Volume Pedal - Electro-Harmonix

Electro-HarmonixのVolume Pedalは、ギタリストやベーシスト、キーボーディストにとって理想的なボリュームペダルです。このペダルは、頑丈で軽量なシャーシを持ち、スムースな動作を提供します。特に注目すべきは、25Kと250Kの2つのインピーダンスオプションを備えており、アクティブおよびパッシブピックアップのどちらにも対応できる点です。これにより、ギターやベース、キーボード、その他の電子楽器、さらにはラインレベルの信号にも対応可能です。電源不要のパッシブ仕様で、どこにでも簡単に持ち運べる軽量設計が特徴です。信号経路のどこに配置しても正確なボリュームコントロールが可能で、ペダルアクションも非常に快適です。特にライブパフォーマンスやスタジオワークでの使用に最適で、ジャンルを問わず幅広いプレイヤーに対応します。ロック、ジャズ、ブルース、ポップスなど、どんなジャンルの音楽にもマッチし、ダイナミクスを自在にコントロールすることができます。

仕様

■信号経路のどこに配置しても、正確なボリュームコントロールが行えます。 ■スムースで快適なペダルアクションを提供します。 ■ハイ/ロー・インピーダンスのどちらにも対応するインピーダンス・セレクトスイッチを搭載 ■電源不要のパッシブ仕様 ■ペダルボードに追加しやすい軽量ボディ

関連URL

Electro-Harmonix Volume Pedal
Rugged and road-worthy while featuring a new light-weight design, this volume pedal provides smooth, comfortable action for ...
Electro harmonix volume pedal demo EHX
EHX volume pedal sound demo.

他の Electro-Harmonix のエフェクター

Electro-HarmonixのSignal Padは、ギタリストにとって非常に便利なパッシブ・アッテネーターです。このエフェクターは、スイッチをオンにするだけで音量を下げることができ、完全パッシブかつ音色を損なわない回路を採用しています。ギターのボリュームコントロールのように使用できるため、手元のボリュームノブを操作する手間を省き、瞬時に音量を調整することが可能です。特に、1チャンネルアンプのゲインをオーバードライブするまで上げた状態でも、Signal Padをオンにすることでクリーンサウンドを得ることができます。これにより、シングルチャンネルアンプを2チャンネルアンプのように使うことができ、幅広いサウンドメイクが可能になります。 Signal Padは、トゥルーバイパス仕様で、音質を損なうことなく信号を通過させます。また、9V電池もしくは9VDCセンターマイナスアダプターで駆動し、ステータスLEDも搭載されています。寸法は72mm(W) x 110mm(D) x 50mm(H)で、コンパクトな設計が特徴です。 このエフェクターは、ロック、ブルース、ジャズなど、さまざまなジャンルのギタリストに適しており、特にダイナミクスを重視するプレイヤーにおすすめです。ライブパフォーマンスやスタジオ録音での音量調整が簡単になり、よりクリエイティブなサウンドメイクが可能になります。Signal Padを使えば、エフェクトチェーンの中で新しいトーンの組み合わせを発見することもでき、あなたのギターサウンドに新たな可能性をもたらします。

Electro-HarmonixのSingle Expression Pedalは、エクスプレッション・コントロールが可能なデバイスを自在に操ることができる多機能なペダルです。TRSジャックのTip/Ringの極性を切り替えることができ、エクスプレッション・ジャックを搭載した様々なメーカーの製品に対応しています。これにより、ギタリストは一つのペダルで多くのエフェクターをコントロールすることが可能になります。 このペダルは、特にライブパフォーマンスやスタジオワークでの使用に最適です。例えば、Deluxe Memory BoyのフィードバックやLester Gのスピード、Super Pulsarのトレモロスピードなど、様々なエフェクトのパラメータをリアルタイムで調整することができます。これにより、ダイナミックで表現力豊かなサウンドを実現します。 また、ペダルの可変域を調整するRANGEノブや、ペダル動作に対し可変動作を反転させるReverseスイッチを搭載しており、細かな設定が可能です。さらに、先進的なポリマー構造により耐久性を損なわずに大幅な軽量化を実現しており、持ち運びも容易です。 このペダルは、ロック、ブルース、ジャズ、メタルなど、あらゆるジャンルのギタリストに向いています。特に、エフェクトの多用を好むプレイヤーや、ライブでのパフォーマンスを重視するバンドマンにとっては必須のアイテムとなるでしょう。エクスプレッション・ペダルを使いこなすことで、あなたのサウンドに新たな次元を加えることができます。

Electro-HarmonixのDual Expression Pedalは、エクスプレッション・コントロールが可能なデバイスを2台同時にコントロールできる優れたエフェクターです。TRSジャックのTip/Ringの極性を切り替えることが可能で、エクスプレッション・ジャックを搭載した様々なメーカーの幅広い製品に対応しています。これにより、ギタリストは多様なエフェクトを一つのペダルで自在に操ることができます。 このペダルは、特にライブパフォーマンスやスタジオでの録音において、その真価を発揮します。例えば、ディレイやリバーブ、フィルターエフェクトなど、複数のエフェクトを同時にコントロールすることで、より複雑でダイナミックなサウンドを作り出すことができます。ロック、ジャズ、ブルース、エレクトロニカなど、どんなジャンルのギタリストにも適しており、特に多彩なサウンドを求めるプレイヤーにとっては必須のアイテムです。 また、ペダルの可変域の最小値を調整するRANGEノブや、ペダル動作に対し可変動作を反転させるReverseスイッチを搭載しており、細かな設定が可能です。さらに、先進的なポリマー構造により耐久性を損なわずに大幅な軽量化を実現しているため、持ち運びも容易です。電源が不要な点も、シンプルで使いやすい設計となっています。 付属の1/4" TRSケーブルを使用して、すぐに接続して使用することができるため、初心者からプロフェッショナルまで幅広い層に対応しています。Electro-HarmonixのDual Expression Pedalは、ギタリストの表現力を最大限に引き出すための強力なツールです。

Electro-HarmonixのEddyは、オールアナログ回路を採用したクラシックなBBDベースのビブラート/コーラスペダルです。このペダルは、ヴィブラートモードとコーラスモードの両方を提供し、ピッチの変調や豊かなダブリングエフェクトを作り出すことができます。特に、ヴィブラートモードでは、音に厚みや温かさを加えることができ、クリーントーンでの使用に最適です。歪みと組み合わせると、音質変化が顕著で、飛び道具的な使い方が可能です。Eddyは、モジュレーションレートとデプスをエンベロープやエクスプレッションペダルでコントロールできるため、プレイの強弱に応じたダイナミックなサウンドメイクが可能です。また、LFOシェイプのワープ機能を搭載しており、モジュレーションの波形を標準的な正弦波から完全に非対称な波形に変形させることができます。トーンコントロールも備えており、サウンドをよりブライトにもダークにも調整可能です。コンパクトなサイズでありながら、多彩なコントロールオプションを持つEddyは、ペダルボードに加えやすく、様々なジャンルのギタリストに対応します。特に、クラシックなサウンドを求めるプレイヤーや、独自のサウンドを追求するバンドマンにおすすめです。

Electro-HarmonixのPLATFORMは、スタジオクオリティのステレオ・コンプレッサー/リミッターをコンパクトなペダルに収めたプロ仕様のエフェクターです。ギター、ベース、キーボードなど、どんな楽器でも正確なダイナミクスコントロールが可能で、ライブやスタジオ、ポストプロダクションでも活躍します。ヴォリューム、アタック、リリース、サスティーンのコントロールに加え、コンプレッサー/リミッター切替ボタンとKneeの切替ボタンを搭載。さらに、フットスイッチでON/OFF切り替え可能なオーバードライブ機能も備え、幅広い音作りが可能です。Swell機能を使えば、フェードイン効果やヴァイオリン奏法、リバース効果も再現できます。ステレオIN/OUTに対応し、3色のLEDインジケーターでリアルタイムにゲインリダクションの量を確認できるため、視覚的にも操作がしやすいです。複数のエフェクターや長いケーブルを接続しても信号を劣化させないステレオ・バッファードバイパス仕様で、信号のクオリティを保ちます。ロック、ポップス、ジャズ、ブルースなど、幅広いジャンルのギタリストにおすすめの一台です。

Electro-Harmonix 5MMは、トラディショナルなギターアンプの代わりになるポケットサイズのパワーアンプです。この小型アンプは、ステージやスタジオ、バックアップ用など、ハイパワーアンプが不要な演奏シチュエーションに最適です。2.5ワットの出力を持ち、素晴らしいドライブとサチュレーションを容易に得られるのが特徴です。8~16Ωのスピーカーキャビネットに直接接続できるため、シンプルながらも多様な用途に対応します。 5MMのコントロールは非常にシンプルで、VolumeノブとBrightスイッチのみで構成されています。BrightスイッチをONにすると、プレゼンスが増加し、より明瞭なサウンドが得られます。前段にプリアンプやオーバードライブ、EQを配置することで、さらに多彩なトーンシェイピングが可能です。もちろん、単独での使用も問題ありません。 このパワーアンプは、特にポータブル性を重視するギタリストに向いています。コンパクトなボディとリーズナブルな価格で、持ち運びが容易なため、ライブやリハーサル、スタジオワークなど、さまざまなシチュエーションで活躍します。ジャンルを問わず、どんなギタープレイヤーにも対応できる万能な一台です。 Electro-Harmonix 5MMは、シンプルながらも高性能なパワーアンプを求めるギタリストにとって、理想的な選択肢となるでしょう。

Electro-HarmonixのSWITCHBLADE PROは、ギタリストやベーシストにとって非常に便利なスイッチング・ボックスです。このデバイスは、トゥルー・バイパスとソフトな感触のスイッチング、高品質でローノイズなバッファーを備えており、全ての入力シグナルをコントロールするVolumeノブ、高いヘッドルーム、そして多様なシグナル・ルーティングに対応可能なフレキシビリティを提供します。特に、2台のアンプの切り替えや同時使用が可能で、エフェクトループの接続をシリーズ(直列)またはパラレル(並列)に設定できる点が特徴です。さらに、3つの入力をミックスし、それぞれのボリュームをコントロールすることも可能です。ベースプレイヤーにとっても最適なDryレベルコントロールを搭載しており、ヴィンテージやトゥルーバイパスでないペダルをバイパスした際に起こりがちな音痩せを防ぎます。最大+6dBのブーストが可能で、内蔵のハーモニックファズはボリュームエンベロープエフェクトを際立たせたり、弦楽器のようなサウンドを生み出します。このような多機能性から、ロック、ジャズ、ブルースなど様々なジャンルのギタリストにとって理想的な選択肢となるでしょう。

Electro-HarmonixのNano Operation Overlordは、ギタリスト、ベーシスト、キーボーディストに向けた非常に多機能なオーバードライブ/ディストーションペダルです。このペダルは、NormalモードとBoostモードの2つのモードを切り替えることができ、Normalモードではローからミディアムゲインのサウンドを提供し、アンプライクな3段のJFETゲインステージを採用しています。Boostモードでは、JFETステージの前にペダルタイプのオーバードライブサーキットを追加し、全体のディストーションを増加させます。これにより、スウィートなクランチから激しいサチュレート・オーバードライブ、さらには太いディストーションサウンドまで幅広い音作りが可能です。 このペダルは、ギターやベース、キーボードなどさまざまな楽器に対応しており、3つの入力ゲインレベルから選択可能なINPUT LEVELスイッチを搭載しています。また、非常に強力なトーンシェイピングを可能にするアクティブ3バンドEQも装備しており、ベースやキーボードに有効なディストーションサウンドとドライサウンドのミックスバランスをコントロールするDryブレンドコントロールも備えています。 このペダルは、特にロック、ブルース、メタルなどのジャンルで活躍するギタリストに最適です。コンパクトなサイズながらも多彩な機能を持ち、ライブやスタジオでの使用においてもその真価を発揮します。電源はJP9.6DC/200mAのACアダプターが付属しており、サイズは104mm(幅)×120mm(長さ)×54mm(高さ)です。

Electro-HarmonixのPico Platformは、スタジオクオリティのコンプレッションとリミッター機能を備えた多機能エフェクターです。フルサイズのStereo Platformのコンプレッションセクションを凝縮し、コンパクトなPicoサイズに収めました。これにより、ペダルボードにスムーズなスタジオクオリティのコンプレッションを簡単に追加できます。 Pico Platformは、ギターだけでなくベースや他の楽器にも対応しており、出力シグナルのボリュームを正確かつパワフルにコントロールできます。リードのサステインを拡張し、信号のピークや谷間をフラットにすることで、サウンドにアタック感とサステインを追加できます。トランスペアレントな設計により、トーンに影響を与えず、既存のセットアップに簡単に組み込むことができます。 コントロールはシンプルでありながら包括的です。Sustainコントロールでコンプレッサーのレシオやリミッターのスレッショルドを調整し、繊細な効果から極端な効果まで得ることができます。Blendノブを使って、アタックとトーンを維持しながらシームレスなサステインを追加できます。Attackコントロールでコンプレッサーが作動するタイミングを設定し、ModeボタンでCompressorとLimiterのモード、Soft KneeとHard Kneeのコンプレッションカーブを選択できます。 このエフェクターは、特にスタジオクオリティのサウンドを求めるギタリストやベーシストに最適です。ロック、ポップス、ジャズ、ブルースなど、幅広いジャンルで使用でき、プロフェッショナルなダイナミクスコントロールを提供します。Pico Platformは、あなたのサウンドを次のレベルに引き上げるための完璧なツールです。

他の #ボリュームペダル

FenderのTread-Light Volume/Expressionペダルは、ギタリストにとって必須のツールです。このペダルは、ステージ上での音量やエフェクトレベルのコントロールを容易にし、表情豊かなパフォーマンスを実現します。特にライブパフォーマンスにおいて、その真価を発揮します。ペダル下部に内蔵されたLEDライトは、暗いステージでも視認性を高め、操作ミスを防ぎます。さらに、ゴム製のペダル表面と軽量なアノダイズドアルミニウム製の筐体は、過酷なステージユースにも耐える耐久性を持っています。 このペダルは、アナログボリュームとエクスプレッションの両方の機能を持ち、トップマウント式ジャックを採用しているため、ペダルボード上のスペースを節約できます。また、バッファー回路を内蔵しており、エネルギッシュなトーンとクラシカルなワウサウンドの両方を選択可能です。9Vのセンターマイナス仕様の電源アダプターに対応しており、一般的な電源環境でも問題なく使用できます。 このペダルは、ロック、ブルース、ジャズなど幅広いジャンルのギタリストに適しており、特にライブパフォーマンスを重視するプレイヤーにおすすめです。音量やエフェクトの微調整が求められるシチュエーションで、その性能を最大限に発揮します。FenderのTread-Light Volume/Expressionペダルは、あなたのギターサウンドに新たな次元をもたらすことでしょう。

BEHRINGER FCV100 V2は、ギタープレイヤーやバンドマンにとって非常に多機能で使いやすいエクスプレッション・ペダルです。このペダルは、ボリュームペダルとしてもモジュレーションペダルとしても使用でき、ギターだけでなくキーボードなどのステレオ出力にも対応しています。特に、ステレオおよびモノで使用可能なボリュームコントローラーとしての機能が優れており、VCA制御によるスムーズかつ安定したオーディオパフォーマンスを提供します。最低音量調節機能も搭載されており、細かい音量調整が可能です。 このペダルは、9Vバッテリーで駆動し、バッテリーインジケータも付いているため、電池の残量を気にすることなく使用できます。ただし、現存するアダプターでの使用時にはノイズが発生するため、電池での使用が推奨されています。高い耐久性を持ち、ツアー用途にも最適です。 どんなジャンルの音楽にも対応できるこのペダルは、特に多様な音色を求めるギタリストやキーボーディストに向いています。例えば、ロックやメタルの激しい演奏から、ジャズやブルースの繊細な表現まで、幅広い音楽スタイルに対応可能です。また、ZoomB3のフットコントローラーとしても使用できるため、マルチエフェクターを使用するプレイヤーにもおすすめです。 ユーザーからのレビューも高評価で、特に「踏み込みが深いコントローラー」としての評価が高いです。初めての使用時には日本語の説明書がない点が指摘されていますが、使い方を理解すれば非常に便利なアイテムです。価格帯も手頃で、コストパフォーマンスに優れた一品です。

Xotic XVP-25Kは、アクティブ回路を持つ機器に最適なボリュームペダルです。高品質のオーディオポテンショメーターを採用し、楽器本来の周波数帯域全体のトーンを保持することができます。ナイロン・ピボット・ブッシングとラック・アンド・ピニオン技術を採用しており、足元でのスムーズなボリュームスイープを実現します。従来の紐で操作するボリュームペダルとは異なり、紐のたわみや緩み、切れなどの問題が解消され、非常に優れた耐久性を持っています。コンパクトなサイズでありながら、チューナーアウトも装備しているため、エフェクトループやアクティブエレクトロニクスを持つ楽器に最適です。特に、エフェクトループ内での使用やアクティブシグナルを持つ楽器に最適で、プロフェッショナルなギタリストやベーシストにとって理想的な選択肢となるでしょう。ロック、ジャズ、フュージョンなど、幅広いジャンルでの使用に適しており、クリアでリニアなボリュームコントロールを求めるプレイヤーにおすすめです。

BOSS FV-50Lは、ギタリストやキーボーディストにとって必須のボリュームペダルです。この小型軽量のステレオ・フット・ボリュームは、特に出力インピーダンスの低いエフェクターやキーボードに最適です。FV-50Lは、ライブパフォーマンスやスタジオセッションでの音量コントロールを簡単に行えるよう設計されています。ミニマム・ボリュームコントロールにより、最小音量を自由に設定でき、演奏スタイルに応じてペダルの音量コントロール範囲を調整することが可能です。また、チューナー・アウト・ジャックを装備しているため、ライブステージでのチューニングもスムーズに行えます。FV-50Lは、アクティブ・ピックアップを搭載したギターやキーボード、エフェクター出力など、出力インピーダンスの低い機器に対応しています。幅86mm、奥行き200mm、高さ54mm、重量400gとコンパクトで持ち運びも容易です。どんなジャンルの音楽にも対応できるこのペダルは、特にライブパフォーマンスでの音量調整が重要なギタリストやキーボーディストにとって理想的な選択肢です。

Xotic XVP-250Kは、パッシブ回路を持つ機器に最適なボリュームペダルです。高品質なオーディオポテンショメーターを採用し、楽器本来の周波数帯域全体のトーンを保持することができます。特に、クラシックロックやブルース、ジャズなどのジャンルで、繊細なボリュームコントロールが求められるギタリストに最適です。Xoticのボリュームペダルは、ミュージシャンの体の一部/楽器の一部となるべくリニアな動きをコントロールしてくれます。ナイロン・ピボット・ブッシングとラック・アンド・ピニオン技術を採用することで、足元でよりスムースなヴォリュームスイープを実現。従来の紐で操作するボリュームペダルの問題を解消し、筐体の強度も非常に優れた耐久性を持っています。さらに、コンパクトなサイズでありながら、チューナーアウトも装備しているため、ライブやスタジオでの使用にも便利です。Xotic XVP-250Kは、100%ハンドワイヤードで、クロスカバーのワイヤーを使用しており、細部にまでこだわった設計が特徴です。耐久性のあるゴールドメタリックアルミニウムの筐体は、長時間の使用にも耐えうる設計となっています。これにより、どんな過酷な環境でも安定したパフォーマンスを提供します。Xotic XVP-250Kは、プロフェッショナルなギタリストからアマチュアまで、幅広い層に支持される一品です。

BOSS FV-50Hは、ギタリストやバンドマンにとって欠かせないボリュームペダルの一つです。このペダルは、特にエレキギターやパッシブピックアップを使用するプレイヤーに最適です。FV-50Hは高入力インピーダンス仕様で、ギターの出力インピーダンスが高い場合でも直接接続が可能です。これにより、音質の劣化を最小限に抑えながら、スムーズなボリュームコントロールが実現します。 FV-50Hの特徴の一つは、ミニマム・ボリュームコントロールです。これにより、最小時の音量を自由に設定でき、演奏スタイルやシチュエーションに応じてペダルの音量コントロール範囲を調整することができます。例えば、ライブステージでの演奏中に音量を微調整したい場合や、静かなパートから一気にクライマックスに持っていく際に非常に便利です。 さらに、FV-50Hにはチューナー・アウト・ジャックが装備されており、ライブステージでのチューニングがスムーズに行えます。これにより、演奏中にチューニングを確認するためにアンプの音を切る必要がなくなり、スムーズなパフォーマンスが可能となります。 このペダルは、幅86mm、奥行き200mm、高さ54mm、重量400gとコンパクトで軽量な設計です。これにより、ペダルボードに簡単に組み込むことができ、持ち運びも容易です。FV-50Hは、ロック、ブルース、ジャズ、ポップスなど、さまざまなジャンルのギタリストに対応できる汎用性の高いボリュームペダルです。 BOSS FV-50Hは、その信頼性と機能性から、多くのプロフェッショナルやアマチュアミュージシャンに愛用されています。高品質なボリュームコントロールを求めるすべてのギタリストにとって、FV-50Hは間違いなく一つの選択肢となるでしょう。

BOSS FV-500Hは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって理想的なボリュームペダルです。アルミ・ダイキャスト製の堅牢なボディと滑りにくいラバー・パッドを採用しており、耐久性と操作性に優れています。特に、ギターやベースを直接接続する場合に適したハイ・インピーダンス・タイプのFV-500Hは、確実なボリュームコントロールを提供します。 このペダルは、静止摩擦係数を最小限に抑えたスムーズなペダル動作を実現しており、ペダル・トルクの調整も可能です。プラス・ドライバー1本でお好みのトルク感を得ることができるため、プレイヤーの好みに合わせたカスタマイズが可能です。 さらに、FV-500Hはエクスプレッション・ペダルとしても使用でき、ステレオ・ケーブルでの接続により多様な音楽シーンで活躍します。側面にはチューナー・アウト端子が装備されており、最小音量を調節するミニマム・ボリュームつまみも搭載しています。 このペダルは、ロック、ブルース、ジャズ、メタルなど、さまざまなジャンルのギタープレイヤーに適しています。特に、ライブパフォーマンスやスタジオレコーディングでの使用において、その堅牢性と操作性が大いに役立つでしょう。FV-500Hは、プロフェッショナルな音楽環境での使用に耐えうる高品質なボリュームペダルです。

BOSS FV-500Lは、ギタリストやベーシストにとって理想的なボリュームペダルです。アルミ・ダイキャスト製の堅牢なボディと滑りにくいラバー・パッドを採用しており、確実な操作性と優れた耐久性を実現しています。FV-500Lはロー・インピーダンス・タイプで、エフェクターやシンセサイザーなどのステレオ入出力にも対応しており、幅広い楽器に対応可能です。 このペダルは、スムーズなペダル動作を実現し、静止摩擦係数を最小限に抑えた設計となっています。また、ペダル・トルクの調整が可能で、プラス・ドライバー1本でお好みのトルク感を得ることができます。これにより、演奏中の微妙なボリュームコントロールが容易になります。 さらに、FV-500Lはエクスプレッション・ペダルとしても使用可能で、ステレオ・ケーブルでの接続により多機能な操作が可能です。側面にはチューナー・アウト端子が装備されており、最小音量を調節するミニマム・ボリュームつまみも搭載しています。これにより、ライブやスタジオでの使用時に非常に便利です。 FV-500Lは、ロック、ポップス、ジャズ、ブルースなど、さまざまなジャンルのギタリストに適しています。特に、細かいボリューム調整が求められるシーンや、エフェクターの多用による複雑なサウンドメイクを行うプレイヤーにとっては必須のアイテムです。耐久性と操作性を兼ね備えたこのペダルは、長時間の使用にも耐えうる設計となっており、プロフェッショナルな現場でも安心して使用できます。

HOTONE SOUL PRESS IIは、ギタリストにとって必須の多機能ペダルです。このペダルは、ボリューム、エクスプレッション、ワウ、そしてボリューム/ワウの4つの機能を1台に集約しています。特に、EXP OUT機能を利用することで、ワウとデジタルエフェクトのエクスプレッションコントロールを同時に行うことが可能です。これにより、幅広いサウンドクリエイションが実現します。ワウ機能には、Q(フィルターレンジ)とTONE(フィルター移動帯域レンジ)が搭載されており、強烈なワウからメロウなトーンまで、さまざまなジャンルに対応するサウンドメイクが可能です。 このペダルは、同社のAmperoシリーズにも使用されている、丈夫で滑らないエクスプレッションペダル筐体を採用しており、安心して踏み込むことができます。さらに、ペダルポジションをリアルタイムで表示するLEDインジケーターを装備しており、暗いステージでも正確なコントロールが可能です。ボリューム回路はアクティブに変更され、パッシブ回路の信号ロスを排除することで、音痩せすることなく芯のあるサウンドを提供します。 HOTONE SOUL PRESS IIは、コンパクトでシンプルながら、ステージでもスタジオでも即戦力となる1台4役のペダルです。特に、ロック、ブルース、ファンクなど、幅広いジャンルのギタリストにとって理想的な選択肢となるでしょう。どんなペダルボードにもフィットし、本格プロ仕様のサウンドを提供します。