloのシグネチャーモデルであるこのペダルは、あなたの創造力を刺激し、最高の演奏を引き出すためのツールとなるでしょう。
Tech 21 DP-3X dUg Pinnick Signature Pedalは、キングスXのベーシストdUg Pinnickのシグネチャーモデルとして開発されたベース用プリアンプです。このペダルは、dUgが80年代に開発した独自のサウンドを再現し、ハイエンドのディストーションとローエンドのベーストーンをミックスしています。特に、ロックやメタル、プログレッシブロックなどのジャンルでその真価を発揮します。DP-3Xは、Tech 21のUltra Bass 1000 Signature headをコンパクトにしたもので、dUgのトーンを忠実に再現するだけでなく、伝統的なベースアンプサウンドも提供します。 このペダルは、2つのモードを備えており、MIXモードではディストーションとコンプレッションが増加し、クリーン/フルレンジモードではこれらが解除されます。3バンドのアクティブEQは、音色を大幅に変えることができ、幅広いスタイルに対応します。GAINスイッチは追加のディストーションとコンプレッションを提供し、DRIVEコントロールはゲインやオーバードライブレベルを調整します。COMPは50〜60年代スタイルのFETベースのアナログ・コンプレッサーで、LOW/HIGHはトーンコントロールとして機能し、最大±18dBのカット/ブーストが可能です。 さらに、CHUNKコントロールは高域の歪みレベルを調整し、VOLUMEは出力ボリュームを調整します。XLRバランスアウトやヘッドホンアウト、バッファードバイパス、内蔵チューナーなど、多機能な設計が特徴です。特にライブパフォーマンスやレコーディングでの使用に最適で、どんなアンプや環境でもdUgのトーンを再現できます。 このペダルは、dUg自身がヨーロッパツアーでテストを行い、どの会場でも一貫したトーンを実現しました。全アナログ技術を採用し、堅牢なメタルハウジングとカスタムフットスイッチアクチュエーターを備えています。ACアダプターは別売りですが、BOSSのPSA-100で動作します。dUgの個人的な設定や、MuseやYes、Paul McCartneyなどのサンプル設定も提供されています。
Laney DIGBETH DB-PREは、ベースプレイヤーにとって理想的なプリアンプペダルです。このエフェクターは、真空管とトランジスタの両方のトーンを備えており、MIX機能を使って自由にサウンドを調整できます。4バンドEQに加え、3つのEQプリセットと「TILT」コントロールが 搭載されており、直感的にBASS/TREBLEの調整が可能です。TILTコントロールは、中央位置を基準にして、時計回りに回すと中高域が強調され、反時計回りに回すと低域が強調されるため、ライブバンドの中でも存在感を発揮します。 このプリアンプは、極端な音作りには向いていないものの、自然なサウンド補正を求めるプレイヤーに最適です。特に、ミッドレンジの調整が優れており、3種類の帯域を変更できるローミッドが特徴です。ドライブ感も若干得られますが、歪みを求める場合は他のペダルを併用することをお勧めします。 また、ヘッドフォン出力も備えており、設定によっては音量が小さく感じることがありますが、TILTとベースの調整で解決できます。エフェクトループも搭載されており、特定の場所にエフェクトを追加することが可能です。これにより、ディレイやリバーブなどの時間ベースのエフェクトを歪んだサウンドの後に配置することができます。 初心者からプロまで、幅広いベースプレイヤーに対応するこのプリアンプは、エレアコやエレキギターにも適用可能で、多目的に使用できます。特に、自然なサウンド補正を求めるプレイヤーや、ライブでの存在感を求めるプレイヤーにおすすめです。
BOSS BP-1Wは、ギタリストのサウンドを至高のレベルに引き上げるために設計されたブースター/プリアンプです。このコンパクトなペダルは、BOSSの歴史的名機であるCE-1 Chorus EnsembleとRoland RE-201 Space Echoのプリアンプ・サウンドを1台に凝縮し、フル・アナログ設計で実現しています。BP-1Wは、3種類のブースター/プリアンプ・モードを搭載しており、ギタリストに多彩な音作りの可能性を提供します。CEモードでは、ブライトで鈴鳴り感のあるサウンドを、REモードでは温かみのあるファットなサウンドを、NATURALモードでは色付けのないフラットなブーストを実現します。これにより、ジャンルを問わず、ロック、ブルース、ジャズなど幅広い音楽スタイルに対応可能です。さらに、LEVELノブとGAINノブを駆使することで、サウンドの微調整が可能です。BP-1Wは、ギターソロの際の音量アップや、ハイゲイン・アンプのブースト、基本サウンドのブラッシュアップなど、多彩なシチュエーションで活躍します。また、背面のBUFFERスイッチにより、STANDARDとVINTAGEの2種類のバッファ・タイプを選択でき、ピュアなギター・トーンから温かみのあるトーンまで幅広い音色を楽しむことができます。BOSSの「技 WAZA CRAFT」シリーズの一環として、日本国内で丹念に製造されており、長期5年保証も付いているため、安心して使用できます。BP-1Wは、ギタリストのサウンドを次のレベルに引き上げるための究極のツールです。
TC Electronic DC30 PREAMPは、クラシックな英国製アンプのサウンドを再現するために設計されたギター用プリアンプです。特に、ビートルズやローリングストーンズ、クイーンなどが愛用したビンテージAC30のサウンドを忠実に再現することを目指しています。AMPWORXモデリングテクノロジーを採用しており、デュアルチャンネルモードやバイパスモードの切り替えが可能です。さらに、CAB SIM(Celestion Impulse Response)を搭載したDIアウトも装備しており、ライブやレコーディングでの使用にも最適です。 このプリアンプは、ロック、ブルース、クラシックロックなどのジャンルに特に向いており、ビンテージトーンを求めるギタリストに最適です。Normal、Brilliant、Level、Bass、Treble、Cutといったコントロールが搭載されており、細かい音作りが可能です。また、ChannelフットスイッチとBoostフットスイッチも装備しており、演奏中の操作も簡単です。 背面にはBoost GainとBoost Pre/Postスイッチがあり、さらに多彩なサウンドメイクが可能です。電源は9V DCアダプター(別売)で、コンパクトなサイズ(51 x 113 x 136mm)と軽量(0.493 kg)で持ち運びも容易です。 TC Electronic DC30 PREAMPは、ビンテージAC30のサウンドを求めるギタリストにとって、理想的な選択肢となるでしょう。
Tech 21 Screaming Blondeは、ギタリストにとって夢のようなエフェクターです。このペダルは、Fenderアンプのクラシックなトーンと、伝説的なTube Screamerのオーバードライブを一つにまとめたものです。2チャンネルのデザインにより、異なるキャラクター設定が可能で、各チャンネルごとに独自のサウンドを作り出すことができます。Characterコントロールを回すだけで、数十年にわたるアンプの時代を探求し、自分好みのトーンを簡単に作り上げることができます。 Screaming Blondeは、特にブルース、ロック、カントリーなどのジャンルに最適です。クリーントーンからウォームなオーバードライブ、さらにはリードブーストまで、幅広いサウンドをカバーします。特に、Fenderアンプのブラックフェイスやシルバーフェイスのトーンを再現する能力は、ヴィンテージサウンドを求めるギタリストにとって魅力的です。 このエフェクターは、100%アナログのSansAmpテクノロジーを搭載しており、アンプシミュレーションとエフェクトを独立して使用することができます。さらに、スピーカーシミュレーションも内蔵されており、PAミキサーやダイレクトレコーディングデバイスに直接接続することが可能です。堅牢なオールメタルハウジングとジャックにより、ツアーやライブでも安心して使用できます。 Tech 21 Screaming Blondeは、プロフェッショナルな音質と多機能性を兼ね備えたエフェクターであり、ギタリストの創造力を最大限に引き出すツールです。自分だけのユニークなサウンドを追求するギタリストにとって、必携の一台となるでしょう。