PHMINI - Ibanez

Ibanez PHMINIは、フル・アナログ回路を採用し、ナチュラルかつ温かみのあるモジュレーション・サウンドを提供するフェイザーペダルです。コンパクトなボディでありながら、DEPTH、FEEDBACK、SPEEDの3つのノブを操作することで、幅広いフェイザー・サウンドを創出できます。さらに、STAGEスイッチにより位相シフトの段数を4ステージと6ステージの2モードから選択可能です。これにより、トラディショナルなフェイザー・トーン(4-STAGEモード)から、より強力でドラスティックなフェイザー・トーン(6-STAGEモード)まで、多彩なサウンドを生み出します。 このペダルは、ロック、ブルース、ファンク、ジャズなど、さまざまなジャンルのギタープレイヤーに適しています。特に、温かみのあるアナログサウンドを求めるプレイヤーや、ペダルボードのスペースを節約したいミュージシャンにとって理想的です。ダイキャスト製の筐体は重量感があり、スイッチ面が傾斜しているため、踏み込みやすさも抜群です。 また、100%アナログ回路とトゥルーバイパススイッチングを採用しており、音質の劣化を最小限に抑えます。日本製の高品質な作りも魅力の一つです。サイズは51mm(W) x 93mm(L) x 57mm(H)で、重量は270g。消費電流は5mA@9Vで、9V/センター・マイナスのACアダプターが必要です(電池駆動は不可)。 PHMINIは、コンパクトながらも多機能で、どんなギターサウンドにも対応できる万能なフェイザーペダルです。

仕様

■100% Analog Circuitry ■True Bypass Switching ■STAGE Switch (Stage 4/ Stage 6) ■Made in Japan - Controls: Depth, Feedback, Speed - Size (mm): 51mmW x 93mmL x 57mmH - Weight (g): 270g 消費電流: 5mA@9V 別途、9V/センター・マイナスのACアダプターをお求めください。 (*006P(9V)電池駆動ではありません。)

関連URL

極小でパワフルなフェイザーペダル / Ibanez PHMINI ANALOG PHASER
今回は前回までのアイバニーズミニエフェクターシリーズに引き続き、赤き極小フェイザー「PHMINI」の紹介です!
アイバニーズ BTMINI & PHMINI【小型なのに超使えるブースター&フェイザー】
メーカー情報ページ https://www.ibanez.com/jp/products/detail/btmini_01.html ...
Ibanez PHMINI PHASER Demo by Lee Wrathe
Ibanez is proud to announce a new addition to the MINI pedal lineup. The Phaser MINI is made in Japan and features three ...
Ibanez PHMini Phaser Mini - Pedalboard Friendly 4 & 6 Stage Analog Phase Shifting!
Sam checks out the new Ibanez PH Mini Phaser, the latest addition to their range of popular made in Japan compact pedals.
Ibanez MINI pedals featuring Martin Miller
Take a short trip of Ibanez MINI pedal with Ibanez signature artist Martin Miller. Signal Chain: Ibanez guitar ...
Prueba / Reseña Pedal Ibanez Phaser Mini
Este mini Pedal de Ibanez, se ha convertido en mi Phaser favorito hasta ahora. Una prueba con overdrive y distorsion cortesia del ...
Ibanez PH Mini Phaser Pedal - AmericanMusical.com
Order Your Ibanez PH Mini Phaser Pedal Now at AMS! http://bit.ly/PHMINI The PHMINI delivers a multitude of analog Phaser ...
Queen - Bohemian Rhapsody (Live 1975) Guitar Cover (AC30VR and Ibanez Phmini)
Some time ago i got a ibanez Phaser mini because i saw somewhere that this phaser was based on the foxx phaser, and with ...
Ibanez Mini Phaser
Quick demo of the Ibanez mini phaser.

他の Ibanez のエフェクター

Ibanez BTMINIは、ギタリストにとって理想的なブースター・ペダルです。超小型のボディにフルアナログ回路を採用し、ペダルボードに簡単に組み込めるコンパクトさを持ちながら、2バンドEQを搭載しているため、狙った帯域をブーストまたはカットすることができます。これにより、ギターソロのサウンドメイクの幅が大きく広がります。特に、BASSとTREBLEのEQは、プレイヤーが求める帯域を精確に調整できるため、音作りが非常に楽しくなります。 さらに、BTMINIは日本製の高品質オペアンプJRC MUSES8820を採用しており、歪ませたサウンドをブーストする場合でも明るくクリアなサウンドを実現します。ダイキャスト製の筐体は重量があり、スイッチ面を傾斜させたデザインは踏み込みやすさを追求しています。これにより、ライブパフォーマンス中でも確実に操作できます。 このブースターは、特にロックやブルース、ジャズなど幅広いジャンルのギタリストに向いています。ギターソロ時のボリュームアップや音域補正を求めるプレイヤーにとって、BTMINIは理想的な選択肢です。例えば、メインの歪みをエフェクターで作り、ソロでは音量を上げるだけでなく、少し音域を補正したいという方にはぴったりです。 また、BTMINIは初めてブースターを導入する方にもおすすめです。価格もお手頃で、メイド・イン・ジャパンの品質を誇ります。汎用性が高く、どんなシチュエーションでも活躍すること間違いなしです。

Ibanez BIGMINIは、ギタリストやベーシストにとって理想的なペダルチューナーです。まず、そのコンパクトなデザインが特徴で、ペダルボード内で無駄なスペースを取ることなく、スッキリと収まります。特にライブパフォーマンスやリハーサルでの使用を考慮すると、その小柄なボディは非常に便利です。暗闇の中でもはっきりと見えるLEDディスプレイを搭載しており、ステージ上での視認性も抜群です。これにより、暗いステージ環境でも正確なチューニングが可能です。 BIGMINIは、クロマティック・チューナーとしての機能を持ち、スタンダードなギターやベースだけでなく、多弦のギターやベースにも対応しています。トゥルー・バイパス設計により、チューナーON時にはOUTPUT出力がなく、音質の劣化を防ぎます。さらに、クイックな反応とスムーズな動作のLEDにより、素早く正確なチューニングが可能です。 このペダルチューナーは、特にロック、メタル、ポップスなどのジャンルで活躍するギタリストやベーシストに向いています。ステージ上でのパフォーマンスを重視するプレイヤーにとって、信頼性の高いチューニングが求められる場面で、その真価を発揮します。また、ペダルボードのスペースを有効に活用したいミュージシャンにも最適です。 電源は9VDCセンターマイナスのアダプター駆動で、乾電池駆動はしません。これにより、長時間の使用でも安定したパフォーマンスを提供します。全体の寸法は53.5mm(W) x 50.0mm(H) x 93.5mm(D)、重量は170gと非常に軽量です。 Ibanez BIGMINIは、その高い機能性とコンパクトなデザインで、多くのミュージシャンに愛される一台です。

Ibanez FLMINIは、ヴィンテージ・フランジャー・サウンドを再現するために設計されたフルアナログ回路を採用したミニペダルです。コンパクトなサイズながらも、そのサウンドは非常に本格的で、幅広いジャンルのギタープレイヤーに対応します。特に、クラシックロックやファンク、サイケデリックロックなど、フランジャー効果が求められるジャンルに最適です。 このペダルは、ダイキャスト製の筐体を持ち、重量感があり、スイッチ面が傾斜しているため、踏み込みやすさも抜群です。これにより、ライブパフォーマンス中でも確実にエフェクトをオン・オフすることができます。また、100%アナログ回路とトゥルーバイパススイッチングを採用しており、ギターの原音を損なうことなく、純粋なフランジャー効果を提供します。 コントロールはDepth、Regen、Speedの3つで、これにより多彩なサウンドメイクが可能です。Depthコントロールでエフェクトの深さを調整し、Regenコントロールでフィードバック量を設定、Speedコントロールでエフェクトの速度を調整できます。これにより、微妙な揺らぎから激しいモジュレーションまで、幅広いサウンドを作り出すことができます。 FLMINIは、日本製の高品質なエフェクターであり、そのコンパクトなサイズ(51mmW x 93mmL x 56mmH)と軽量(285g)にもかかわらず、非常に頑丈です。消費電流は50mA@9Vで、9VのセンターマイナスACアダプターで駆動します(電池駆動は不可)。 このエフェクターは、ペダルボードのスペースを節約しながらも、プロフェッショナルなサウンドを求めるギタリストにとって理想的な選択肢です。特に、ヴィンテージサウンドを愛するプレイヤーや、ライブパフォーマンスでの使い勝手を重視するミュージシャンにおすすめです。

Ibanez TRMINIは、コンパクトなサイズながらもフルアナログ回路を採用し、ナチュラルで温かみのあるトレモロサウンドを提供するエフェクターです。特に、ヴィンテージトーンを求めるギタリストにとっては理想的な選択肢となるでしょう。TRMINIは、ペダルボードに簡単に組み込めるコンパクトさと、音量変化をプレイヤーの好みに応じて調整できるレベルトリムポットを備えています。これにより、ライブやスタジオでの使用時に柔軟なサウンドメイクが可能です。 このエフェクターは、ロック、ブルース、ジャズなど幅広いジャンルで活躍するギタリストに向いています。特に、トレモロ効果を使ってリズムに変化を加えたいプレイヤーや、ノスタルジックなサウンドを求める方に最適です。ダイキャスト製の筐体は頑丈で、スイッチ面が傾斜しているため、踏み込みやすさも抜群です。 また、TRMINIはTrue Bypassスイッチングを採用しており、エフェクトをオフにした際にも信号の劣化を防ぎます。日本製の高品質な作りも魅力の一つで、長く愛用できる一台です。レビューでも「小さくて安くていい奴」「アナログにこだわった結果この商品にたどり着きました」と高評価を得ています。 TRMINIは、シンプルな操作性と高い音質を兼ね備えたトレモロペダルで、初心者からプロフェッショナルまで幅広い層に支持されています。ぜひ一度、そのサウンドを体験してみてください。

Ibanez CSMINIは、クラシックなCS9直系のファットで暖かみのあるコーラスサウンドを継承した、フルアナログ回路採用のコンパクトな本格コーラスペダルです。特に、アナログならではの温かみと自然な揺らぎが特徴で、デジタルエフェクターにはない独特のサウンドを提供します。トゥルーバイパス設計により、エフェクトオフ時の音質劣化を最小限に抑え、ギター本来の音をしっかりと保ちます。 このペダルは、Speed、Depth、Levelの3つのコントロールを備えており、細かい音作りが可能です。Speedで揺らぎの速さを、Depthで揺らぎの深さを、Levelでエフェクトの強さを調整できます。これにより、微妙なコーラス効果から深い揺らぎまで、幅広いサウンドを実現します。 サイズは非常にコンパクトで、50.9mm(W) x 55.1mm(H) x 92.6mm(D)と、ペダルボードのスペースを節約できます。重量も282gと軽量で、持ち運びにも便利です。電源は9Vのセンターマイナス仕様のACアダプター(別売)を使用し、電池駆動には対応していません。 このエフェクターは、特にジャズ、ブルース、ロックなどのジャンルで活躍します。クリーントーンでの使用はもちろん、歪みエフェクターと組み合わせてもその効果を発揮します。ジョン・スコフィールドやマイケル・ランドウのような揺らぎを意識したセッティングにも最適です。 レビューでも高評価を得ており、「風に揺れる暖かい木漏れ日」のような音質や、コンパクトなサイズ、そして手頃な価格が多くのギタリストに支持されています。特に、コーラスエフェクトを軽くかけたいプレイヤーや、ペダルボードのスペースを節約したい方におすすめです。

Ibanez TSMINIは、ギタリストにとって必須のオーバードライブエフェクター「Tube Screamer」のサウンドを極小ボディに凝縮した一品です。TS808と同色の専用ダイキャスト・ボディを採用し、見た目もサウンドも本家そのまま。特に、真空管アンプと組み合わせることで極上のクランチサウンドを実現します。TS9やTS808と同等のサウンドを持ちながら、コンパクトなサイズと低価格で提供されているため、コストパフォーマンスも抜群です。トゥルーバイパス仕様で、スイッチング時の音質劣化を最小限に抑えます。コントロールはオーバードライブ、トーン、レベルの3つで、シンプルながらも多彩な音作りが可能です。特に、ローカットが効いているため、軽い歪みでのバッキングやモダンメタル系のブースターとしても最適です。初心者からプロまで、幅広いギタリストにおすすめのエフェクターです。

Ibanez PTPRE Pentatone Preampは、ギタリストのために設計されたオール・アナログ回路のエフェクターです。このペダルは、歯切れのよいクランチ・サウンドから唸るようなディストーション・サウンドまで、幅広い歪みの音色を自由自在に作り出すことができます。特に、ロックやメタル、ブルースなどのジャンルで活躍するギタリストにとって、理想的なサウンドメイクが可能です。 PTPREは、直感的に操作できる設計が特徴で、ギタリストが求める細かなサウンド調整を実現します。5バンドのパラメトリック・イコライザーを搭載しており、各帯域を±10dBの範囲でブーストまたはカットすることができます。これにより、ライブやレコーディングの現場で、その場に適した音作りが可能です。 さらに、PRE BOOST機能やPOST BOOST機能を備えており、ギターソロ時やゲインアップが必要な場面で威力を発揮します。PRE BOOSTは中音域を強調し、POST BOOSTは最大で約+11dBの音量ブーストが可能です。また、BRIGHTスイッチを使用することで、高音域をブーストし、スピーカーからの出音が暗いと感じた時に効果を発揮します。 ノイズゲート機能も搭載しており、ハイゲインなサウンドにおいてもノイズを抑制します。これにより、クリーンでクリアなサウンドを維持しながら、パワフルな演奏が可能です。 PTPREは、バイパススイッチや各種ミニスイッチを備えており、エフェクトのON/OFFを簡単に切り替えることができます。また、外部フットスイッチ(別売)を接続することで、PRE BOOSTや5バンド・パラメトリック・イコライザーのON/OFFをリモート操作することも可能です。 このエフェクターは、ギタリストが求める多彩なサウンドメイクを実現するための万能なツールであり、ペダルボードの中枢を担う存在となるでしょう。

Ibanez ADMINIは、クラシックなAD9直系のディレイ・サウンドを継承し、コンパクトながらもフル・アナログ回路を採用したエフェクターです。表情豊かな音色が特徴で、特に温かみのあるアナログディレイを求めるギタリストに最適です。ディレイタイムは20msから600msまで調整可能で、幅広い音作りが可能です。トゥルー・バイパス仕様で、音質の劣化を最小限に抑えます。サイズは非常にコンパクトで、ペダルボードのスペースを節約できます。電源はDC9Vアダプター(別売)を使用し、消費電流は23mA@9Vです。操作はDelay Time、Repeat、Blendの3つのノブで直感的に行えます。特に、リピートノブを不用意に回しすぎると発振状態になるため、注意が必要です。ジャンルを問わず、特にロックやポップス、ジャズなどでその真価を発揮します。持ち運びが容易で、ライブやスタジオでの使用にも適しています。日本製であることも品質の高さを保証しています。レビューでも高評価を得ており、特にそのコンパクトさと音質の良さが評価されています。初心者からプロまで、幅広いギタリストにおすすめの一台です。

Ibanez WH10V3は、ギターとベースの両方で使用可能なワウペダルで、その広いレンジと可変幅が特徴です。初代から進化を遂げたこのモデルは、プロのミュージシャンにも愛用されており、特にそのレンジの広さと掛かり具合の良さが評価されています。WH10V3では、トゥルーバイパスとバッファードバイパスの切り替えが可能で、プレイヤーの好みに応じて選択できます。これにより、エフェクトOFF時の原音の劣化を防ぐことができ、ステージやスタジオでの使用においても高い信頼性を誇ります。 また、ギター(350Hz~2.2kHz)とベース(175Hz~1.1kHz)の周波数帯域を切り替えることができるため、どちらの楽器でも最適なワウサウンドを得ることができます。特に、特定の周波数に特化したブースター的な使用も可能で、DEPTHコントロールを使ってブースト量を調整することができます。 堅牢なアルミダイキャスト製のボディは、ブラックカラーで仕上げられており、見た目もスタイリッシュです。スイッチやクッションパーツの見直しにより、ON-OFF時の踏み心地も向上しており、ステージでの使いやすさも抜群です。 このペダルは、ロック、ファンク、ブルースなど、幅広いジャンルのギタリストやベーシストに向いています。特に、トリッキーで特徴的なワウサウンドを求めるプレイヤーには最適です。例えば、ある著名なプロミュージシャンのように、ベースモードでギターにエフェクトを掛けることで、独自のサウンドを楽しむことも可能です。 電源は9Vバッテリーまたは外部DC 9V ACアダプターで駆動し、どの環境でも安定したパフォーマンスを提供します。WH10V3は、その多機能性と高い信頼性で、あなたの音楽表現をさらに豊かにすることでしょう。

他の #フェイザー

ROWINのNano PHASERは、コンパクトなサイズながらも高いコストパフォーマンスを誇るフェイザー・ペダルです。VINTAGE/MODERNのキャラクター切り替えスイッチとスピードつまみを搭載しており、シンプルな操作で直感的な音作りが可能です。特に、クラシックロックやファンク、サイケデリックロックなどのジャンルでその真価を発揮します。VINTAGEモードでは、温かみのあるクラシックなフェイザーサウンドを提供し、MODERNモードでは、よりクリアで現代的なトーンを実現します。これにより、幅広い音楽スタイルに対応できるため、初心者からプロフェッショナルまで、どんなギタープレイヤーにもおすすめです。さらに、コンパクトなサイズと軽量設計により、ペダルボードのスペースを節約し、持ち運びも容易です。電源は9VのACアダプターを使用し、消費電流は22mAと低消費電力です。これにより、長時間の演奏でも安定したパフォーマンスを提供します。ROWINのNano PHASERは、シンプルながらも多機能で、どんなギターサウンドにも対応できる万能なエフェクターです。

BOSS PH-3は、ギタリストの創造力を刺激する多彩なフェイザーエフェクトを提供します。PH-3は、ビンテージ感溢れる4STAGE、オーソドックスな8STAGE、ディープな10STAGE、そして6段フェイザーを直列で2基接続した12STAGEまで、7種類の異なるフェイザーを搭載しています。これにより、クラシックなフェイザーサウンドから、よりモダンで複雑な音色まで幅広くカバーします。 さらに、PH-3はユニークなFALL/RISEモードとSTEPモードを備えており、一般的なフェイザーとは一線を画す個性的なサウンドを作り出すことができます。FALL/RISEモードでは、音が上昇または下降する感覚を持続させることができ、STEPモードではシンセサイザー風の階段状のフィルター効果を得ることができます。これにより、オリジナリティを追求するプレイヤーにとって理想的なエフェクターとなっています。 また、PH-3は外部コントローラーを接続可能なEXP/CTL端子を装備しており、エクスプレッション・ペダルを使用することでRATEの連続的な操作が可能です。さらに、本体のペダルを2秒以上長押しすることで、楽曲のテンポに合わせたRATEコントロールを可能にするタップテンポ機能も搭載しています。 PH-3は、ロック、ファンク、エレクトロニカなど、幅広いジャンルのギタリストに適しており、特に独創的なサウンドを求めるプレイヤーにとっては必須のアイテムです。クラシックなフェイザーサウンドから、モダンでエキサイティングな音色まで、PH-3はあなたのギターサウンドを次のレベルへと引き上げます。

MXR M279 Deep Phaseは、伝統的なフェイズトーンを基にしたエフェクターで、クリアなサウンドと象徴的なミッドレンジ、そしてピッキングへの高い反応性を実現しています。コンパクトなサイズながら、微調整が可能で、繊細でメロウなエフェクトから激しいロータリーサウンドまで幅広いフェーズトーンを提供します。 このエフェクターは、2つのノブとMODEスイッチを備えており、SPEEDノブでモジュレーションの速度をコントロールし、FDBKノブでフィードバックを調整してキャラクターをコントロールします。MODE IIスイッチを使用すると、4段・8段の2タイプのフェイズが選択可能で、より深いフェイズ効果を実現します。 また、ローエンドの周波数帯にも対応しており、ベースでの使用も可能です。フェイザーペダル特有のバイパス/エフェクト時の音量差を解消する設計がされているため、ライブやレコーディングでも安心して使用できます。 MXR M279 Deep Phaseは、ビンテージサウンドを求めるギタリストやベーシストに最適です。特に、クラシックロック、ファンク、サイケデリックロックなどのジャンルでその真価を発揮します。ペダルボードに省スペースで収まるMXRミニハウジングを採用しており、持ち運びにも便利です。 このエフェクターは、Dunlop ECB003 9VアダプターまたはMXR Brickシリーズの電源供給で動作し、バッテリーでは動作しません。高品質なビルドと調整可能な機能を備えたMXR M279 Deep Phaseは、あなたのサウンドメイクに新たな次元をもたらします。

Electro-HarmonixのSMALL STONEは、1970年代に登場した名機のダウンサイジング版で、ウォームでファットなフェイズサウンドが特徴です。このフェイズペダルは、スムーズかつトラディショナルなフェイズ効果を提供し、多くのミュージシャンに愛されています。特に、Colorスイッチを搭載しており、サウンドキャラクターを変えることができ、独特なウネリを得ることができます。SMALL STONEは、ブルース、カントリー、メタルなど、さまざまなジャンルのギタープレイヤーに適しており、クリーントーンでも歪みが生じないため、ハムバッカーを使用するプレイヤーにもおすすめです。コンパクトなボディでありながら、温かみのあるファットな揺れのフェイズサウンドを実現し、トゥルーバイパス仕様で音質の劣化を防ぎます。RATEコントロールの幅も広く、遅めの設定から速めの設定まで自由に調整可能です。デザインもサイケデリックで、ボードに組み込みやすいコンパクトさが魅力です。SMALL STONEは、ギターサウンドに新たな次元を加えるための理想的なエフェクターです。

Seymour DuncanのPolaron Analog Phase Shifter Pedalは、アナログとデジタルのハイブリッド設計により、幅広いフェイザーサウンドを提供します。2〜16ステージのアナログフィルタを調整可能なロータリースイッチを搭載し、DEPTH、RATE、TUNE、RESONANCEの各コントロールでサウンドを細かく調整できます。LFOモードでは従来のフェイザーのように操作でき、タップテンポ機能でBPMに同期させることも可能です。ENVモードを有効にすると、ピッキングの強弱に応じてエフェクトが変化し、オートワウやトークボックス風のサウンドも実現できます。プリセット機能を使えば、お気に入りの設定を保存していつでも呼び出すことができます。Polaronは、ロック、ファンク、エレクトロニカなど、幅広いジャンルのギタリストに最適で、温かみのあるアナログサウンドとデジタルの利便性を兼ね備えた一台です。

MXR M290 PHASE 95は、フェイザーエフェクトの定番であるPhase 90とPhase 45の両方のサウンドを一つのコンパクトな筐体に収めた優れたエフェクターです。MXRの標準的なペダルサイズの半分幅の筐体に収められており、ペダルボードのスペースを節約しながらも、豊かなフェイズトーンを提供します。 このエフェクターは、45/90スイッチを使ってPhase 45の控えめな2ステージフェイジングと、Phase 90のより強調された4ステージフェイジングを切り替えることができます。また、Scriptスイッチを使うことで、フィードバックのあるモダンなフェイジングと、フィードバックのないヴィンテージサウンドを切り替えることができます。Scriptスイッチをオンにすると、フィードバックが除去され、よりクリアで高いヘッドルームを持つサウンドが得られます。 このエフェクターは、ロック、ブルース、ファンクなど、さまざまなジャンルのギタリストに適しており、特にリードギターやリズムギターのサウンドに深みと動きを加えたいプレイヤーにおすすめです。Speedコントロールを使ってエフェクトの速度を調整することができ、幅広いサウンドメイクが可能です。 MXR M290 PHASE 95は、そのコンパクトなサイズにもかかわらず、ツアーやライブでの使用にも耐える頑丈な作りとなっており、長年にわたって愛用できる一台です。

ROWIN PHASERは、アナログならではの温かくリッチなトーンが特徴のフェイザーエフェクターです。特にヴィンテージなサウンドを求めるギタリストにとって、このエフェクターは理想的な選択肢となるでしょう。VINTAGEモードでは1974年のクラシックなフェイジングトーンを再現し、温かくサイケデリックなサウンドを提供します。一方、MODERNモードでは現代的な感覚のフェイザーサウンドを楽しむことができ、リッチで深みのあるトーンが特徴です。 このエフェクターは、ロック、ブルース、ファンク、さらにはサイケデリックロックなど、幅広いジャンルで活躍します。特に、ギターソロやリードパートでの使用において、その効果は絶大です。コンパクトなサイズでエフェクターボードに組み込みやすく、ツアーやライブでも持ち運びが簡単です。 また、ROWIN PHASERは高いコストパフォーマンスを誇り、初心者からプロフェッショナルまで幅広い層に支持されています。メタルシェルの堅牢な作りとトゥルーバイパス設計により、信号の劣化を最小限に抑え、クリアなサウンドを維持します。電源は9VのACアダプターを使用し、消費電流はわずか6mAと省エネ設計です。 このエフェクターは、ギタリストが求める多様なサウンドを実現するための強力なツールとなるでしょう。特に、温かみのあるアナログトーンを求める方や、フェイザーサウンドを多用するプレイヤーにとって、ROWIN PHASERは欠かせない一台です。

JHS Pedals 3 Seriesは、品質を損なうことなくハイコストパフォーマンスでシンプルな操作性のペダルを実現するためにデザインされたコレクションです。これらは、ミズーリ州カンザスシティにあるJHS Pedalsのファクトリーにおいて高品質なパーツを使用し、品質管理など細部にまでこだわり抜いて生産されています。各ペダルは3つのシンプルなコントロールと1つのトグルスイッチで構成されており、ビギナーからプロプレイヤーまで使用できる幅広いサウンドを提供します。お手ごろな価格帯ながら、パフォーマンスにインスピレーションを与え、あなたを新しいサウンドへ導いてくれることでしょう。 JHS Pedals 3 Series Phaserは、1970年代のクラシックなフェイザー回路にインスパイアされた、多機能で使いやすい6ステージのフェイザーペダルです。期待通りのスタンダードなフェイズトーンを備えていますが、独自のブレンドコントロールとフィードバックトグルスイッチにより、さらに幅広いモダンで実験的なトーンを得ることができます。電源仕様はDC9V センターマイナス 消費電流値70mAです。 このフェイザーペダルは、ロック、ファンク、サイケデリックなどのジャンルに最適で、特にリードギターやリズムギターのサウンドに深みと動きを加えたいプレイヤーに向いています。シンプルな操作性と多彩なトーンを兼ね備えているため、初心者からプロフェッショナルまで幅広い層に対応できるのが特徴です。JHS Pedals 3 Series Phaserは、あなたのギターサウンドに新たな次元をもたらし、創造性を引き出す強力なツールとなるでしょう。

Maxon PT999 Phase Toneは、広いダイナミックレンジとローノイズ設計を誇るフェイザーエフェクターです。ライブパフォーマンスはもちろん、レコーディングでもその実力を発揮します。ギター、ベース、キーボードなど、電子的に接続できるすべての楽器に対応しており、幅広い用途で使用可能です。 このエフェクターの特徴は、シンプルなコントロールです。唯一のコントロールノブ「SPEED」を操作するだけで、クリアでクセのないフェイズサウンドから、宇宙空間をウネリまくるような過激なフェイズサウンドまで、多彩なサウンドメイクが可能です。これにより、ロック、ファンク、エレクトロニカなど、さまざまなジャンルの音楽に対応できます。 また、暗いステージでも視認性の良いLEDが点灯し、エフェクトのON/OFFが一目で確認できるため、ライブパフォーマンス中の操作も安心です。さらに、このLEDはバッテリーのコンディションも示してくれます。 電源は9Vバッテリまたは9VDCの外部電源(パワーサプライ)で動作し、どんな環境でも安定したパフォーマンスを提供します。純日本製の高品質な作りも魅力の一つです。 Maxon PT999 Phase Toneは、シンプルながらも多彩なサウンドを求めるギタリストやベーシストに最適なエフェクターです。特に、フェイズサウンドを取り入れた独自の音作りを追求するプレイヤーにとって、欠かせない一台となるでしょう。