MXR

MC406 CAE Buffer

MC406 CAE Buffer - MXR

MXR MC406 CAE Bufferは、ギターやベースの信号をラインレベルに変換するためのバッファーです。特に長いケーブルを使用する際に発生しがちなノイズを未然に防ぐことができ、0dBから+6dBの間でシグナルレベルを可変可能です。これにより、エフェクトチェーンの中で信号の劣化を防ぎ、クリアで力強いサウンドを維持します。 このバッファーは、ローとハイカットスイッチを搭載しており、アンプやギターの特性に応じて音質を簡単に調整できます。また、出力1はアンバッファとして使用可能で、9V AC/DCアダプターで動作します。消費電流は43mAです。 MC406 CAE Bufferは、特に多くのエフェクターを使用するギタリストや、長いケーブルを使用するライブパフォーマーに最適です。例えば、トゥルーバイパススイッチを多用するプレイヤーや、ボリュームペダルを使用する際に音痩せを感じる方にとって、このバッファーは非常に有効です。さらに、シングルコイルピックアップを使用するギタリストにとっても、音を太くし、レベルを安定させるのに役立ちます。 また、MC406 CAE Bufferは、PAエンジニアからのリクエストに応じて音量を微調整する際にも便利です。クリーンな音から歪みまで、持ち上げるポイントを変えることができ、ライブパフォーマンスでの音質管理が容易になります。さらに、アウトプットが2つあるため、片方をチューナーアウトにしたり、内部スイッチで両方にバッファを効かせることができ、パラレル接続にも対応します。 総じて、MXR MC406 CAE Bufferは、エフェクトリグやペダルボードに理想的な追加アイテムであり、どんなジャンルの音楽にも対応できる万能なバッファーです。

仕様

■ギター用エフェクター ■バッファー

関連URL

How to use a guitar buffer. MXR MC406 CAE. Do you need a Buffer?
Find out more about Psyckadeli at: Our website www.psyckadeli.com Facebook https://www.facebook.com/pages/Psycka.
MXR CAE MC406 Buffer
http://ikakoo-g.sakura.ne.jp/Top/Guitar/Buffer2/Buffer2.htm ---------- HANAMURA Custom Made Strato MXR Custom Audio ...
MXR / CAE Buffer - Audio Test by Riccardo Cherubini
MXR / CAE Buffer - Audio Test by Riccardo Cherubini more info: http://www.ekomusicgroup.com/viewdoc.asp?co_id=91399 ...
MXR CAE Buffer - Recensione e Audio Test by Riccardo Cherubini
Recensione e test audio del Buffer di C.A.E. - MXR maggiori informazioni: ...
MXR MC406 CAE Buffer
http://ikakoo-g.sakura.ne.jp/IkakooGathering/Top/Guitar/Buffer/Buffer.htm ----- HiCut : Off Gain : 0db LoCut : Off ----- I LOVE YOU.
Pedaltips med Robban, MXR CAE Buffer
Du hittar den på: ...

他の MXR のエフェクター

MXR MC401 CAE BOOST/LINE DRIVERは、ギタリストにとって必須のエフェクターです。このブースターは、エフェクト間のレベル信号のミスマッチを防ぎ、さらなるダイナミックさとセンシティビティを提供します。シンプルなデザインながら、その効果は絶大で、特にソロパートやエフェクトのドライブに最適です。+20dBまでのクリーンブーストが可能で、音にハリを与えつつクリーンなまま音量をアップさせることができます。ボブ・ブラッドショーのCUSTOM AUDIO ELECTRONICSとMXRのコラボレーションによって生まれたこのエフェクターは、80年代以来、世界中のトップギタリストに愛用されています。ロック、ブルース、ジャズなど、どんなジャンルのギタリストにも対応できる万能な一台です。特に、エフェクトチェーンの中で信号の劣化を防ぎたいプレイヤーや、ソロ時に音量を一気に上げたいプレイヤーにおすすめです。

MXR MC404 CAE WAHは、Custom Audio Electronicsのボブ・ブラッドショーとCry Babyデザインチームのコラボレーションによって生まれた高品質なワウペダルです。このペダルは、2つの異なるFaselインダクターを搭載しており、ハイエンドを強調するサウンドと、ローからミッドの共鳴を持つサウンドの2種類を選択することができます。さらに、内蔵されたMXR MC401ブースター回路により、サウンドの幅をさらに広げることが可能です。サイドに配置されたキックスイッチでインダクターの切り替えやブーストのオン/オフが簡単に行え、各サイドにはLEDライトが付いており、操作状態を一目で確認できます。ハードワイヤーバイパス、耐久性に優れたCTSポット、内部ポットでの"Q"とゲイン調整など、細部にまでこだわった設計が特徴です。ロック、ブルース、ファンクなど、幅広いジャンルで活躍するこのワウペダルは、特に多彩なトーンを求めるギタリストに最適です。プロフェッショナルなステージからスタジオワークまで、あらゆるシーンでその実力を発揮します。

MXR MC402 CAE BOOST/OVERDRIVEは、シンプルでダイナミックなオーバードライブと独立したクリーンブーストサーキットを一体化したエフェクターです。このペダルは、80年代以来、世界中のトップギタリストに信頼されているボブ・ブラッドショーのCUSTOM AUDIO ELECTRONICSと、コンパクトエフェクターのパイオニアであるMXRのコラボレーションによって生まれました。 オーバードライブセクションは、クラシックなサウンドを提供し、音に色づけすることなく、ナチュラルな暖かみ、サステイン、パンチを加えます。ブルージーなトーンから、ゲインを効かせたフルメタルクランチまで幅広くカバーし、ギターのボリュームを下げるとクリーンなトーンが得られるため、非常にタッチセンシティブでピッキングダイナミクスに応じた表現が可能です。 ブーストセクションは、MC-401と同様のローノイズで優れたクリーンブースターを搭載しており、音質を変えることなくピュアにブーストします。これにより、ソロ時の音量アップや、他のエフェクターとの相性も抜群です。 このペダルは、特にブルースやクラシックロック、さらにはメタルまで幅広いジャンルのギタリストに適しています。シンプルなデザインと直感的な操作性により、初心者からプロフェッショナルまで幅広い層に愛用されています。 MC402は、9Vの電池または9V AC/DCアダプターで駆動し、高品質なコンポーネントを使用しているため、静かな動作と他のペダルとのトラブルフリーな相互作用を保証します。シンプルでありながら贅沢な機能を凝縮したこのペダルは、あなたのペダルボードに新たな可能性をもたらすことでしょう。

MXR M109S SIX BAND EQは、ギタープレイヤーにとって必須のエフェクターです。従来のM109モデルをベースに、ノイズリダクション回路とトゥルーバイパスを追加し、さらに進化しました。このエフェクターは、100Hz、200Hz、400Hz、800Hz、1.6kHz、3.2kHzの6つのバンドを±18dBでカット&ブーストすることが可能です。これにより、ギターサウンドを細かく調整し、理想のトーンを実現することができます。 特に、歪ませたアンプの3.2kHzをブーストすることで、バイト感を強調することができるため、ブースターとしても非常に有用です。また、新しく搭載されたノイズリダクション回路により、歪ませたアンプをブーストする際にもノイズが少なく、非常に使いやすい設計となっています。 このエフェクターは、ロック、メタル、ブルース、ジャズなど、さまざまなジャンルのギタープレイヤーに向いています。特に、ライブパフォーマンスやレコーディングでの使用において、その多機能性と高い音質が評価されています。さらに、軽量なアルミニウムハウジングと明るいLEDインジケーターにより、視認性も向上しています。 電源は9Vの乾電池(006P)または9VのAC/DCアダプター(別売)で動作します。これにより、どんなシチュエーションでも安定したパフォーマンスを提供します。MXR M109S SIX BAND EQは、ギタリストのサウンドメイキングを次のレベルに引き上げるための強力なツールです。

MXR M133 Micro Ampは、ギタープレイヤーにとって非常に多用途なプリアンプです。このエフェクターは、ピックアップの出力不足を補うためのブースターとして、またはバッファアンプとしても使用できます。さらに、リードプレイ時のシグナルブーストや、出力が異なるギター(例:ハムバッカーからシングルコイル)間の調整にも最適です。シンプルな1つのGAINコントロールで、最大+26dBのゲインを追加することができます。これにより、長いエフェクトチェーンでのシグナルドロップオフを防ぐことができます。電源は9Vの乾電池、または9VのAC/DCアダプター(別売)で駆動します。特に、ロック、ブルース、ジャズなど幅広いジャンルのギタリストにとって、シンプルで効果的なサウンドブーストを提供するこのエフェクターは、ライブパフォーマンスやスタジオ録音においても非常に役立ちます。MXRの信頼性と高品質な設計により、長年にわたり多くのプロフェッショナルに愛用されています。

MXR M233 Micro Amp +は、ギタープレイヤーやバンドマンにとって理想的なプリアンプ・エフェクターです。従来のMicro Ampのゲインブースト機能をそのままに、ローノイズのオペアンプを採用し、さらにBassとTrebleのEQコントロールを追加することで、より幅広いサウンドメイクが可能となりました。これにより、クリーンなジャズからオーバードライヴしたロック、ブルースまで、あらゆるジャンルの音楽に対応できます。 特に、PAやオーディオ機器をギターアンプ代わりに使用する際や、好みでないギターアンプを使わざるを得ない状況でも、このエフェクターを使えば理想のトーンを作り出すことができます。デスクトップでの使用はもちろん、スタジオやライヴ会場でも大変便利です。 GAINノブは+0.5dBから+26dBまで調整可能で、BASSとTREBLEのEQコントロールはそれぞれ±14dB(33Hz)と±11dB(8.4kHz)で細かい音作りが可能です。トゥルーバイパス仕様で、消費電流は6.5mA、電源は9Vのセンターマイナス(別売)です。 このエフェクターは、特にローノイズで高い信頼性を持つため、プロフェッショナルな現場でも安心して使用できます。頑丈なハウジングと耐久性のあるコンポーネントで、ツアーやライヴでも安心して持ち運びが可能です。MXR M233 Micro Amp +は、ギタリストのサウンドメイクを次のレベルに引き上げるための必須アイテムです。

MXR M108S 10 Band Graphic EQは、ギタリストやベーシストにとって必須のエフェクターです。このエフェクターは、従来のM108モデルをベースに、ノイズリダクション回路とトゥルーバイパスを追加してアップグレードされています。これにより、クリアでノイズの少ないサウンドを実現し、ライブやレコーディングでの使用に最適です。 10バンドのグラフィックイコライザーは、31.25Hzから16KHzまでの広範な周波数帯域をカバーし、各バンドで±12dBのブーストとカットが可能です。これにより、どんなジャンルの音楽にも対応でき、特にメタルやロック、ポップスなどのジャンルでその威力を発揮します。また、アコースティックギターの音色を温かくするためにも効果的です。 さらに、2系統の出力を備えており、異なる2つのシグナルチェーンを同時に使用することができます。これにより、多彩なセッティングが可能となり、ステージ上での柔軟な音作りが実現します。軽量なアルミニウム筐体に収められており、持ち運びも容易です。 このエフェクターは、ギターだけでなくベースにも対応しており、低音域の強化や音の輪郭を際立たせるのに最適です。Input GainとOutput Volumeのコントロールも備えており、EQ使用時の音量変化にもきめ細かく対応できます。 DC18Vのアダプターが付属しており、電池駆動はできませんが、その分安定した電源供給が可能です。プロフェッショナルな音作りを求めるギタリストやベーシストにとって、このMXR M108S 10 Band Graphic EQは欠かせないアイテムとなるでしょう。

MXR M196 A/B BOXは、シンプルで使いやすいパッシブタイプのスイッチボックスです。このエフェクターは、1つの入力信号を2つの出力に切り替えたり、同時に出力することができます。特にライブパフォーマンスやスタジオでの使用において、異なるアンプやエフェクトチェーンを瞬時に切り替えることができるため、非常に便利です。 このA/Bボックスは、電子回路を使用しない機械スイッチ方式を採用しており、入力信号を加工することなくそのまま出力します。これにより、音色の変化を最小限に抑え、純粋なギターサウンドを保つことができます。また、LED表示のために9V電池を使用しますが、バッファ回路などを通らないため、音質に影響を与えません。 「thru」出力は、チューナーなど常時接続するデバイスに便利です。電源が無くてもA/B BOXの機能は動作しますが、LED表示は点灯しません。頑丈なダイキャストハウジングと高品質なジャックとスイッチを備えており、長期間の使用にも耐える設計です。 このエフェクターは、ロック、ブルース、ジャズなど幅広いジャンルのギタリストに適しています。特に、異なるアンプやエフェクト設定を瞬時に切り替えたいプレイヤーにとっては、非常に有用なツールとなるでしょう。ライブパフォーマンスでの多彩なサウンドを求めるバンドマンにもおすすめです。

MXR WA38 WYLDE AUDIO CHORUSは、ギタリストのザック・ワイルドとのコラボレーション20周年を記念して登場したエフェクターです。このペダルは、ザックのディストーションサウンドを厚くし、クリーントーンに液体のような次元とテクスチャを加える秘密兵器として知られています。アナログBBD回路を採用し、ヴィンテージスタイルのリッチなアナログトーンを提供します。ハイカット/ローカットフィルター、LEVEL、RATE、DEPTHコントロールを駆使して、幅広いコーラスサウンドを作り出すことができます。さらに、ステレオアウトに対応しており、2台のアンプを接続することで広がりのあるステレオコーラス効果を得ることができます。 このエフェクターは、特にハードロックやヘヴィメタルのギタリストに向いています。ザック・ワイルドのような重厚なディストーションサウンドを求めるプレイヤーや、クリーントーンに深みと広がりを加えたいプレイヤーに最適です。ヴィンテージサウンドを基盤にしつつ、現代の音楽シーンにも対応できる柔軟性を持っています。ライブパフォーマンスやレコーディングにおいても、その多彩なコントロールとステレオアウト機能が、ギターサウンドに新たな次元を加えることでしょう。

他の #バッファー

Empress EffectsのBuffer+は、ギタリストにとって理想的なI/Oインターフェースを提供する多機能バッファペダルです。最大+30dBのクリーンブースターを内蔵し、信号をノイズに強いローインピーダンスに変換することで、ケーブルによる音質劣化を防ぎます。さらに、ノイズフィルター、入力PAD、フットスイッチでオン/オフ可能なクリーンブースト、入力ロード調整、チューナーミュート機能など、多彩な機能を搭載しています。これにより、ペダルボードのすべてのコネクションを整合し、セットアップを効率的に行えるだけでなく、様々なサウンドメイクとパフォーマンスで役立ちます。 Buffer+は、ギターケーブルの引きまわしによる音質劣化を防ぐために設計されており、プロオーディオ並の高音質設計が特徴です。特に、ハイエンドなサウンドを求めるギタリストにとっては、信号ロスを防ぎ、ケーブルによるトーンの変化を無くすことができます。また、1入力3出力のスプリッターとしても利用可能で、リアンプやレコーディングにも役立ちます。 Buffer+は、ロック、ブルース、ジャズなど、幅広いジャンルのギタリストに適しており、特にライブパフォーマンスやスタジオレコーディングでの使用に最適です。高品位なクリーンブースターを搭載しているため、真空管アンプをプッシュしたり、クリーンなプリアンプとしても利用できます。さらに、フットスイッチを長押しすることでアンプ出力をミュートし、サイレントチューニングが可能です。 Empress EffectsのBuffer+は、ギタリストのサウンドメイクとパフォーマンスの可能性を広げるための完璧なツールです。高音質設計と多機能な特性を兼ね備えたこのペダルは、あなたのギターサウンドを次のレベルへと引き上げることでしょう。

Suhr BUFFERは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって必須のバッファーアンプです。透き通るようなクリアトーンを実現し、長いケーブルや複数のケーブルを使用する際に発生する信号のロスを回避します。高品質なオーディオファイルオペアンプ、グラスエボニーPCB、機械加工されたアルミニウムエンクロージャーなど、最高級のパーツを使用しており、信頼性とクオリティを兼ね備えています。特に、BadgerやHand Wired、ODシリーズアンプと同様の高い技術力で開発されており、どんなシチュエーションにも対応可能です。 このバッファーは、ギターのトーンを守るために設計されており、信号の劣化を防ぎます。通常はシグナルチェーンの最初に配置することが推奨されますが、ヴィンテージファズペダル(Fuzz FaceやTone Benderなど)を使用する場合は、その後に配置することでキャラクターを保つことができます。また、グラウンドループによるノイズを解消するアイソレーションアウトや、2台のアンプが逆相の際に発生する低中音域の減衰を解消するフェイズスイッチも搭載しています。 Suhr BUFFERは、ロック、ブルース、ジャズなど幅広いジャンルのギタリストに最適です。特に、クリアで透き通るトーンを求めるプレイヤーや、長いケーブルを使用するライブパフォーマンスにおいて、その真価を発揮します。コンパクトなサイズと軽量設計で、ペダルボードにも簡単に組み込むことができます。

JHS Pedalsの「Little Black Buffer」は、ギタリストにとって必須のトーンシェーピングツールです。見た目は控えめですが、その効果は絶大です。ペダルチェーンや長いケーブルによって失われがちな高音域のディテール、出力レベル、トーンキャラクターを復元します。ギターのインプットに接続し、アウトプットからペダルチェーンへと接続するだけで、スイッチ操作は不要です。常にオンの状態で動作し、ペダルボードの裏側に取り付けることも可能です。 このバッファーは、ギターのハイインピーダンス信号をロージインピーダンスに変換し、長いケーブルや複数のペダルを通してもトーンの劣化を防ぎます。ギターのトーンをそのままアンプに届けるため、特にペダルを多用するギタリストにとっては、まさにトーンのアドレナリン注射のような存在です。 また、コンパクトで頑丈なデザインも特徴です。サイズは91.5mm x 38.1mm x 25.4mmで、ペダルボードのスペースを節約できます。ブラックパウダーコーティングが施されており、目立たずにバックグラウンドでその役割を果たします。 電源は一般的な9V DC/100mAセンターマイナスアダプターで動作し、消費電力は19mAです。入力信号が10Vを超えるとクリップするため、ベースギターでの使用は推奨されません。 どんなジャンルの音楽にも対応でき、特に多くのエフェクターを使用するギタリストや、クリアでパワフルなトーンを求めるプレイヤーに最適です。Little Black Bufferを一度使えば、その効果に驚くことでしょう。

Xotic Super Clean Bufferは、ギタリストにとって理想的なバッファー/ブースターエフェクターです。このペダルは、最大+12dBのクリーンブースト機能と、4つのDIPスイッチによる細かいトーンコントロールを提供します。DIPスイッチは、High Cut、Hi Mid Boost、Low Mid Boost、Bass Boostの設定が可能で、瞬時にトーンを調整できます。JRC4558チップを採用しており、絶妙なトーンクオリティーを実現しています。さらに、9VDCから18VDCまでの電源に対応し、消費電流はわずか5mAです。トゥルーバイパスとバッファードバイパスの切り替えも可能で、どんなシグナルチェーンにも対応します。 このエフェクターは、特にクリーンなトーンを求めるギタリストや、シグナルチェーンの最初に置いて音質を保ちたいプレイヤーに最適です。ジャンルを問わず、ロック、ジャズ、ブルース、ポップスなど、どんな音楽スタイルにも対応できる柔軟性があります。特に、シングルコイルピックアップを使用するギタリストには、トレブルブースト機能が非常に有用です。バンドでの使用はもちろん、個人での練習やレコーディングにも適しています。 レビューでも高評価を得ており、「スーパークリーンにしてくれるバッファー」や「EPブースターの進化版」として称賛されています。特に、音の前に出る特性や、ディップスイッチによる細かい音色調整が評価されています。Rhodes Stage Mark IIのプリアンプ代わりとしても使用されており、その多用途性が伺えます。 Xotic Super Clean Bufferは、ギタリストにとって欠かせない一台となるでしょう。

TC ElectronicのBonaFide Bufferは、ギタリストにとって不可欠なユーティリティー・ツールです。この完全アナログ・バッファー・ペダルは、長いケーブルランや多くのエフェクターを使用する際に起こりがちな音質劣化を解消し、シグナル本来のクリスプで活き活きとしたトーンを蘇らせます。ギターのハイインピーダンス・シグナルを強力なローインピーダンス・シグナルに変換することで、全シグナル・チェインにわたって音質を保ちます。 BonaFide Bufferは、特に多くのエフェクターを使用するギタリストや、長いケーブルを使用するライブパフォーマーに最適です。ジャンルを問わず、どんなギタープレイヤーにも対応できるこのバッファーは、音質劣化を防ぎ、クリアで力強いサウンドを提供します。 さらに、このモデルはパワー・フェイリャー・モードを搭載しており、不意な電源落ちの際には自動的にトゥルーバイパスに切り替わるため、ライブ中のトラブルにも安心です。頑強な設計と超コンパクトなフットプリントにより、どんなエフェクトボードにも簡単に組み込むことができます。 高品位なコンポーネントを使用しており、9V/40mAの電源で動作します。シンプルなデザインでありながら、非常に効果的なこのバッファーは、音質改善を求めるすべてのギタリストにとって必須の機材です。

One Control Minimal Series BJF Bufferは、シンプルながらもこだわり抜かれたバッファーエフェクターです。One Controlのスイッチャーに搭載されるBJF Bufferを単体で取り出し、ミニマルシリーズの筐体に収めたこのアイテムは、ギターやベースのシグナルをノイズや減衰に強いものへと変換します。特に、ゲインを変えることなく、音質をナチュラルに保つことが特徴です。BJF Bufferは、ゲインを正確に1に保ち、インプットインピーダンスで音を変えず、アウトプットが強くなりすぎないように設計されています。また、ノイズを極限まで少なくし、オーバーロード時にも音質が劣化しないように工夫されています。これにより、ギターシグナルに強靭さをもたらし、ナチュラルなサウンドを実現します。さらに、位相反転スイッチを搭載しており、バンドアンサンブル全体での「音の抜け」や「音の迫力」を調整することが可能です。位相反転スイッチは、機材の特性により反転することのある位相を元に戻したり、他のパートの位相と合わせるために使用します。これにより、バンド全体のサウンドを底上げし、より良いアンサンブルを実現します。One Control Minimal Series BJF Bufferは、ロック、ポップス、ジャズなど幅広いジャンルのギタリストに適しており、特にナチュラルなサウンドを求めるプレイヤーにおすすめです。コンパクトなサイズと軽量なデザインで、ペダルボードに余計なスペースを取らず、持ち運びも容易です。Minimal Series BJF Bufferで、あなたのギターサウンドを一段と引き立てましょう。

Wampler Pedalsの「dB+ – Boost/Independent Buffer」は、ギタリストにとって欠かせないブースト/バッファーペダルです。このペダルは、高音域を損なわずにナチュラルにブーストを行うことができ、クオリティーの高いバッファーを搭載しています。これにより、長いケーブルを使用しても高音域が失われることを防ぎます。特に、ライブやスタジオでの使用において、その効果は顕著です。筐体横に取り付けられたミニスイッチにより、バッファーを独立してオン/オフすることが可能で、シチュエーションに応じた柔軟なサウンドメイクが可能です。 このペダルは、ロック、ブルース、ジャズ、メタルなど、あらゆるジャンルのギタリストに適しています。特に、クリーンなトーンを求めるプレイヤーや、ソロ時に音量を一時的に上げたいプレイヤーにとって理想的です。また、ペダルボードのスペースを節約できるコンパクトなデザインも魅力の一つです。 Wampler Pedalsは、製品の品質に自信を持っており、5年間の限定保証を提供しています。購入後は、オンラインでの保証登録をお忘れなく。これにより、万が一のトラブル時にも迅速な対応が受けられます。 「dB+ – Boost/Independent Buffer」は、あなたのギターサウンドを次のレベルに引き上げるための強力なツールです。ぜひ一度、その効果を体感してみてください。

One Control Minimal Series BJF Buffer Splitは、フレキシブルな使い方ができる、小さく機能的なバッファー・スプリッターです。筐体横のスイッチにより、バッファーのON/OFF、SPLIT/LOOPの切り替えができ、1台で6通りの使用が可能です。高品質でナチュラルなサウンドを提供するBJF Bufferは、ゲインを正確に1に保ち、インプットインピーダンスで音を変えず、アウトプットが強くなりすぎないように設計されています。ノイズも極限まで少なくし、オーバーロード時にも音が悪くならないように工夫されています。 このペダルは、出力を2系統に分けるスプリットアウト、1系統のエフェクトループをON/OFFできる1LOOP Box、2系統の出力を切り替えるAB Box、入力する楽器を切り替えるインプットセレクター、そして様々な機器をリモートコントロールできるラッチタイプのフットスイッチといった多機能を持ちます。これだけの機能を最小サイズの筐体で実現しているため、ペダルボードのスペースを節約しつつ、必要な機能をすべてカバーできます。 特に、複数のアンプを同時に使うギタリストや、音に広がりを求めるプレイヤーにとって、このペダルは非常に有用です。シグナルを2つに分ける際、ただの分岐ではなく、シグナルの強靭さを保つためにバッファーとスプリットアウトをセットにすることが重要です。これにより、音抜けが悪くなったり、音色の重要な色気が失われることを防ぎます。 また、電源が必要なのはLEDの点灯とBJF Bufferの駆動のみで、それ以外の機能はパッシブペダルとして使用可能です。特に、電源不要のパッシブのスプリットアウトボックスとしても多くのプレイヤーやオーディオ機材としての使い方にも最適です。 サイズは93D×39W×33H mm(突起含まず)、重量は150gと非常にコンパクトで軽量です。消費電流は3mAと低消費電力で、持ち運びやすさも抜群です。

JHS PedalsのPrestigeは、シンプルながらも多機能なブースター/バッファー/エンハンサーです。以前廃盤となったMr.Magicの後継機として登場し、どんな機材との組み合わせでもその価値を証明します。Prestigeは、ギタリストが求める「魔法のような何か」を提供し、常にオンにしておくプリアンプやバッファーとしても、アンプをナチュラルなオーバードライブに導くためのツールとしても使用できます。 このペダルは、1つのノブで多彩なサウンドを実現します。ノブをゼロに設定すると、長いケーブルを使用した際の音質劣化を防ぐバッファー/エンハンサーとして機能します。ノブを25%にすると、トーンに微妙なニュアンスを加えつつ、わずかにボリュームが増加します。25%から50%の間では、クリアでパワフルなソロサウンドを得ることができ、50%以上にすると、チューブアンプのプリアンプをブレイクアップさせ、スムーズでナチュラルなチューブオーバードライブを作り出します。最後の25%までノブを回すと、豊富なサステインとブレイクアップ、そしてアンプによっては温かみのあるファジーなサウンドが得られます。 Prestigeは最大+27dBまでブースト可能で、ロック、ブルース、ジャズなど幅広いジャンルのギタリストに適しています。特に、ソロでのパフォーマンスを強化したいプレイヤーや、アンプのナチュラルなオーバードライブを求める方に最適です。電源は一般的な9V DC/100mAセンターマイナスアダプターで使用でき、コンパクトなサイズ(91.5mm x 38.1mm x 25.4mm)も魅力です。