Electro-HarmonixのSTEREO ELECTRIC MISTRESSは、1970年代に制作されたDeluxe Electric Mistressをコンパクトなボディでリイシューしたモデルです。オリジナルの回路をそのままに、現代のギタリストに向けた改良が施されています。例えば、アダプター駆動対応、トゥルーバイパス、オン/オフの視認を可能にするLED搭載などが挙げられます。これにより、オリジナル同様の豊かで深みのあるフランジャーサウンドを提供しつつ、使い勝手が向上しています。 このエフェクターの最大の特徴は、フランジャーとコーラスを同時に使用できる点です。これにより、リッチで摩訶不思議なステレオ・モジュレーションを生み出します。特に、フィルター・マトリックス・モードを搭載しており、揺れのないフランジャーサウンドを得ることが可能です。このモードでは、フランジャーサウンドの揺れを途中で止めたような独特なサウンドが得られます。 STEREO ELECTRIC MISTRESSは、ロック、ポップス、オルタナティブなど幅広いジャンルで活躍するギタリストに最適です。特に、アンビエントなサウンドや、空間系エフェクトを多用するプレイヤーにとっては、非常に魅力的な一台となるでしょう。コントロールもシンプルで、レイト、フランジャーデプス、コーラスデプスの3つのノブで直感的に操作できます。 電源は9V電池または9VDCセンターマイナスアダプター(別売)で駆動し、ステレオ出力も可能です。これにより、ライブパフォーマンスやレコーディングにおいても、幅広いサウンドメイクが可能となります。
仕様
関連URL
他の Electro-Harmonix のエフェクター
Electro-HarmonixのNEO MISTRESSは、ギタリストにとって必須のフランジャーエフェクターです。この コンパクトなペダルは、上品なフランジサウンドから激しいメタルフランジまで、幅広い音色を提供します。特に注目すべきは、オリジナルのElectric Mistressの特徴である「フィルターマトリックス・モード」を搭載している点です。Rateノブを11時より下げると、このモードに切り替わり、フランジャーの揺れを途中で止めたような独特のサウンドが得られます。Feedbackノブと組み合わせることで、さらに多彩なトーンを作り出すことが可能です。 NEO MISTRESSは、ギター本来の原音を大切にしながら、プロフェッショナルなフランジングを実現します。Status LEDはフランジャーのスイープレンジによって赤から緑へと変化し、視覚的にも楽しめます。また、トゥルーバイパス設計により、エフェクトをオフにした際の音質劣化を防ぎます。 このエフェクターは、ロック、メタル、オルタナティブなど、幅広いジャンルのギタリストに最適です。特に、独自のフランジサウンドを求めるプレイヤーや、エフェクトの揺れをコントロールしたい方におすすめです。電源は9Vバッテリーまたは9V AC/DCアダプター(別売)で駆動します。 NEO MISTRESSは、その多機能性とコンパクトなデザインで、ライブやスタジオでの使用に最適な一台です。ギタリストの表現力をさらに広げるこのエフェクターを、ぜひ手に取ってみてください。
Electro-HarmonixのSTEREO PULSARは、ヴィンテージ・アンプに見られる美しいトレモロ効果を実現したトレモロペダルです。このエフェクターは、ギタープレイヤーにとって非常にフレキシブルな音作りを可能にします。SHAPEノブとスイッチを使ってトレモロ効果の波形を自由に調整でき、ステレオ使用時にはパンニング効果も得られます。これにより、リズムに合わせた独自のサウンドを作り出すことができます。特に、サイケデリックロックやオルタナティブロック、インディーロックなどのジャンルでその真価を発揮します。ヴィンテージトーンを求めるギタ リストや、独自のリズムパターンを作りたいプレイヤーに最適です。トゥルーバイパス設計により、エフェクトをオフにした際の音質劣化も防ぎます。コンパクトなダイキャストシャーシに収められており、持ち運びも簡単です。9Vバッテリーまたは9V DCセンターマイナスアダプターで駆動します。
Electro-HarmonixのLESTER Gは、ギターにロータリースピーカーエフェクトをもたらす究極のロータリースピーカーエミュレーターです。このエフェクターは、特別にデザインされたコンプレッサー回路を搭載し、真空管ライクなオーバードライブを提供します。これにより、ギターサウンドに厚みと変調感を加え、オルガンのような豊かなトーンを実現します。LESTER Gは、アルペジオやリードプレイに最適で、特にジャズ、ブルース、ロックなどのジャンルでその真価を発揮します。 このエフェクターは、幅広いコントロールが可能で、VOL、SLOW、FAST、ACCELERATION、BALANCE、DRIVE、SUSTAIN、ATTACKの各コントロールを備えています。これにより、ユーザーは自分の好みに合わせて細かい調整ができ、理想的なサウンドを追求できます。また、エクスプレッションペダルを接続することで、揺れのスピードをリアルタイムで調整することも可能です。 LESTER Gは、ステレオ出力を備えており、リアルなロータリースピーカー効果を提供します。さらに、バッファードバイパスを採用しており、音質の劣化を防ぎます。寸法は146mm x 121mm x 64mmで、9VDCセンターマイナスアダプターで動作します。 このエフェクターは、ギタリストにとって一つの完成形ともいえる製品であり、ペダルボードに加えることで、サウンドの幅を大きく広げることができます。特に、オルガンのようなサウンドや、厚みのあるリードトーンを求めるプレイヤーにとって、LESTER Gは欠かせないアイテムとなるでしょう。
Electro-Harmonix LESTER Kは、ロータリースピーカーエミュレーターの中でも最高峰の一つとして評価されています。このエフェクターは、コンパクトで使いやすい筐体に収められており、ギターだけでなくキーボードやオルガンにも最適です。ステレオ出力は、モノで 入力してもステレオで入力しても豊かでリアルなサウンドを生み出します。真空管ライクなオーバードライブは調整が可能で、スピーカーのバランスも細かく調整できます。ファストモードとスローモードを切り替えることで、大きなキャビネットがスピードアップしたりスピードダウンしたりするサウンドを得ることができます。特に、クラシックなロータリースピーカーのスピードアップ・ダウンを再現する機能は、ヴィンテージトーンを求めるギタリストにとって魅力的です。高品位バッファードバイパスを搭載しており、音質の劣化を最小限に抑えます。電源は9VDCセンターマイナスアダプターを使用し、寸法は102mm (w) x 121mm (l) x 89mm (h)です。ロック、ブルース、ジャズなど、幅広いジャンルで活躍すること間違いなしの一台です。
Electro-HarmonixのSTEREO CLONE THEORYは、1970年代に製作されたオリジナルのThe Clone Theoryをステレオ仕様に再構成したモジュレーション・ペダルです。このエフェクターは、コーラスとヴィブラートの両方を提供し、その豊かな揺らぎと深みのあるサウンドで多くのギタリストに愛されています。シンプルなコントロールながら、ステレオ出力によりリッチで広がりのある効果を得ることができます。特に、エッジの効いたコーラスサウンドは、ロックやポップス、さらにはアンビエント音楽など、幅広いジャンルで活躍します。3つのモード(Chorus1、Chorus2、Vibrato)を搭載しており、トゥルーバイパス仕様で音質の劣化を防ぎます。寸法は91mm(W) x 118mm(D) x 50mm(H)で、重量は360gとコンパクトで持ち運びにも便利です。電源は9Vバッテリーまたは9V DCセンターマイナスアダプター(別売)を使用します。特に、ステレオ出力を活用することで、ライブやレコーディングでのサウンドの広がりを最大限に引き出すことができます。エフェクターボードに一つ加えるだけで、あなたのサウンドに新たな次元をもたらすこと でしょう。
Electro-HarmonixのMOD REXは、ギタリストやシンセサイザー奏者、エレクトロニックミュージシャンに向けた革新的なエフェクターです。このポリリズミック・モジュレーターは、4つの独立したモジュレーションセクションを持ち、それぞれがテンポに同期して動作します。MODセクションでは、ビブラート、フランジャー、コーラス、フェイザーの中から選択でき、Depthコントロールでエフェクトの量を、Feedbackコントロールでフランジャーとフェイザーのレゾナンスを調整可能です。TREMセクションは、信号の音量を変調させるトレモロエフェクトを提供し、Depthコントロールでその深さを設定できます。PANセクションはステレオ接続時に信号を左右にモジュレーションさせ、モノラル時にはもう一つのトレモロセクションとして機能します。FILTERセクションでは、LPF、HPF、BPFのいずれかを選択でき、各フィルターのカットオフポイントを調整可能です。さらに、各セクションでは4種類のLFOシェイプ(rising sawtooth、triangle、falling sawtooth、square)を選択でき、モジュレーションの変化を高度にコントロールできます。MOD REXは、テンポコントロールが非常に強力で、各モジュレーションセクションごとに9つのノート長を選択可能で、全音符から16分音符までの間でサブディビジョンを独立して設定できます。テンポは、TEMPOノブ、タップテンポ・フットスイッチ、エクスプレッションペダル、MIDIクロック、外部パルスクロックで調整可能です。MIDI対応により、外部デバイスとの同期やプリセットの呼び出し、パラメーターコントロールが可能で、ライブやスタジオでの使用に最適です。最大100のプリセットを保存・呼び出し可能で、ステレオイン/アウトにも対応しています。MOD REXは、あなたの創造性を刺激し、サウンドの境界を広げること間違いなしです。
Electro-HarmonixのSUPEREGOは、ギタープレイヤーやバンドマンにとって革新的なエフェクターです。このエフェクターは、弾いた音をサンプリングし、無限のサステインを生み出すことができます。特に、アンビエントやシューゲイザー、エクスペリメンタルな音楽ジャンルに適しており、独自のサウンドスケープを作り出すのに最適です。 SUPEREGOは3つのモードを搭載しており、それぞれ異なるサウンド体験を提供します。モメンタリーモードでは、フットスイッチを踏んでいる間だけ音をフリーズさせ、フリーズ音のフェイドイン/アウトをSPEEDコントロールで調整できます。ラッチモードでは、フットスイッチを踏む度に音を重ねることができ、重ねる前の音の音量はLAYERコントロールで調整可能です。オートモードでは、単音やコードを自動でフリーズし、フリーズ音のフェイドアウトをSPEEDコントロールで調整できます。 さらに、エフェクト・ループを搭載しており、SUPEREGOのエフェクト音にさらに別のエフェクトをかけることも可能です。これにより、無限のサウンドバリエーションを楽しむことができます。コントロールノブも豊富で、SPEED/LAYER、GLISS、DRY、EFFECTの各ノブで細かい調整が可能です。 このエフェクターは、特にテクスチャルで実験的なサウンドを求めるギタリストにとって理想的です。無限のサステインやシンセのようなポルタメント効果を駆使して、独自の音楽表現を追求することができます。SUPEREGOは、あなたのギターサウンドに新たな次元をもたらすことでしょう。
Electro-Harmonix 95000は、ルーパーの中でも最高峰の性能を誇るモデルです。6つのモノラルトラックと1つのステレオミックスダウントラックを備え、最大375分、100ループの録音が可能です。16GBのMicro SDカードを使用することで、ループの切り替えも迅速かつ簡単に行えます。デスクトップとフットペダルの両方で使用できる最適なコントロールレイアウトを持ち、頑丈なアルミ製のオールメタル・シャーシを採用しています。これにより、ルーパーのパフォーマンス機能を最大限に活用することができます。 95000は、マイク、楽器、アンバランスのラインレベル入力に対応し、様々なサウンドソースを接続できる2系統のインプットを備えています。さらに、L/Rアウトプット、モニターアウト、ヘッドホンアウトも搭載しており、幅広い接続オプションを提供します。USBポートを通じてMacやPCとの.WAVファイルのインポート/エクスポートも可能です。 このルーパーは、クオンタイズ/ノンクオンタイズのレコーディングモード、2オクターブ以上のスピード設定、オーバーダビング、パンチ・イン/アウトレコーディング、リバース・プレイバック/レコーディングなど、多彩な機能を持っています。ループの進行状況をバー(小節)/ビート(拍)で表示するディスプレイや、エクスプレッション・ペダルでループのボリュームをコントロールする機能も備えています。 このエフェクターは、特にライブパフォーマンスやスタジオでの多重録音に最適です。ジャンルを問わず、クリエイティブなサウンドメイキングを追求するギタリストやバンドマンにとって、強力なツールとなるでしょう。
Electro-HarmonixのSTEREO MEMORY MAN WITH HAZARAIは、ディレイとルーパーの機能を一体化した多機能エフェクターです。Memory Manシリーズの伝統を受け継ぎつつ、マルチタップディレイ、エコー、リバースエ コーなど多彩なエフェクトを搭載しています。特に、最長30秒のループタイムを持つルーパー機能は、テンポチェンジやピッチチェンジにも対応しており、ライブパフォーマンスやスタジオワークでの創造性を大いに引き出します。8つのプリセットメモリーが可能で、ステレオ仕様のためピンポンディレイも設定できます。直感的な操作性と多機能性を兼ね備えたこのエフェクターは、アンビエント、シューゲイザー、ポストロックなどのジャンルで特に威力を発揮します。複雑なサウンドスケープを作り出すことができるため、実験的な音楽を追求するギタリストやバンドマンに最適です。
他の #フランジャー
MOOER E-Ladyは、クラシックなアナログフランジャー効果を提供するギター用エフェクターです。コンパクトなデザインとフルメタル筐体により、耐久性と持ち運びやすさを兼ね備えています。E-Ladyは、NormalモードとFilterモードの2つの動作モードを持ち、幅広いサウンドメイクが可能です。Normalモードでは、伝統的なフランジャー効果を楽しむことができ、Filterモードではフェイザーの揺れがなくなり、独特なフィルター効果を生み出します。特に、COLORノブとRANGEノブの組み合わせでフィルターの効果を調整することで、ユニークなトーンを作り出すことができます。さらに、COLOR ノブを最大に設定すると自己発振し、アグレッシブなサウンドやノイズマシンとしても使用可能です。トゥルーバイパス仕様なので、バイパス時に音色が変わる心配もありません。電源はDC9Vセンターマイナスアダプターで動作し、電池での動作には対応していません。E-Ladyは、ロック、メタル、オルタナティブなど、幅広いジャンルのギタリストに最適です。特に、エフェクティブなサウンドを求めるプレイヤーや、独自のトーンを追求するバンドマンにおすすめです。
JHS Pedals 3 Series Flangerは、クラシックなアナログフランジャーの名機にインスパイアされたエフェクターです。Electro-Harmonix Electric Mistress、Tycobrahe Pedalflanger、MXR M117 Flangerなどの伝説的なモデルを参考にしつつ、現代のギタリストに向けて再設計されています。ミズーリ州カンザスシティにあるJHS Pedalsのファクトリーで、高品質なパーツを使用し、細部にまでこだわり抜いて生産されています。 このフランジャーは、3つのシンプルなコントロールと1つのトグルスイッチで構成されており、ビギナーからプロフェッショナルまで幅広いプレイヤーに対応します。シンプルな操作性ながら、豊かなサウンドバリエーションを提供し、あなたの演奏に新たなインスピレーションを与えてくれることでしょう。 特に、ロック、ポップ、オルタナティブ、シューゲイザーなど、幅広いジャンルで活躍するギタリストに最適です。クラシックなフランジャーサウンドを求めるプレイヤーや、独自のサウンドを追求するアーティストにとって、このペダルは欠かせないアイテムとなるでしょう。 JHS Pedals 3 Series Flangerは、DC9Vセンターマイナスの電源仕様で、消費電流は70mAです。手頃な価格帯ながら、パフォーマンスにインスピレーションを与え、あなたを新しいサウンドへ導いてくれることでしょう。
MXR M117R FLANGERは、ギタリストにとって必須のエフェクターの一つです。このフランジャーは、強力なジェットサウンドからコーラスやフェイザー系の軽やかなサウンドまで、幅広いサウンドメイクが可能です。特に、ショートディレイを利用してジェット音やスペースエフェクトを創り出すことができ、ロックやメタル、オルタナティブなどのジャンルに最適です。Manual、Width、Speed、Regenの4つのコントロールノブを駆使することで、フランジングのかかる周波数帯域やモジュレーションの深さ、スピード、フィードバックを細かく調整できます。これにより、独自のサウンドを作り出すことが可能です。電源は18Vアダプター(付属)または9V電池2個(別売)で駆動し、安定したパフォーマンスを提供します。特に、エフェクトのオートスイープを解除し、Manualノブを使って周波数スペクトラム上の任意の位置にエフェクトを配置することができるため、ギター、ベース、キーボード、ボーカルなど多様な楽器に対応します。MXR M117R FLANGERは、伝統の名機としての復活を果たし、現代のギタリストにも愛される一台です。
TC ElectronicのThunderstorm Flangerは、ギタリストにとって必須のエフェクターです。アナログ回路を採用し、芯のある太く温かいサウンドを提供します。繊細な揺らぎからジェット機のような過激な揺れまで、多彩なフランジング効果を実現します。特に、バンド内での演奏においても主張しすぎず、かといって埋もれることもない立体感のある音像を作り出します。初心者からプロまで、幅広いギタリストに対応するシンプルな操作性も魅力です。RATE、DEPTH、MANUAL、FEEDBACKの4つのコントロールノブを使って、自分だけのサウンドを簡単に作り出すことができます。特に、ロックやメタル、オルタナティブなどのジャンルでその真価を発揮します。ジェット・サウンドや独特の揺れを求めるギタリストにとって、このエフェクターは欠かせない存在となるでしょう。
BOSS MD-200は、ギタリストやバンドマンにとって理想的なモジュレーション・エフェクターです。コンパクトな筐体に12種類の高品位なモジュレーション・エフェクトを搭載し、ペダルボードの限られたスペースにもスムーズに導入できます。MD-200は、フラッグシップモデルMD-500のアルゴリズムを継承し、クラス最高峰の音質を実現しています。サンプリング・レート96kHz、AD/DA変換32bit、内部演算32bit float(浮動小数点)の高度な演算処理により、クリアで豊かなサウンドを提供します。 このエフェクターは、PHASER、FLANGER、VIBRATO、TREMOLO、CHORUS、CE-1 CHORUS、VINTAGE PHASER、CLASSIC VIBE、ROTARY、AUTO WAH、SLICER、OVERTONEといった多彩なモジュレーション効果を持ち、どんなジャンルの音楽にも対応可能です。特に、リズミカルなグルーヴを求めるファンクやロック、独自のサウンドを追求するエクスペリメンタルなジャンルに最適です。 操作性も抜群で、RATE、DEPTH、E. LEVELのノブに加え、各モードに最適化された3つのPARAMノブを装備。直感的なサウンド・メイクが可能です。さらに、フットスイッチでのタップ入力や、拍子の変更も簡単に行えます。インサート・ループ機能により、外部エフェクトをモジュレーション・エフェクトの前段もしくは後段に配置して使用でき、柔軟なサウンド・メイクが可能です。 MD-200は、127のユーザー・メモリーにサウンドを保存でき、MIDIによるプログラム・チェンジも可能。外部フットスイッチやエクスプレッション・ペダル、MIDI制御のための充実したコントロール端子を搭載しており、ライブパフォーマンスでもその真価を発揮します。演奏中の誤操作を防止するパネル・ロック機能も備えており、安心して使用できます。 このように、BOSS MD-200は、プロフェッショナルな音質と多機能性を兼ね備えたモジュレーション・エフェクターであり、どんなギタリストにもおすすめです。
TC Electronicの「SCF GOLD」は、ギタリストにとって必須のエフェクターです。このモデルは、TC Electronicの最初期の名機「STEREO CHORUS FLANGER」のリイシューモデルであり、オリジナルの機能を忠実に受け継いでいます。SCF GOLDは、コーラス、フランジャー、ピッチモジュレーションという3つのエフェクトを備えており、幅広いサウンドメイクが可能です。 このエフェクターは、特にロック、ポップス、ジャズ、ブルースなど、さまざまなジャンルのギタリストに向いています。クリーントーンからディストーションまで、どんなギターサウンドにも対応できるため、ライブやレコーディングでの使用に最適です。 SCF GOLDのコントロールは非常にシンプルで、Hz、rel.、Chorus/P.M./Flangerスイッチ、adj.、Input Gainの5つのノブで構成されています。これにより、直感的に操作でき、自分の求めるサウンドを素早く作り出すことができます。また、DC9Vセンターマイナスアダプターで駆動し、消費電流は150mAと省エネ設計です。 寸法は126 x 95 x 49mm、重量は0.34kgとコンパクトで軽量なため、エフェクターボードに簡単に組み込むことができます。さらに、ステレオ出力に対応しているため、立体的なサウンドを実現することができます。 TC Electronic SCF GOLDは、その高い品質と多機能性から、プロフェッショナルなギタリストからアマチュアまで、幅広い層に支持されています。特に、オリジナルの「STEREO CHORUS FLANGER」を愛用していたギタリストにとっては、懐かしさと新しさを兼ね備えた一台となるでしょう。
BOSS MD-500は、ギタープレイヤーやバンドマンにとって理想的なモジュレーション・ペダルです。このペダルは、12モード、28タイプの豊富なエフェクト・アルゴリズムを搭載しており、CHORUS、VIBRATO、FLANGER、PHASER、TREMOLO、ROTARY、RING MOD、AUTO WAH、TOUCH WAHなどのスタンダードなエフェクトから、SLICERやOVERTONEなどのユニークなエフェクトまで幅広く網羅しています。特に、Roland Dimension D SDD-320の名機も搭載されており、幅広い選択肢からベストなエフェクトを選ぶことができます。 MD-500は、BOSS独自のPRIMEアルゴリズムを採用しており、CHORUS、FLANGER、PHASERなどの一般的なエフェクトを新たな次元に引き上げています。これにより、レンジが広く透明感のあるサウンドが実現し、超高速/高性能のDSPと最先端の技術により、より高い表現力を備えたエフェクトが可能となります。また、BELLやSWEETNESSなどの新しいパラメーターを搭載しており、詳細な音作りが可能です。 MD-500は、32bit浮動小数点演算/96kHzの超高音質処理を実現しており、トップ・プロ・スタジオで使用される最高レベルのデジタル・プロセッサを凌ぐ美しいサウンドを提供します。トゥルー・バイパスとバッファード・バイパスを選択できるため、ペダルボードのシステムによって最適な接続方法を設定することができます。 視認性が高く直感的な操作を実現する大型グラフィックLCDを搭載しており、パッチ名や使用エフェクト、その他のステータス情報をひと目で把握できます。さらに、USB経由で専用エディタを使用すれば、PC上で全体のパラメーターを把握しながらスムーズなセットアップが可能です。 A/B Simulモードを搭載しており、2つのパッチを同時に使用することができ、直列/並列の接続方法を選択できます。また、外部エフェクト・ペダルをMD-500のモジュレーション・エフェクトの前後に接続できるインサート・ループ機能も搭載しており、音作りの幅が無限に広がります。 充実したアサイン機能や外部コントロール端子を搭載しており、演奏の表現力をさらに高めるリアルタイムなパラメーター・コントロールが可能です。MIDI入出力端子も装備しており、パッチの切り替えやパラメーターの値を外部MIDI機器からコントロールできます。
MXR M152 Micro Flangerは、80年代初頭に発売されたオリジナルモデルを忠実に復刻したエフェクターです。コンパクトなサイズながら、ジェットサウンドからスペイシーなサウンドまで幅広いフランジング効果を提供します。RATEノブでエフェクトのスピードを調整し、REGENノブでエフェクトの掛かり具合をコントロールするシンプルなインターフェースが特徴です。さらに、BUCKET BRIGADE TECHNOLOGY回路を採用しており、ウォームかつオーガニックなサウンドを実現しています。トゥルーバイパススイッチを搭載しているため、バイパス時に音質が劣化することはありません。特に、軽いうねりを求めるギタリストや、歪みエフェクターと組み合わせて使用するプレイヤーに最適です。ジョー・ウォルシュのようなクラシックロックのソロから、モダンなサウンドまで幅広く対応できるこのフランジャーは、あなたのペダルボードに欠かせない一台となるでしょう。
MOOER Mod Factory MKIIは、ギタリストにとって夢のような多機能モジュレーションエフェクターです。コンパクトなボディに11種類のモジュレーションエフェクトを詰め込み、どんなジャンルの音楽にも対応できる多彩なサウンドを提供します。コーラス、フランジャー、フェイザー、トレモロ、ヴィブラート、ユニヴァイブ、オートワウ、タッチワウ、エンヴェロープリングなど、幅広いエフェクトを一台で実現。特にトレモロのエフェクトは高評価を受けており、単品のエフェクターに匹敵するクオリティです。 このエフェクターは、32ビットハイパフォーマンスDSPチップを搭載しており、音痩せや音量低下を最小限に抑えたクリアなサウンドを実現します。さらに、トゥルーバイパス仕様で、エフェクトをオフにした際の音質劣化も防ぎます。フットスイッチを使ったタップテンポやアクセラレーション機能も搭載しており、リアルタイムでの操作が可能です。 また、シリーズ/パラレルモードの切り替えが可能で、エフェクトにクリーンシグナルをミックスすることができます。これにより、より多彩なサウンドメイクが可能となり、特にライブパフォーマンスでの表現力が大幅に向上します。 このエフェクターは、初心者からプロフェッショナルまで、幅広いギタリストにおすすめです。特に、エフェクトボードのスペースが限られている方や、多彩なモジュレーションエフェクトを一台で手軽に楽しみたい方に最適です。MOOER Mod Factory MKIIは、その高いコストパフォーマンスと多機能性で、あなたのギターサウンドを一段と引き立てることでしょう。