J. Rockett Audio DesignsのMr. Moto Tremolo & Reverbは、ギタリストにとって夢のようなエフェクターです。このペダルは、アンプにビルドインしたくなるような音楽的なトレモロと、ヴィンテージアンプのスプリングリバーブを思わせるリバーブエフェクトを一台に搭載しています。トレモロとリバーブは併用することも、単独で使用することも可能で、幅広いサウンドメイクが可能です。トレモロは、正弦波による滑らかな音変化から矩形波による断続的で跳ねるような変化まで設定が可能で、空間的で豊かなトーンからサーフロック的なトーンまで幅広い設定が行えます。リバーブは、古いアンプのように深さをコントロールでき、豊かな残響を提供します。特に、サーフロックやヴィンテージトーンを求めるギタリストに最適です。コントロールの効き幅が広く、様々な空間エフェクトを生み出すことができるため、どんなジャンルの音楽にも対応可能です。Mr. Motoは、あなたのギターサウンドを一段と引き立て、演奏の幅を広げること間違いなしです。
仕様
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他の J. Rockett Audio Designs のエフェクター
J. Rockett Audio DesignsのMelody EQ/ODは、オーバードライブと6バンドEQを一体化した多機能ペダルです。このペダルは、クリーンブーストからオーバードライブまで幅広いサウンドをカバーし、6バンドEQにより細かな帯域調整が可能です。特に、ジャズからロックまで多様なジャンルに対応できるため、幅広いギタープレイヤーにとって理想的な選択肢となります。Mark Lettieriのシグネチャーモデルとしても知られ、彼のソロプロジェクトやSnarky Puppyの楽曲でもその実力が証明されています。 Melody EQ/ODの最大の特徴は、各周波数帯域で18dBのカットとブーストが可能な6バンドグラフィックEQです。これにより、ソロブーストやバックラインの調整が容易になります。また、トゥルーバイパス設計により、エフェクトオフ時には不要な回路を通さないため、純粋なギタートーンを保つことができます。 このペダルは、VolumeとGainのコントロールに加え、100Hz、200Hz、400Hz、800Hz、1.5KHz、3.2KHzの6つの周波数帯域を調整できるEQを搭載しています。これにより、細かな音作りが可能で、どんなギターサウンドにも対応できます。特に、クリーンなトーンから歪みを加えたサウンドまで、自由にブレンドできるため、リズムギターやソロプレイのどちらにも最適です。 サイズはコンパクトで、ペダルボードに簡単に組み込むことができ、重量も約426gと軽量です。電源は9VDC(別売パワーサプライ)で、消費電流は20mAです。これらの特徴から、ライブパフォーマンスやスタジオ録音においても高いパフォーマンスを発揮します。 J. Rockett Audio DesignsのMelody EQ/ODは、その多機能性と高い音質で、プロフェッショナルからアマチュアまで幅広いギタリストに愛される一台です。
J. Rockett Audio DesignsのBoing Spring Reverbは、クラシックなデラックスリバーブやヴィンテージ真空管アンプに搭載されたスプリングリバーブ効果を再現するエフェクターです。このペダルは、シンプルな1つのノブでリバーブの量を調整できるため、操作が非常に簡単です。特大のノブは足元でも操作可能で、演奏中に素早く調整することができます。 Boing Spring Reverbは、特にミックスの中で音が埋もれずにしっかりと存在感を持つように設計されています。ヘッドルームが豊富で、オーバードライブアンプの前に置いても音が崩れることなく、非常にナチュラルなリバーブを提供します。さらに、ディレイエフェクトと組み合わせることで、スペーシーで美しいサウンドを作り出すことができます。 このエフェクターは、ロック、ブルース、カントリーなど、幅広いジャンルのギタリストに適しています。特に、ヴィンテージトーンを求めるプレイヤーや、シンプルで直感的な操作を好む方におすすめです。Boing Spring Reverbは、あなたのギターサウンドに温かみと深みを加え、演奏の幅を広げる一台です。
J. Rockett Audio DesignsのGTOは、アメリカ・ナッシュヴィルのギタリスト、ガスリー・トラップと共同開発されたオーバードライブペダルです。このペダルは、Nobelsの名器ODR-1のサウンドをベースに、ナッシュヴィル系のサウンドに仕上げられています。GTOは、原音とエフェクト音をミックスすることで、タイトなボトムと歪みすぎないゲインを実現し、マイルドな歪みからダイナミックなオーバードライヴ・サウンドまで幅広く対応します。ゲインを上げると、真空管のようなバランスの良いコンプレッションがかかり、クリーンブースターやEQとしても使用可能です。 このペダルは、特にカントリー、ブルース、ロックなどのジャンルで活躍するギタリストに最適です。ガスリー・トラップの要望に応えて改良されたGTOは、セッションプレイヤーやライブパフォーマーにとっても非常に使いやすいツールとなっています。コントロールはLevel、Gain、Accent、Warmthの4つで、これにより多彩なサウンドメイクが可能です。LevelノブとGainノブを併用することで、全体の出力とゲインレベルをインタラクティブに調整でき、AccentとWarmthのコントロールでトップエンドとボトムエンドを細かく調整できます。 GTOは、9Vバッテリーまたは9VDCのパワーサプライで動作し、消費電流は10mAです。コンパクトなサイズ(104×59.5×47mm)と軽量(約393g)で、エフェクターボードにも簡単に組み込むことができます。ナッシュヴィルのセッションエース、ガスリー・トラップのサウンドを手軽に再現できるこのペダルは、あなたのギターサウンドに新たな可能性をもたらします。
J. Rockett Audio DesignsのUni-Verbは、50年以上前のレジェンダリー・エフェクトを元にしたペダルで、ヴィブラート/コーラス・エフェクトとリヴァーブを組み合わせたユニークなサウンドを提供します。このペダルは、1950年代のクラシックなスプリング・リヴァーブ・ユニットのサウンドを忠実に再現し、現代のテクノロジーを駆使して進化させています。特に、ヴィブラートまたはコーラス・エフェクトのスピード幅を広げ、出力も若干高く設定されています。Uni-Verbは、DC9Vのパワー・サプライで駆動し、内部で24Vに昇圧するため、特別なケーブルやパワー・サプライを必要としません。また、トゥルー・バイパス設計により、エフェクト・オフ時には無駄な回路を通過せずに信号を出力します。さらに、内部にはトリムポットがあり、エフェクトのトップエンドやボトムエンドを調整することができます。Uni-Verbは、クラシックロックやブルース、サイケデリックロックなど、幅広いジャンルのギタリストに最適です。特に、ヴィンテージサウンドを求めるプレイヤーや、リッチで深みのあるリヴァーブとモジュレーションを求める方におすすめです。
J. Rockett Audio Designsの「Lenny」は、伝説的なダンブル・アンプのスティール・ストリング・シンガーのサウンドを再現するために設計されたオーバードライブ・ブースターです。このエフェクターは、スティーヴィー・レイ・ヴォーンのラウドでクリーンなアンプ・サウンドを目指して作られました。単なるラウドなクリーンブーストではなく、トーンに大胆な色づけを施し、非常に音楽的なブーストを提供します。特にミッドレンジのキャラクターが強く、バンドのミックスの中でもしっかりと存在感を示します。 「Lenny」は、ブルース、ロック、ジャズなど幅広いジャンルのギタリストに最適です。特に、クリーンなトーンを求めるプレイヤーや、アンプのドライブをブーストしたいギタリストに向いています。スティール・ストリング・シンガー・アンプのカラー、テクスチャー、フィーリングを再現することで、ギターサウンドに新たな次元を加えることができます。 コントロールはシンプルで、BoostとToneの2つのノブで構成されています。Boostノブは総合的なアウトプット音量をコントロールし、Toneノブはトーン全体を調整します。また、フットスイッチにはスピード・スイッチ・システムが採用されており、迅速かつ確実なエフェクトのオン/オフが可能です。 電源は9Vバッテリーまたは9VDC(センターマイナス)のパワーサプライに対応しており、消費電流は26mAです。コンパクトなサイズ(104×59.5×47.5mm)と軽量(約386g)で、ペダルボードにも簡単に組み込むことができます。 「Lenny」は、ギタリストにとって非常に音楽的でインスピレーションを与えるエフェクターです。あなたのギターサウンドに新たな可能性をもたらすこのペダルを、ぜひ試してみてください。
J. Rockett Audio Designsの「The Jeff Archer」は、同社の人気モデル「Archer」をモディファイしたオーバードライブペダルです。英国出身の世界的に有名なロック・ギタリストの好みに合わせて設計され、実際のライヴ・ツアーで使用される機材と同じ希少なパーツを使用しています。このペダルは、クリーンブースターからミディアムゲインのオーバードライブまで、幅広い音作りが可能です。特に、他の楽器の音に埋もれない抜けの良いサウンドと十分なヘッドルームを実現しています。 コントロールはシンプルで、Output、Treble、Gainの3つのノブで構成されています。Outputコントロールは非常に強力で、早い段階でハードにドライブし、アンプや他のペダルのフロントエンドを叩いてアグレッシブなサウンドを作り出します。Trebleコントロールは非常に効果的なEQで、ダークなトーンからブライトなトーンまで調整可能です。中音域の明瞭さを出すのに最適です。Gainコントロールはクリーンブーストとゲインの間のミキサーとして機能し、シームレスに音色を変化させることができます。 このペダルは、ジョン・メイヤーなどの著名なギタリストにも愛用されており、特にロックやブルース、オルタナティブロックなどのジャンルに最適です。丈夫な金属製の筐体で、コンパクトなサイズながらも非常にパワフルなサウンドを提供します。NOSゲルマニウムダイオードを使用し、内部の微調整により、伝説的な「Klone」ペダルのトーンを再現しています。 「The Jeff Archer」は、ギタリストが求める究極のオーバードライブトーンを提供し、ステージやスタジオでのパフォーマンスを一段と引き立てます。
J. Rockett Audio DesignsのHot Rubber Monkey V2は、カリフォルニア発のハイエンドエフェクターブランドが誇るオーバードライブペダルです。このペダルは、ダンブル系アンプのトーンを再現するためにHRM EQ MODを搭載し、前モデルから2年の歳月をかけてさらに進化しました。真空管アンプのナチュラルな歪みを再現し、ミッドレンジを中心とした豊潤なトーンを実現しています。特にロー・ミッドにフォーカスしたミッドレンジ・コントロールと高音域を調整するトップ・エンド・コントロールにより、繊細なサウンドからパンチのある太いサウンドまで幅広く対応します。 このペダルは、繊細なピッキングにもレスポンスが良く、豊かな表現力を持つため、ブルースやロック、ジャズなど多様なジャンルのギタリストに最適です。NOSパーツを使用することで、前モデルに比べて格段のヴァイブレーションを獲得し、演奏の楽しさを一層引き立てます。入出力端子は背面に集約されており、エフェクトボードに組み込む際にもスペースを節約できます。また、トゥルー・バイパス設計により、エフェクトオフ時には無駄な回路を通過せずに信号を出力します。 丈夫な金属製の筐体で、サイズは非常にコンパクト。電源は別売のパワーサプライ(9VDC)を使用します。Hot Rubber Monkey V2は、ギタリストが求める多彩なサウンドと高い操作性を提供し、ステージやスタジオでのパフォーマンスを一段と向上させることでしょう。
J. Rockett Audio Designsの.45 Caliberは、マーシャルの1962年JTM 45アンプのオーバードライヴ・サウンドを再現したエフェクターです。このペダルは、AC/DCのマルコム・ヤングやThe Whoのピート・タウンゼントのラウドで熱いギタートーンに影響を受けて設計されています。特に、マルコム・ヤングのブリリアントでクランチなリズム・トーンや、ピート・タウンゼントの「Live at Leeds」におけるラウドで熱いギター・トーンを再現することができます。 このエフェクターは、ロックやハードロック、ブルースなどのジャンルに最適で、特にクラシックロックのサウンドを求めるギタリストにおすすめです。ギターの音色を劇的に変えることができ、ソロ演奏にも適しています。 コントロールはLoud(音量)、Gain(ゲイン)、Treble(高音)、Bass(低音)の4つがあり、細かい音作りが可能です。また、エフェクトのOn/Offスイッチも搭載されています。電源は9Vバッテリーまたは9VDC(別売パワー・サプライ)で駆動し、消費電流は8mAです。サイズは104(L)×59.5(W)×47.5(H)mm、重量は約392gとコンパクトで持ち運びにも便利です。 このペダルは、長年にわたる要望に応える形で製作され、1年以上の時間をかけてサウンドとフィーリングを完璧に再現しました。フット・スイッチにはスピード・スイッチ・システムを採用しており、迅速な操作が可能です。J. Rockett Audio Designs .45 Caliberは、あなたのギターサウンドを次のレベルに引き上げるための強力なツールです。
J. Rockett Audio DesignsのEl Hombreは、1970年代初期のZZ TOPのギタリスト、ビリー・ギボンズのトーンを再現することを目指して開発されたオーバードライブ・ペダルです。このペダルは、シンプルなコントロールでありながら、非常に多彩なサウンドを提供します。コントロールはボリューム、ゲイン、バイトの3つのみで、特にバイト・コントロールを調整することで、ドライブ・スタイルを大きく変更できます。これにより、ブルース、ロック、フュージョン、ジャズなど、幅広いジャンルに対応することが可能です。 El Hombreは、非常にコンパクトなサイズでありながら、頑丈な金属製の筐体を持ち、ツアーやライブでの使用にも耐えられる設計です。入出力端子は背面に集約されており、エフェクトを並べて使用する際にもスペースを節約できます。また、電源は9Vバッテリー、もしくは別売のパワー・サプライを使用することができ、トゥルー・バイパス設計により、エフェクト・オフ時には無駄な回路を通過せずに信号を出力します。 このペダルは、特にブルースやロックを愛するギタリストにとって理想的な選択肢です。ゲインを上げることで、よりアグレッシブなサウンドを得ることができ、ゲインを下げてボリュームを上げることで、スムーズで豊かなトーンを実現します。さらに、バイト・コントロールを調整することで、DumbleトーンからPlexiサウンドまで、さまざまなサウンドを作り出すことができます。 El Hombreは、そのシンプルな操作性と多彩なサウンドメイキング能力により、あらゆる音楽スタイルでの創造性を刺激します。ギタリストが求めるあらゆるトーンを実現できるこのペダルは、あなたのギターサウンドを次のレベルに引き上げることでしょう。
他の #リバーブ
Fender Tre-Verb Digital Reverb/Tremoloは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって理想的なエフェクターです。このペダルは、60年代のFenderアンプのビンテージ・トーンを再現し、独立したトレモロとリバーブを搭載しています。特に、63年と65年の有名なスプリングリバーブユニットと複数のトレモロモードをベースにした伝統的なリバーブボイシングが特徴です。タップテンポ機能付きのトーンシェイピングコントロールにより、非常に柔軟なサウンドメイキングが可能です。ステレオ入力/出力を備えており、どんなペダルボードやアンプにも簡単に接続できます。筐体は軽量で頑丈なアルマイト加工のアルミニウム材で作られており、LEDライト付きツマミで暗いステージでもコントロール設定が一目でわかります。Fenderの専門家チームによって設計され、実際のミュージシャン達のフィードバックを得て洗練されたこのペダルは、クラシックなFenderアンプのエフェクトマジックをあなたのサウンドに加えることができます。ロック、ブルース、カントリーなど、幅広いジャンルのギタリストに最適です。
MOOER R7 X2 REVERBは、A7とR7のMooerハイクオリティデジタルアンビエンス・リバーブエフェクトを組み合わせた、究極のコンパクトステレオリバーブペダルです。14種類のリバーブエフェクトはMooer独自のハイクオリティなアルゴリズムで、クラシカルなリバーブトーンから洞穴のような超ロングディケイ、さらにモジュレーションリバーブのような現代的なリバーブトーンまでを備えています。HCとLCコントロールでリバーブサウンドの高域や低域を調整し、擬似的な空間を形成する素材や空間の硬さ、透明度などをコントロール可能。切替可能なトレイル機能により、自然にリバーブをフェードアウトさせることもできます。各エフェクトのフェードアウトをカスタマイズするInfiniteやTrail-On機能も搭載します。エフェクトごとに1つのセーブスロットがあり、設定したパラメータを保存しておくことができます。2つのフットスイッチを同時に押すと、プリセットローディングモードとなり、フットスイッチでプリセットを切り替えることができます。MOOER R7 X2 REVERBは、ロック、ポップス、アンビエント、シューゲイザーなど、幅広いジャンルのギタープレイヤーに最適です。特に、リバーブを多用するギタリストや、独自の空間表現を追求するアーティストにとって、非常に魅力的な選択肢となるでしょう。
MOOER Echoverbは、ディレイとリバーブの両方を一つのコンパクトなペダルに収めた、ギタリスト必携のエフェクターです。このペダルは、シンプルなコントロールでありながら、幅広いサウンドメイクが可能です。ディレイエフェクトは最大1600msのロングディレイに対応し、タップテンポ機能も搭載しているため、ライブパフォーマンスでも直感的に操作できます。リバーブエフェクトは、ルームリバーブから広大な空間を再現する壮大なリバーブまでカバーし、幻想的なサウンドを作り出すことができます。 このエフェクターは、特にアンビエントやポストロック、シューゲイザーなどのジャンルに最適です。ディレイとリバーブを同時に使用することで、深みのあるサウンドスケープを簡単に作り出すことができ、クリエイティブな表現が可能です。また、シンプルなコントロールノブにより、初心者からプロフェッショナルまで幅広いギタリストに対応しています。 MOOER Echoverbは、トゥルーバイパス設計で、原音を損なうことなくエフェクトを追加できます。さらに、コンパクトなサイズでありながら、堅牢な作りと高品質なサウンドを提供します。電源は9Vセンターマイナスのアダプターで駆動し、消費電流は160mAです。これにより、ペダルボードに簡単に組み込むことができます。 ユーザーレビューでも高評価を得ており、「省スペースで多機能」「デジタルっぽくないビビッドな音」といったコメントが寄せられています。一方で、音が奥に引っ込むと感じるユーザーもいるため、使用環境や設定に応じた調整が必要です。 総じて、MOOER Echoverbは、ディレイとリバーブを一体化した多機能なエフェクターを求めるギタリストにとって、非常に魅力的な選択肢です。
MOOER Modverbは、ギタリストにとって理想的なコンパクトエフェクターです。このミニサイズのペダルは、フランジャー、ビブラート、フェイザーの3つの人気モジュレーションエフェクトと高品位なリバーブを一つにまとめています。特に、空間系サウンドを求めるプレイヤーにとっては必須のアイテムです。リバーブは新開発のアルゴリズムを採用しており、非常に豊かなトーンを提供します。さらに、タップテンポ機能やフリーズ機能も搭載しており、ライブパフォーマンスやスタジオワークでの柔軟な操作が可能です。タップテンポ機能により、モジュレーションのスピードを簡単に設定でき、フリーズ機能を使えば音を無限に伸ばすことができます。これにより、アンビエントやシューゲイザー、ポストロックなどのジャンルで特に効果を発揮します。コントロールはDEPTH、MIX、DECAYの3つのノブで簡単に操作でき、初心者からプロフェッショナルまで幅広い層に対応しています。MOOER Modverbは、コンパクトながらも多機能で、どんなギタリストにもおすすめできる一台です。
MOOER WoodVerbは、アコースティックギター専用に設計されたデジタルリバーブペダルです。アコースティックギターのサウンドに奥行きと豊かさを加えるために開発され、3つの高品質なリバーブモードを搭載しています。まず、プレートリバーブをシミュレートした“Reverb”モードは、小さな部屋から広大な空間までのナチュラルなリバーブサウンドを提供します。次に、モジュレーションエフェクトを加えた“Mod”モードは、サイケデリックなサウンドを作り出し、独特の雰囲気を演出します。そして、フィルター効果を加えた“Filter”モードは、風が渦を巻くような効果を生み出し、アコースティックギターのサウンド に新たな次元を追加します。これらのモードは、MIX、DECAY、TONE/RATE/RANGEのノブで細かく調整可能で、シンプルで直感的な操作性を実現しています。さらに、トゥルーバイパススイッチを搭載しており、エフェクトをオフにしてもオリジナルのシグナルには影響を与えません。コンパクトなサイズと美しい木目のデザインも魅力で、持ち運びやすく、アコースティックギターの暖かさとナチュラルさを表現しています。アコースティックギタープレイヤーにとって、WoodVerbはサウンドの幅を広げ、演奏に新たなインスピレーションをもたらす必須のエフェクターです。
MOOER R7は、コンパクトなボディに7種類のリバーブエフェクトを収めたリバーブペダルです。ルーム、ホール、スプリング、プレートといった定番のリバーブから、モジュレーションがかかったMod、巨大な渓谷を思わせるCave、そして大聖堂のようなChurchまで、多彩なリバーブサウンドを提供します。各エフェクトはMooer独自のハイクオリティなアルゴリズムで作られており、クラシカルなトーンから現代的なリバーブトーンまで幅広くカバーします。 このペダルは、リバーブサウンドの高域と低域を調整できるHCとLCコントロールを搭載しており、擬似的な空間の硬さや透明度を自在にコントロール可能です。また、Trail On機能により、エフェクトをバイパスした際にも自然にリバーブがフェードアウトします。各エフェクトごとにプリセットを保存できるため、ライブやレコーディングでの即時切り替えが容易です。 MOOER R7は、ロック、ポップス、ジャズ、アンビエントなど、さまざまなジャンルのギタリストに適しています。特に、リバーブを多用するシューゲイザーやポストロックのプレイヤーには最適です。コンパクトなサイズと軽量設計により、ペダルボードのスペースを節約しつつ、豊かなリバーブサウンドを実現します。 USBポートを通じてファームウェアのアップデートも可能で、常に最新の機能を利用できます。バッファードバイパス設計により、信 号の劣化を最小限に抑え、クリアなサウンドを維持します。MOOER R7は、ギタリストの創造性を引き出すための強力なツールです。
MOOER Skyverbは、ギタリストやベーシストに向けた高品質なデジタルリバーブペダルです。このペダルは32ビットの固定小数点DSPチップを使用しており、3種類のリバーブアルゴリズムを提供します。これにより、スタジオ、教会、プレートの3つの異なるリバーブサウンドを選択することができます。 まず、Studioモードは暖かくナチュラルなリバーブを提供し、スタジオルームのような空間の残響をシミュレートします。DECAYノブを使って空間の広がりを調整することができ、さまざまなサイズの室内リバーブ効果を楽しむことができます。 次に、Churchモードは教会のような広くナチュラルでスムースなリバーブを提供します。空間の広がりと自然な反射音が特徴で、壮大なサウンドスケープを作り出します。 最後に、Plateモードはスチールやゴールドティンセルなどの金属板を振動させて作られたプレートリバーブのサウンドを再現します。このモードは、人工的な混合音を得るために振動周波数を参照し、独特のリバーブ効果を提供します。 MOOER Skyverbは、フルメタルの筐体と超小型のコンパクトデザインを特徴としており、トゥルーバイパススイッチを搭載しています。これにより、エフェクトがオフのときでも信号の純度が保たれます。また、標準的なDC9Vアダプターで駆動し、電池駆動はサポートしていません。 このペダルは、ロック、ポップス、ジャズ、ブルースなど、さまざまなジャンルのギタリストに適しており、特にリバーブサウンドにこだわりたいプレイヤーにおすすめです。MIX、TONE、DECAYの各コントロールを駆使して、自分だけのリバーブサウンドを作り上げることができます。
MOOER A7は、ギタープレイヤーやバンドマンにとって理想的なリバーブエフェクターです。このコンパクトなペダルは、クラシックなトーンからサイケデリックなサウンドまで、7種類の多彩なリバーブエフェクトを収録しています。幻想的で美しい現代的なトーンを奏でることができ、各エフェクトタイプごとにプリセットを保存することも可能です。特にアンビエントやシューゲイザー、ポストロックなどのジャンルに最適で、空間系サウンドを重視するギタリストに向いています。 MOOER A7の特徴として、INFINITE Trail機能とTrail On機能が挙げられます。INFINITE Trail機能は、フットスイッチを長押しすることでリバーブをフリーズし、持続させることができます。一方、Trail On機能はエフェクトをオフにした際に最後の残響が自然にフェードアウトするように設定できます。これにより、演奏中のサウンドの切れ目を滑らかに保つことができます。 また、バッファードバイパスとトゥルーバイパスの選択が可能で、USBポートを使用してファームウェアのアップデートも対応しています。コントロールノブはDECAY、TONE、X、CHAOS、MIX、SAVEの6つがあり、リバーブの長さやトーン、空間の広さ、スペシャルエフェクト、ドライとウェットのバランスを細かく調整できます。これにより、自分だけのオリジナルサウンドを作り出すことができます。 このエフェクターは、特にアンビエントやシューゲイザー、ポストロックなどのジャンルに最適で、空間系サウンドを重視するギタリストに向いています。MOOER A7を使えば、あなたのギターサウンドに新たな次元を加えることができるでしょう。
MOOER Shim Verbは、コンパクトなサイズながら多彩なリバーブ効果を提供するギター用エフェクターです。このペダルは、Room、Spring、Shimmerの3つのモードを搭載しており、トグルスイッチで簡単に切り替えることができます。Roomモードでは、小さな部屋からコンサートホールのような広い空 間まで、さまざまなリバーブ効果を設定可能です。Springモードは、60年代のサーフサウンドに欠かせないスプリングリバーブを再現し、Shimmerモードはポストロックに最適な幻想的なリバーブを提供します。 このエフェクターは、トゥルーバイパス仕様で、バイパス時に音色が変わる心配がありません。また、DC9Vセンターマイナスアダプターで動作し、電池駆動には対応していません。寸法は93.5mm(D)×42mm(W)×52mm(H)、重量は170gと非常にコンパクトで、ペダルボードに簡単に組み込むことができます。 MOOER Shim Verbは、特にポストロックやアンビエント、サーフロックなどのジャンルに適しており、幻想的なサウンドを求めるギタリストに最適です。初心者からプロまで、幅広いプレイヤーに対応できるこのエフェクターは、コストパフォーマンスも非常に高く、手軽にリバーブ効果を楽しむことができます。