ROWIN

RE-03 NOISE KILLER

RE-03 NOISE KILLER - ROWIN

ROWIN RE-03 NOISE KILLERは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって必須のノイズゲートペダルです。多くの機材を使用する際に発生するノイズを効果的に減衰させ、原音に忠実で自然なサウンドを保つことができます。特に、ハイゲインアンプやエフェクターを多用するメタルやハードロックのギタリストにとって、このペダルは非常に有用です。ノイズの多い環境でもクリアなサウンドを実現し、演奏に集中することができます。 このペダルは、使いやすさと柔軟性を兼ね備えています。フロントパネルを開くと、シンプルなデザインが目に入りますが、実際には非常に柔軟にノイズを除去することができます。スレッショルドノブを使って、ノイズリダクションのパラメータを調整し、最も自然なサウンドを保つことができます。これにより、どんなジャンルの音楽でも、最適なノイズリダクションを実現することができます。 また、ROWIN RE-03 NOISE KILLERはコンパクトなサイズで、エフェクターボードに簡単に組み込むことができます。寸法は112mm(D)×60mm(W)×45mm(H)、重量は350gと軽量で、持ち運びにも便利です。これにより、ライブやリハーサル、スタジオ録音など、さまざまなシチュエーションで活躍します。 ROWIN RE-03 NOISE KILLERは、初心者からプロフェッショナルまで、幅広いギタリストにおすすめです。ノイズに悩まされることなく、クリアでパワフルなサウンドを楽しむことができるこのペダルを、ぜひ一度試してみてください。

仕様

■Dimensions: 112mm (D) x 60mm (W) x 45mm (H) ■Weight: 350g

関連URL

Rowin Noise Killer

他の ROWIN のエフェクター

ROWIN LEF-319 NOISE GATEは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって必須のノイズゲートエフェクターです。高いコストパフォーマンスを誇り、直感的に操作できるThresholdコントロールを搭載しており、ノイズを効果的に削減します。SOFT/HARD切り替えスイッチにより、ノイズリダクションの強弱を選択可能で、ハイゲインエフェクトによるノイズやシングルコイルピックアップからのノイズを効果的にカットします。特に、ハードなロックやメタル、パンクなどのジャンルで高いゲインを使用するギタリストに最適です。また、スタジオやライブハウスでの予期せぬノイズやハウリングにも対応できるため、どんなシチュエーションでも安心して使用できます。コンパクトなサイズと堅牢なメタルシェルにより、持ち運びも簡単で、ギターケースのポケットに収まるほどの小型設計です。トゥルーバイパス仕様で、音質の劣化を防ぎます。電源は9VのACアダプターを使用し、消費電流は26mAと低消費電力です。ROWIN LEF-319 NOISE GATEは、シンプルながらも効果的なノイズリダクションを提供し、クリアでクリーンなギターサウンドを実現します。

ROWIN LTL-03 METALは、重厚なメタルサウンドを追求するギタリストに最適なディストーションペダルです。このペダルは、特に80年代や90年代のメタルサウンドを再現するのに優れています。6つのノブ(Treble、Mid、Bass、Boost、Vol、Dist)を搭載しており、自由自在なサウンドメイクが可能です。これにより、ギタリストは自分の好みに合わせた音色を簡単に作り出すことができます。さらに、BOOSTスイッチを使えば、ハイゲインなサウンドを瞬時に得ることができ、ライブやレコーディングでの表現力が一層広がります。 このペダルは、特にヘヴィメタルやハードロックのジャンルに向いており、ダーティでクレイジーなメタルサウンドを求めるプレイヤーにとっては必須のアイテムです。耳に突き刺さるような鋭いディストーションから、厚みのあるクリアなサウンドまで、幅広い音色をカバーします。さらに、左右のアウトプットジャックを備えており、ステレオ出力にも対応しています。これにより、ライブパフォーマンスやスタジオでの録音時に、より立体的なサウンドを実現することができます。 ROWIN LTL-03 METALは、コンパクトなサイズ(116mm x 90mm x 35mm)でありながら、堅牢な作りと高い信頼性を誇ります。電源はDC 9V(センターマイナス)で動作し、消費電流は100mAです。これにより、他のエフェクターと組み合わせて使用する際にも、電源管理が容易です。重量は522g(箱込み)と軽量で、持ち運びにも便利です。 このペダルを使えば、あなたのギターサウンドは一段とパワフルになり、メタルの世界へと誘います。ぜひ、ROWIN LTL-03 METALで究極のメタルサウンドを体験してください。

ROWIN RE-05 LOOPER PROは、ギタリストやバンドマンにとって理想的な多機能エフェクターです。このコンパクトなペダルは、最大40秒までのループ録音に対応し、無制限のオーバーラップ時間を提供します。これにより、複雑なループを簡単に作成でき、ライブパフォーマンスや練習において非常に便利です。 さらに、RE-05 LOOPER PROはリバーブ、コーラス、ディレイ、チューナー、ルーパーの5種類のエフェクトを搭載しており、これ一台で多彩なサウンドを実現できます。リバーブはドライとウェットの比率を調整でき、コーラスは深さを、ディレイは時間の長さを調整可能です。これにより、どんなジャンルの音楽にも対応できる柔軟性を持っています。 特に、アンビエントやポストロック、エクスペリメンタルな音楽を好むギタリストにとって、このエフェクターは非常に魅力的です。シンプルな操作性と高い感度を持つフットスイッチ、LEDインジケーター、そして各種エフェクトの調整ノブが、直感的な操作を可能にします。 また、トゥルーバイパス設計により、エフェクトをオフにした際にも原音を損なうことなく出力できます。これにより、クリーンなサウンドを求めるプレイヤーにも最適です。 コンパクトなサイズ(112mm x 60mm x 45mm)と軽量(350g)で、ペダルボードに簡単に組み込むことができます。持ち運びも容易で、ツアーやライブハウスでの使用にも適しています。 ROWIN RE-05 LOOPER PROは、多機能でありながら操作が簡単なため、初心者からプロフェッショナルまで幅広いギタリストにおすすめです。このエフェクターを使えば、あなたの音楽表現の幅が一層広がることでしょう。

ROWIN RE-02 VIBROCKは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって必須のエフェクターです。このエフェクターは、エレキギターのサウンドを劇的に変化させることができ、特に60年代後期のサイケデリックなロックサウンドを再現するのに最適です。RE-02 VIBROCKは、コーラスとトレモロの両方のエフェクトを一つのペダルに統合しており、これにより多彩なサウンドメイクが可能です。さらに、ディレイエフェクトを加えることで、より深みのあるサウンドを作り出すことができます。 このエフェクターは、4つのファンクションノブ(SPEED、DEPTH、LEVEL、VIBE)を搭載しており、簡単に操作できます。SPEEDノブでトレモロのスピードを調整し、DEPTHノブでトレモロの深さを設定、LEVELノブで音量を調整します。VIBEボタンを押すことで、ドライ信号をエフェクトから外し、ピッチシフト信号のみのトレモロモードに切り替えることができます。 また、トゥルーバイパス設計により、ペダルをオフにしている間もトーンに影響を与えません。LEDインジケーターが動作状態を表示し、高品質の亜鉛合金で作られているため、耐久性があり頑丈です。コンパクトなデザインで、ペダルボードに優しいスペースを提供します。 このエフェクターは、特にサイケデリックロックやクラシックロックを演奏するギタリストに向いていますが、エレキベースにも適しており、幅広いジャンルで活躍します。鮮やかなサウンドメイクを求めるすべてのミュージシャンにとって、ROWIN RE-02 VIBROCKは理想的な選択です。

ROWIN DAP-3は、ディレイ、リバーブ、コーラスの3つのエフェクトを一つにまとめた高いコストパフォーマンスを誇るマルチエフェクターです。各エフェクトには独立したコントロールつまみが装備されており、シンプルな操作性が魅力です。特に、Delay、Ocean Verb、Roto Engineの3つのエフェクトを搭載しており、スイッチ一つで簡単に切り替えることができます。これにより、ライブパフォーマンスやスタジオでの使用時に迅速かつ直感的な操作が可能です。 このエフェクターは、特に多様なジャンルのギタリストに向いています。例えば、ロック、ポップス、ジャズ、ブルースなど、幅広い音楽スタイルに対応できるため、どんなシチュエーションでも活躍します。また、コンパクトなサイズと軽量設計により、持ち運びが容易で、ミニボードを組む際にも最適です。 音質に関しては、レビューによると一部のユーザーからは音痩せが指摘されていますが、アクティブな6弦ベースなどでは問題なく使用できるとの声もあります。細かい調整がシビアであるため、一度じっくりと音作りを行うことが推奨されます。特に、自宅練習用のサブシステムとして使用する場合や、限りなくコンパクトなシステムを求める方には非常に適しています。 電源は別売のDC9Vセンターマイナスアダプターを使用し、寸法は21.9 x 6.4 x 4.4 cmと非常にコンパクトです。これにより、エフェクトボードのスペースを有効に活用することができます。全体として、ROWIN DAP-3は高いコストパフォーマンスと多機能性を兼ね備えたエフェクターであり、初心者からプロフェッショナルまで幅広いギタリストにおすすめです。

ROWIN PURE ECHOは、ギタープレイヤーにとって非常に多用途で高音質なディレイペダルです。このエフェクターは、44.1kHz/24bitのサンプリングと32bitのトゥルーフローティングポイントDSPを採用しており、クリアで豊かなサウンドを提供します。3つのモードを搭載しており、NORMALモードはアンサンブルに自然に溶け込むサウンドを、CLEARモードはより広いレンジのサウンドを、REVERSEモードは特徴的な逆再生サウンドを実現します。これにより、ロック、ポップス、ジャズ、エレクトロニカなど、さまざまなジャンルの音楽に対応可能です。 コントロールは非常にシンプルで、LEVEL、REGEN、TIMEの3つのノブとモードスイッチを備えています。ディレイタイムは100msから1.2秒まで調整可能で、細かいニュアンスを表現することができます。さらに、トゥルーバイパス設計により、エフェクトをオフにした際の音質劣化を防ぎます。 コンパクトなメタルシェルは耐久性が高く、ペダルボードに簡単に組み込むことができます。サイズは95mm (D) × 45mm (W) × 53mm (H)と非常に小型で、持ち運びにも便利です。電源は9VのACアダプターを使用し、消費電流は100mAです。 このエフェクターは、特にライブパフォーマンスやレコーディングでの使用に適しており、クリエイティブなサウンドメイキングをサポートします。初心者からプロフェッショナルまで、幅広いギタリストにおすすめです。

ROWIN TRILLは、クラシックなフェンダーアンプのサウンドを意識したトレモロ・ペダルです。高いコストパフォーマンスを誇り、異なるスピードでも音のレベルを一貫して保つことができます。これにより、レンジが広くバランスの取れたエフェクトを実現しています。特に、ヴィンテージトーンを求めるギタリストや、クラシックロック、ブルース、カントリーなどのジャンルに最適です。TRILLは、写真電気回路を使用したレトロなビブラートを提供し、古いチューブスピーカーのようなサウンドを再現します。操作も簡単で、DEPTH、COLOR、SPEEDの3つのノブでトーンと振動モードを細かく調整できます。また、HardとNormalの2つのスイッチがあり、SPEEDノブを使ってトレモロの波形を三角波から方形波に変更することができます。これにより、多様なビブラートエフェクトを楽しむことができます。金属製のシェルで非常に小型かつ精巧に作られており、トゥルーバイパス設計も採用しています。ギグバッグやペダルボードに簡単に収まるコンパクトなサイズで、持ち運びにも便利です。初心者からプロフェッショナルまで、幅広いギタリストにおすすめの一台です。

ROWIN GT EQは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって理想的な小型5バンドイコライザーペダルです。このエフェクターは、エフェクターボードに組み込みやすいコンパクトなデザインで、持ち運びにも便利です。サイズは95mm (D) × 45mm (W) × 53mm (H)と非常に小さく、ギグバッグのポケットにも簡単に収まります。さらに、ボリュームノブを上げることでクリーンブースターとしても利用可能です。これにより、音量を調整しながら、クリーンなサウンドを保つことができます。 ROWIN GT EQは、5バンドのグラフィックイコライザーを搭載しており、各バンドは-18dBから+18dBまで調整可能です。周波数帯域は100Hz、250Hz、630Hz、1.6kHz、4kHzと幅広く、さまざまな音楽ジャンルに対応できます。特に、ロック、ブルース、ジャズ、メタルなど、幅広いジャンルのギタリストにとって非常に有用です。 このエフェクターは、トゥルーバイパス設計を採用しており、エフェクトをオフにした際にも信号の劣化を防ぎます。金属製のシェルは耐久性が高く、長期間の使用にも耐えられます。電源は9VのACアダプター(センターマイナス)を使用し、消費電流はわずか8mAです。 ROWIN GT EQは、普段は必要なくとも、異なるアンプに接続する際やスタジオでのセッション時に一つ持っていると非常に便利です。エフェクターボードに組み込むだけでなく、ギグバッグに忍ばせておけば、どんなスタジオでも対応できます。音質の微調整が必要なシチュエーションで、その真価を発揮することでしょう。

ROWIN SHAPERは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって理想的なキャビネットシミュレーターです。この超小型エフェクターは、11種類のキャビネット・シミュレーションを搭載しており、スタジオ用キャビネットと同等のサウンドメイクが可能です。大きなキャビネットを持ち運ぶ必要がなく、コンパクトな筺体でありながら、値段以上のパフォーマンスを発揮します。 このエフェクターは、特にレコーディングやライブパフォーマンスでの使用に最適です。小さなアンプしかない練習環境でも、スタジオの大きなキャビネットからの出音を意識した音作りが可能です。さらに、プリセットを持ったEQとしても使用できるため、多様なサウンドメイクが楽しめます。 ROWIN SHAPERは、ロック、メタル、ブルース、ジャズなど、さまざまなジャンルのギタープレイヤーに向いています。特に、スタジオでのレコーディングやライブでのパフォーマンスを重視するミュージシャンにとって、このエフェクターは欠かせないアイテムとなるでしょう。 操作は非常にシンプルで、VOLUME、COLOR、MODEL切り替えノブの3つのコントロールで直感的にサウンドを調整できます。高品質なデジタルキャビネットシミュレーションを提供し、44.1K 24bitのサンプリングと32bitのトゥルーフローティングポイントDSPを搭載しています。金属製のシェルで非常に小型かつ精巧に作られており、トゥルーバイパス仕様で音質の劣化を防ぎます。 ROWIN SHAPERは、ギタリストのサウンドメイクを次のレベルに引き上げるための強力なツールです。ぜひ一度試してみてください。

他の #ノイズゲート

MOOER Noise Killerは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって必須のノイズリダクション・ペダルです。小さなサイズながら、余計なノイズを効果的に低減し、クリアなサウンドを実現します。特に、ハイゲインアンプやエフェクターを多用するプレイヤーにとって、ノイズは避けられない問題ですが、このペダルがその悩みを解消します。Noise Killerは、Hard/Soft切替スイッチを搭載しており、用途に応じてノイズリダクションの効き具合を調整できます。Hardモードでは強力なノイズリダクションがかかり、Softモードでは自然なノイズリダクションが可能です。さらに、Thresholdノブを使ってノイズリダクションがかかり始めるレベルを細かく設定できるため、どんなシチュエーションでも最適な設定が見つかります。トゥルーバイパス仕様なので、エフェクトをオフにした際には音質に影響を与えません。メタルやハードロック、さらにはジャズやブルースなど、幅広いジャンルのギタリストに対応できるこのペダルは、ライブやレコーディングでのノイズ対策に最適です。コンパクトなデザインとフルメタル筐体により、耐久性も抜群。持ち運びにも便利で、ペダルボードのスペースを取らないのも大きな魅力です。

DONNERのNoise Killerは、ギタリストにとって必須のノイズゲートエフェクターです。このペダルは、不要なノイズやハムを効果的に除去し、あなたのトーンをクリアに保ちます。特にライブやホームレコーディングのシチュエーションでその真価を発揮します。Noise Killerは、ハードとソフトの2つのモードを搭載しており、ハードモードではより攻撃的なノイズリダクション、ソフトモードではよりスムーズなノイズリダクションを提供します。これにより、メタルやハードロックのような激しいジャンルから、ジャズやブルースのような繊細なジャンルまで、幅広い音楽スタイルに対応可能です。 使いやすさも抜群で、ノイズゲートのスレッショルドを-70dBから10dBまで調整できるため、細かい設定が可能です。さらに、トゥルーバイパス技術を採用しており、エフェクトがオフの時でも信号の劣化を防ぎます。ペダルのサイズもコンパクトで、ボードに簡単に組み込むことができます。 このエフェクターは、9V DCセンターネガティブのアダプターで動作し、消費電流は26mAと非常に低いです。ギターとアンプ、他のエフェクターとの接続も1/4インチのモノラルオーディオジャックを使用して簡単に行えます。フットスイッチを踏むだけでエフェクトのオン/オフが可能で、LEDインジケーターがエフェクトの状態を示します。 DONNER Noise Killerは、シンプルでありながら高性能なノイズゲートエフェクターを求めるギタリストに最適です。特に、クリアでノイズのないサウンドを求めるプレイヤーにとって、このペダルは欠かせないアイテムとなるでしょう。

BEHRINGERのNR300 NOISE REDUCERは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって必須のエフェクターです。このノイズリダクションペダルは、不要なノイズやハムを効果的に除去し、トーンを変化させることなくクリアなサウンドを提供します。特に、ハイゲインアンプやエフェクトチェーンが長い場合に発生しがちなノイズを抑えるのに最適です。スレッショルドとディケイのコントロールにより、ノイズリダクションの度合いを細かく調整でき、ミュートモードも搭載しているため、ライブパフォーマンスやレコーディング時に柔軟な操作が可能です。さらに、外部エフェクト機器のノイズを抑制するためのセンド/リターンループも装備しています。NR300は、ロック、メタル、ブルースなど、幅広いジャンルのギタリストに向いており、特にクリーンなサウンドを求めるプレイヤーにおすすめです。電源は9V電池もしくは別売のアダプターで駆動し、LEDステータスインジケーターも搭載しているため、電源の状態を一目で確認できます。コンパクトなサイズと軽量設計で、ペダルボードに簡単に組み込むことができ、持ち運びも便利です。NR300 NOISE REDUCERは、プロフェッショナルなサウンドを求めるすべてのギタリストにとって、信頼性の高い選択肢となるでしょう。

Electro-Harmonix SILENCERは、ギタリストやバンドマンにとって必須の高性能ノイズゲートペダルです。コンパクトなNanoサイズの筐体に収められたこのペダルは、リダクション、スレッショルド、リリースという3つのコントロールを搭載しており、演奏する楽器やプレイスタイルに合わせて細かく設定することが可能です。特に、ノイズの原因となるペダルだけにゲートをかけることができるセンド/リターン端子を備えているため、ペダルボード全体のノイズを効果的に制御できます。 スレッショルドはゲートが効き始める入力信号のレベルを設定し、リダクションはゲートが作動した際の信号レベルの減衰具合を調整します。リリースは入力信号のレベルがスレッショルドを下回ってからゲートが閉じるまでの時間を設定します。リリースタイムは8msから最大4秒まで設定可能で、最大-70dBのノイズリダクションが可能です。 このペダルは、インライン・ノイズゲートとして、またはエフェクトループ全体のゲートとしても使用でき、バッファードバイパス機能により、ゲートがオフでもエフェクトループは常に有効です。9V電池または9VDCアダプター(別売)で駆動し、フットスイッチでオン/バイパスを切り替えることができます。 どんなジャンルの音楽にも対応できるこのノイズゲートは、特にハイゲインアンプやエフェクトチェーンを多用するギタリストにとって理想的です。ロック、メタル、ジャズ、ブルースなど、どんなスタイルのプレイヤーでも、クリアでノイズのないサウンドを実現するための強力なツールとなるでしょう。

TC ElectronicのIRON CURTAIN NOISE GATEは、ギタリストにとって必須のエフェクターです。このノイズゲートは、直感的なコントロールと高品質なコンポーネントを備え、不要なノイズを効果的に排除します。特に、ハイゲインアンプやエフェクトチェーンが長い場合に発生しやすいノイズを抑えるのに最適です。オールアナログ回路を採用しており、トゥルーバイパス仕様なので、音質を損なうことなくノイズをカットします。THRESHOLDとDECAYの2つのコントロールノブで、ノイズゲートの感度とリリースタイムを細かく調整可能です。これにより、メタルやハードロックなどのハイゲインサウンドから、クリーントーンまで幅広いジャンルに対応します。電源はDC9Vセンターマイナスアダプターまたは9V電池で駆動し、コンパクトなサイズと軽量設計で、ペダルボードにも簡単に組み込むことができます。IRON CURTAIN NOISE GATEは、シンプルで効果的なノイズゲートを求めるすべてのギタリストにとって理想的な選択肢です。

TC ElectronicのSentry Noise Gateは、ギタリストにとって必須のノイズゲートペダルです。特にハイゲインプレイにおいて、ノイズは大敵ですが、このペダルはその問題を解決します。Sentry Noise Gateは、業界でも最も洗練されたノイズ除去アルゴリズムを搭載しており、コアのトーンへの影響を最小限に抑えながら、特定の周波数帯域にピンポイントで焦点を合わせてノイズを除去します。これにより、ノイズレスなピュアサウンドを実現し、ギタリストにとって手放せないデバイスとなります。 さらに、Sentry Noise Gateはクラシックなハードゲイト・モードも搭載しており、瞬時にノイズを除去することができます。これにより、ハイゲインの爆音集中砲火から完全なノイズフリー状態へと一瞬で切り替えることができ、パワフルなリフを一層引き立てます。 このペダルはTonePrint対応で、無償のTonePrint Editorを使用することで、自分のセットアップに特化したゲート設定が可能です。また、スマホ用の無償TonePrint Appを使用して、世界中のトップアーティストたちが作成したシグネチャー・セッティングを容易にペダルにロードすることもできます。 Sentry Noise Gateは、特にハードロックやヘヴィメタルなどのジャンルで活躍するギタリストに最適です。Scott Ian(Anthrax)やGary Holt(Slayer, EXODUS)などのプロギタリストも愛用しており、その効果は折り紙付きです。トゥルーバイパス仕様でSEND/RETURN端子も装備しており、これ1台で不快なノイズを解消し、ギターを弾くことがさらに楽しくなること間違いなしです。

MXR M195 Noise Clampは、ギタリストやバンドマンにとって必須のノイズサプレッサーです。このエフェクターは、最大26デシベルまでの不要なノイズを低減し、クリーンでクリアなサウンドを提供します。特にハイゲインアンプやエフェクトチェーンを多用するプレイヤーにとって、ノイズの問題は避けられないものですが、Noise Clampはその問題を解決します。トリガーコントロールを使って、ノイズゲートが作動する音量の閾値を簡単に設定でき、緑色のLEDがゲートのオン/オフを表示します。これにより、リフの定義を保ちながら、極端なゲインレベルでもノイズを効果的に抑制します。さらに、9Vの乾電池または9V AC/DCアダプターで駆動するため、どんな環境でも安定したパフォーマンスを発揮します。メタルやハードロックなどのジャンルで特に効果を発揮し、歯切れの良いリフやソロを求めるギタリストに最適です。MXRの信頼性と品質を兼ね備えたこのエフェクターは、あなたのサウンドを次のレベルに引き上げることでしょう。

MXR M135 Smart Gateは、ギタリストにとって必須のノイズゲートペダルです。特にハイゲインサウンドを愛するプレイヤーにとって、このペダルは欠かせない存在となるでしょう。Smart Gateは、Scholz Research and Developmentのノイズゲートを基に改良され、使いやすいペダルタイプとして製品化されました。トリガーレベルを設定するためのトリガーノブと、ヒス、ミッドレンジ、フルの3つのリダクションタイプを選べるスイッチが装備されています。これにより、どんなシグナルにも対応できる柔軟性を持っています。 このペダルは、ハイゲインアンプのヒスやハムを抑えつつ、演奏の細部までしっかりと伝えることができます。特にメタルやハードロックなどのジャンルで、その真価を発揮します。Smart Gateは、ノイズを効果的に除去しながらも、サステインを損なうことなく、演奏のニュアンスをそのままに保ちます。ハードワイヤーバイパス、精密なスレッショルドトリガー、そして驚くほどクリーンな回路設計が特徴です。 電源は9Vの乾電池または9V DC/ACアダプターで駆動します。これにより、ライブやスタジオでの使用にも対応できる汎用性を持っています。MXR M135 Smart Gateは、ノイズに悩むすべてのギタリストにとって、信頼できるパートナーとなるでしょう。

BOSS NS-1Xは、ギタリストやベーシストにとって理想的な次世代のノイズ・サプレッサーです。BOSS独自のMDP(Multi-Dimensional Processing)技術を駆使し、原音のアタックやサスティン、弾き心地を損なわずにノイズを取り除くことができます。特に、ハイゲイン・サウンドを多用するメタルやハードロックのギタリストにとっては、リフ・プレイやタッピング、スウィープなどのテクニカルな奏法に最適なGATEモードが大きな魅力です。REDUCTIONモードでは、どのようなサウンドや奏法でも自然にノイズを除去し、MUTEモードでは全信号をミュートすることが可能です。これにより、演奏中のノイズ問題を解決し、クリアでプロフェッショナルなサウンドを実現します。さらに、NS-1Xはギターだけでなく、ベースやキーボードなどの電子楽器にも対応しており、幅広いジャンルのミュージシャンに対応します。3つのノブ(THRESHOLD、DECAY、DAMP)を使って簡単に設定を調整でき、リダクション・インジケーターがリアルタイムでノイズ・リダクションのかかり具合を表示します。SEND/RETURN端子を使えば、歪みペダルのノイズも自然に抑制できます。これにより、クリーンなサウンドを保ちながら、深く歪ませたサウンドでもノイズを気にせず演奏が可能です。BOSS NS-1Xは、ギタリストやベーシストに新しい演奏表現をもたらす、信頼性の高いノイズ・サプレッサーです。